あちこちのセレクトショップで

今日も暖かかったですね。
まるで春のようでした。
3月下旬になるとこんなに暖かいんだ。
あと2ヶ月の辛抱です。
その頃には桜も咲くかな。

今日は、旦那に付き合ってランニングに行ってきました。
一緒に走ってみようかなと言ったら、さっそく誘われました。
海沿いを5キロ。
旦那がゆっくりと走ってくれてその後をついていきました。
5キロ37分くらいかしら。
1キロ7分ちょっと。
このくらいのペースならまあまあ走れるかなというところでした。
海沿いだったし、今日は暖かくて風もなかったので気持ちがよかったです。

ランニング20170129

野良猫たちも応援に出て来てくれました(笑)

ランニング20170129③

ランニングシューズがなかったので、エアロビ用のシューズで走ったのですが、旦那がビギナー用のランニングシューズで走った方がいいといい、帰り道にイオンモールに寄って、シューズとウェストポーチを買ってくれました。

ランニング20170129②

1万8千円もするシューズを買ってもらったら、続けなくてはいけないわ。
なんか旦那がすっかり張り切ってしまって、3月頃にある大会の10キロの部にエントリーするからとネットで探しています。
早すぎない?と言うと、目標を持たないとダメだとか。
何か私のことなのに張り切ってます(苦笑)
さて、どうなるのか?今後の報告をお待ちください(笑)

オンブレニーニョの今年の春夏コレクションが発表になり、この週末くらいから、取扱い店で販売を始めたようですね。
けっこう人気のブランドなのですね。
1着2万以上もする洋服、Tシャツだと1万くらいなのですが・・・
でも、買われる方は買われるのですね。
本当に、今まで知らない世界でした。
インスタ等で、取り扱っているショップが商品を紹介したり、買われた方が着ているのを載せたりと・・・・
いやぁ、若い男性の方の洋服事情を今まで知らなかったので、とっても新鮮な世界です。

福岡セレクトショップ「VANKER CLOSET」 https://www.instagram.com/p/BPzs_0Zj0-n/

オンブレ20170129

やっぱりこの洋服が、とてもステキですね。
モデルさんもステキに着こなしていますので、何倍増しでステキです(笑)

広島のセレクトショップ「charlie」 https://www.instagram.com/p/BP1WHQ3gS6D/?taken-by=charlie_hiroshima
黒もいいなぁと思います。

オンブレ20170129②

Tシャツもいいなぁ。

長野のセレクトショップ 「subject」 https://www.instagram.com/p/BPwKPKajwGx/?tagged=hombrenino

オンブレ20170129③

先日紹介した[Hombre Niño(オンブレ・ニーニョ)の2017春夏コレクションが公開」が載った「eyescream.jp」(http://eyescream.jp/tyo/news/collection/hombre-nino-2017ss/)の記事の中に

「これまでにも同ブランドのグラフィックを手掛けてきた上山悠二のグラフィックを落とし込んだアイテムも登場」
とありますが、これかしら?
オシャレな模様ですよね。
ホントに新鮮な世界ですわ。
何か買えたらいいな。

拍手コメントお返事です。

NAOさん 「鎌倉のお店、前にキスマイの二階堂君がキスマイブサイクのロケで使用したお店ですよね?室内でバーベキューできると紹介されていたような覚えがあります。カメラも気になりますね!私はテーブルのティーカップのスプーンの取っ手が左手側にあるのを見て、撮影小物とかじゃなく田口くんが飲んだんだな~と思ってニヤッとしてしまいます(〃▽〃)変態チックですみません(笑)」

そうです、私はそのキスマイが出た番組は見ていませんが、聞いたことがあります。オシャレなお店ですよね。

よっしーままさん 「金曜日の国会議事堂でおしゃべりした方も、ラジオの会話も可愛いくて楽しくて毎日楽しみに聴いてたので普通に終わって淋しかったと、リクエストとかお便りした事ないから終わって欲しくないって言いたかったと、でしょーでしょーと、本当にいい子だから応援してます。と意気投合でした笑^_^本当に愛らしいです❤️そして今日はうちの長男が33歳の誕生日でしたのでPNCKのTシャツをプレゼントしました。可愛いと結構気にいっててパーカーも欲しいとも言われ嬉しい悲鳴です。」

じゅんののことをよく知らなくても、たぐちゅーんのファンの方はけっこういましたよね。毎日楽しみに聴いていた人がいたんだなと嬉しく思います。息子さん、PNCKのTシャツ、気にいってくれたのですね。ぜひp=カーもプレゼントしてあげてください(笑)

わこさん 「トベさんはじゅんのの事を淳之介って呼んでくださるのですね。本当に穏やかな表情で、うん、良かった。コーヒーではなくて紅茶なんてすね。左利きなじゅんの、スプーンが左向き。カップの取っても。息子も左利きで当たり前だけど左利き仕様(笑)ナイフとフォークの時にどっちが良いのかな?なんて左利き仕様に置きますが・・・(笑)今日はどこでお仕事しているのかな?」

じゅんのの周りのおじさまやお友達は「淳之介」って呼ぶ人が多いですよね。きっとそう呼んでもらっているのでしょうね。あっあと「じゅん」と呼ぶお友達もいますね。
上記のNAOさんのコメントにもありましたが、みなさんコーヒーカップのスプーンの向きに注目しているのですね。さすがです(笑)

愛キムっちさん 「爆睡の凛ちゃん、圭くんも寝床を見つけ!?眠りに付き、そして一花ちゃんは…ニャーと小さくひと鳴きして圭くんの寝顔を見ながら去って行ったのかなぁ…と妄想してしまいます(笑)たくさんのじゅんのが溢れ着せ替え人形状態、以前中居くんが出した私服の本、そんな感じでゆっくり手元で見てみたいです。」

はい、猫たちそんな状態でした(笑) じゅんののスタイルブック、見てみたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

1月も終わりますね。早かったです。
今週は2月に入ります。
どんな2月になるのかな?なんか楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム