ステキなTシャツだなぁ

寒いですね。
2月になった途端、寒さが戻ってきました。
お天気は良かったのですが、風が冷たいです。

朝、掃除をしていて、娘の部屋へ掃除機をもって入ったら、ベットの上に猫たちが寝ていました。

猫たち20170201

手前に三毛猫の凛、奥の方の白黒は圭?
それにしてはでかい!と近くに寄ってみると・・・

猫たち20170201②

左に圭、右に一花がくっついて寝てました。
どちらも白黒で混ざり合っていたわ(笑)

1週間に1回、銚子の方からバンのような軽トラックで魚屋さんが来るのですが、今日はとてもいいイカがありました。
これは美味しそうと買いました。

いか20170201

グラム計算で、これで620円は安いでしょう。
さっそく身はお刺身に。足と耳は素焼きにしてだし醤油に漬けました。
イカ墨は味がちょっと苦手なので、もったいないけど捨てました。
料理法によっては美味しいのでしょうね。新鮮だからもったいなかったかな。
野菜も近くに直売所があって、一時期に比べて少し安くなったかな。
1000円でこれだけ買えました。

野菜20170201

キャベツ、白菜、サニーレタス、セロリ、ネギ、ニンジン、大根、ベビーリーフ。
うん、今日は満足です(笑)


最近、じゅんのにファンレター書いていないなぁ。
みなさん、どれくらいの頻度で書いていますか?
希望、要望、なんでも伝えないとダメですね。
せっかく伝える手段があるのだから、もったいないですね。

マイページで、ブログみたいなのやって欲しいって伝えようかしら。
そんなに頻繁にプライベートとか書く必要はないんです。
こんなもの食べたとか、ランニングの途中で見たお花が綺麗だったとか、最近こんなスポーツを見たとか、何でもいいんです。
彼の優しい文章を読みたいですよね。
お手紙書こうかな。

先日紹介した長野のセレクトショップ「subject」のインスタのロング袖Tシャツ
https://www.instagram.com/p/BPwKPKajwGx/

オンブレ20170129③

このTシャツ、オシャレですよね。
福岡のセレクトショップ「Vanker Closet」
https://www.instagram.com/p/BP4BOncAC9A/?tagged=hombrenino

大阪のaセレクトショップ「LOOK AT US」
https://www.instagram.com/p/BPw7iTtFRSp/?tagged=hombrenino

でも、やっぱり若い背の高い細身の男の人が着るからオシャレなのかな。
じゅんのが着ているTシャツはちょっと違ったバージョンだけど、このグラフィックデザインがカッコいいですよね。

オンブレTシャツ20170201

このTシャツも全体像を見てみたいですね。
もう少ししたら、公式のほうでも販売開始になるそうです。
お友達が問い合わせてくれました。



LOOKBOOKの冊子のカタログは作成していないのですね。
残念です。
SNSでいっぱい見れるので、そちらで堪能しましょう。

1月のまだオンブレのモデルフォトが公開になっていない時点で、インスタに載っていた韓国のセレクトショップ「VASKA STORE」 今日のインスタにじゅんののモデルフォトが載っていました。
韓国セレクトショップ「VASKA STORE」
https://www.instagram.com/p/BP9pS7UD4ZM/?tagged=hombrenino

こちらのショップのHPの「Look Book」にも写真がありますね。
なんか、他の写真を見て、この中に田口くんがいるのが不思議な感じがしますね。
でも、しっくりと馴染んでいるところがさすがです。

「VASKA STORE・・Look Book」
http://m.vaska.kr/board/gallery/list.html


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「meme 様は旦那様と3月には10キロマラソンに出る事に?なったのですね。応援だけしています(笑)尊敬してます。まだまだなにもはじめてない私は恥ずかしながらゆっくりとしてからにしようと思いました。今から何ができるか、考えたいです。寝る前にプレミアムのピアノの曲でじゅんのを見てじゅんのの夢でも見たいです。」

娘さんがお仕事お休みで映画と買い物へ行ってこられたのですね。仲良し親子でステキです。はい、ゆっくりとしてから、ゆっくりと考えればいいと思いますよ。よっしーままさん、いつもとても忙しくしていましたので。

コメント欄コメントお返事です

natsuさん 「よっしーままさんの娘さん優しいですよね✨落ち込んでいる姿を見て、慰めようと田口君に似ている坂口君の映画に誘ってくれるなんて❤私もそんな娘が欲しかったです✨ ちなみに私が田口君の事で沈んでいた時期は、息子と旦那が「俺らが踊ってやるから❗」と踊ってくれましたが、かえって悲しくなりました・・・
早く踊る、歌う、話す田口君に会いたいです。あの低音のベルベットvoiceが聞きたい・・・ ファンレター書こうかな🎵」

natsuさんの旦那さんと息子さんも優しいですね。早く田口君の声が聴きたいですね。ファンレター、ぜひ書いてください。

拍手、コメントありがとうございました。

NAOさん、今お仕事で大阪ですが、実家に預けているスワロちゃんの写真をツイッターにアップしていました。
癒されますね、可愛いなぁ。



もうじき、節分ですね。
みなさんは、恵方巻を食べますか?
私は、今年もきっと買ってしまうんだろうな(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム