オフィシャルページの宣伝も

やはり気温は下がりましたね。
今日は風が冷たかったです。
でも、今週は晴れの日が続くようで、少し楽かもしれません。
1月も今日で終わりです。明日から2月。
2月は過ぎるのが早いんだろうなぁ。

お友達のお子さんが受験時期とのこと。
このブログに来ていらっしゃる方のお子さんも受験の方がいらっしゃるのでしょうね。
もう決まられた方もいらっしゃると思いますが、これからが本番という方も。
あと少しです。受験は親も大変ですが頑張ってください。

毎日、田口淳之介オフィシャルサイトへ行っていますが、私はグーグルで「田口淳之介」で検索をしてから行っています。
最近、検索をすると、オフィシャルサイトの位置がずいぶん下がっているときがあります。
みなさんは何で検索をしていますか?
yahoo!とかやはりグーグルとかかしら。
サイトをお気に入りにして、直接行かれている方もいるかもですが、なるべく「田口淳之介」で検索してから行ってください。
ちょっと数十秒時間が余計にかかりますが、それによって検索するとオフィシャルサイトが上の方にでてくるようになりますので。
出来ることは、小さなことからコツコツと(笑)

オンブレ・ニーニョの洋服、あちこちのセレクトショップで扱われているんですね。
それぞれ、工夫を凝らして、紹介しているようです。

こちらの2つのセレクトショップのインスタでは、モデルをやっている田口くんのオフィシャルページの紹介もしてくれています。

LOOK AT US(大阪市) https://www.instagram.com/p/BPM7pv7FE7Y/?taken-by=lookatus_1911

HOME BASE(熊本市) https://www.instagram.com/p/BPEe97yDpT8/?taken-by=makotobase

オンブレ・ニーニョの洋服を買っている男の人たちも、このモデルカッコいいなぁと思ってくれたら嬉しいですね。
本当にカッコいいんですもの。
洋服、何割増しかに見えますよ(笑)

私に男の子や、娘の彼氏がいたら、かってあげるんだけど、オンブレニーニョの洋服、旦那には似合わないなぁ。
Tシャツならなんとかなるかしら。
いろいろな種類を取り扱っているみたいなので、きっと中には似合うのがあると思うので、見てみたいと思います。
しかし、PNCKとかオンブレ・ニーニョとか、いままでこういう洋服は全然知らない世界だったから、なんか新鮮で楽しいです。
もっと、いろんなモデルをやって欲しいなぁ。
洋服だけでなくていいので(笑) 贅沢かな(笑)
まあ言うのはタダなので・・・言霊言霊(笑)


拍手コメントおへんじです。

よっしーままさん 「しゃべくり007に天海祐希さんと坂口健太郎さんが出るのを楽しみにしてました。おふた方とも美しくて大好きです。天海さんの宝塚時代も短くて残念でしたがダンスの美しさがVHSに残してあります。ダイナミックなバレエと身のこなしが美しくて、二番手の時から目立つ方でしたしその頃田口君を見て共演で踊って欲しい方でした。坂口君はじゅんのの事で落ち込んでて娘がちょっと慰めに映画見ようと連れてかれてじゅんの( -_・)みたいでしょと。スタイルとか笑顔に癒された俳優さんで朝ドラにもで出してじゅんのがこんなふうにモデルから俳優業しながら歌ってくれたら嬉しいなと思ってました。NWNT の美しさは息を飲むほどで本当にDVDに残したかったですね。ママ役の花總さんが今大河に出てて今も美しいですが東山さんと三人で踊るだけでの美しさは言葉に出来ないくらいで、カウコンで東山さんと二人で踊って欲しかったのが今でも悔しいですね。今からどんなチャレンジ魅せてくれるかを待つだけですね。」

天海さんは身のこなしも美しいですものね。宝塚時代は知らないのですが、目を惹く方だったのでしょうね。NWNTは映像に残っていないのが本当に残念でしかたがありません。3人とも美しかったですよね。

わこさん 「NWNT、冊子を見ながらのこのシーンかな?このシーンはこんな感じの動きかな?言葉は出さないけど動きと顔の表情から表す俳優、読み取る感じとる観ている方。一体ですよね。涙が出ます。あちらの世界を感じる事が出来るなら私も他界した両親と接する事が出来るかな?と思っていたら涙がでます。寝て起きたら夢を見ていたのか?涙が出ていました。じゅんのも役にそのまま感情移入していた事でしょうね。あんな大きな窓?看板に東山さんと、番宣もありましたからさぞかし目立っていた事でしょう。どうして気が付かなかったかな?私。この春に上田君の舞台が決まっていて申し込みが今日迄とか。じゅんのもして欲しいなぁ!観たいなぁ!また、ストーリー読みます・妄想します。妄想、得意ですから(笑)」

じゅんのが、ジャニーズ時代に主演した舞台は2作品だけでしたが、どちらも本当に素晴らしい作品でした。彼は舞台の上でとても華があり目を惹きます。きっとこれからも素晴らしい作品に出る機会があるのではないかと思っています。主演はなかなか難しいかもしれませんが、主演でなく脇役で、ものすごく味のある演技を期待します。

コメント欄コメントお返事です。

rikaドールさん 「御主人と一緒に走られるのですね。脚のストレッチを前後に必ずして下さいね。時間が経ってからしても意味がありませんから。痛気持ちいーい位?脚って、大きな筋肉なので、前と横っ側は、すぐ筋肉つくんです。内側は、中々付きません。出来れば、スクワット系の筋トレと、体幹トレーニングをすれば、膝に負担来る事なく、長く運動楽しめると思います。お腹に力入れて、腕を振ると、脚への負担は、グッと軽くなるんですけど、、意識しないと、直ぐ抜けちゃうんですよね?一度痛めると厄介なんで…私は花粉症なので無理ですが、外を走るのはとっても気持ち良いと、思います。痛みって、下から上に上がってきます。長く楽しむ為に、、メンテナンス大事です。何事も、やり過ぎは禁物。
舞台の、楽しみにゆっくり時間のある時、拝見します。劇場ウチから近いのに、観に行かなかったので!いつもありがとうございます」

ありがとうございます。しっかりと身体のメンテナンスをしながら、ゆっくりと楽しみたいと思います。

ピピロッタさん 「マラソン始められたのですね。しかも10kmに挑戦なんて凄いです!私は走ることが苦手で(特に長距離は)、なのに小1~高3までマラソン大会がある学校に通っていました。毎年、マラソン大会が開催される11月の体育の授業が憂鬱でした。たいした距離ではないけれど12年間で一生分走った気分です(笑)マラソンの速い友達が「たまに無性に走りたくなる。」と言っていましたが、走る楽しさがわかると爽快なんでしょうね。無理のないように楽しく頑張ってくださいね。
『NWNT』の見どころをアップして下さってありがとうございます。もう4年前なんですね。私は2回しか観劇していないので記憶が曖昧な箇所や見落としているだろう箇所もあり、こうしてまた作品の世界観に触れることができて感激です。素敵な作品でしたよね。
田口くんのダンスが素晴らしいのはさることながら、無言で雄弁に語る表情に心を鷲掴みにされました。まだ赤ん坊のうちに逝ってしまい、あの世で俗世にまみれずに大人になった無垢な感じが田口くんにピッタリで。最初の主演舞台でこんなハマリ役を演じられるなんて、ファンとして誇らしい限りでした。私は、田口くんのパフォーマンスを楽しむという点では『フォレスト・ガンプ』よりこちらの作品の方が好きでした。もう1度観たかったな。そして、いつか東山さんが演じた父親役を演じる田口くんを観てみたいな~なんて思っていたんですけどね・・・これは叶わぬ夢になってしまったけれど、いつかまた舞台で輝く田口くんに会いたいです。」

ピピロッタさんの言われるように、人形のような透明感、消防自動車を抱く子どもの表情、母親に対する真っ直ぐな愛情、父への愛・・・ 田口くんにぴったりの役でした。再会できた父と別れることになったとき、父から消防自動車を受け取った瞬間目が一瞬でうるうるになって、涙がとっても綺麗だったのを覚えています。いつかまた舞台で輝く田口くんに合いたいですね。

natsuさん 「memeさんマラソン大会に向けて体作り頑張って下さいね✊😄私も家族に引っ張り出されてスノボ-に挑戦中です、日頃使っていない筋肉が悲鳴をあげています(笑)
💡田口君、役の雰囲気を作るの上手いですよね。舞台は残念ながらファンになる前なので観てないのですが…
ドラマで「遅咲きのヒマワリ」ではクールな役、「今日会社休みます」では明るいムードメーカー役に染まっていました。
上田君との大人の修学旅行で体験した声優になりきってやったアフレコもとても上手かったです✨
あ、すぐに演じる役の世界に入れる人なんだなぁって思いました👀」

スノボーやっているのですね。私は一度もやったことがありません。私の時代はスキーでした(笑)
田口くんはすごくいい脇役になれる人ですよね。その演じる役柄によって、全然雰囲気が違って見えます。一度ものすごく悪役を見てみたいです。

拍手、コメントありがとうございました。

2月になったら、何か新しいお知らせあるかな?
いい子で待っていようっと。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム