カッコいいし、可愛いし(笑)

春みたいに暖かな1日でした。
しかし、ものすごい風でした。
埃が舞い上がって、目があけれないくらいでした。
今日は、お友達が主催してくれた田口会に行ってきました。
午前中はバレエのレッスンがあったので、午後からの参加になりました。
この季節にしては、異常なくらいの暑さに、着ていく服を一瞬悩みましたわ。

13名ほどの参加で、午前中は、がつーんの大人の散歩で中丸くんと田口くんが行った
国会議事堂と貨幣博物館へ。
私は残念ながら参加できなかったのですが、とても楽しかったようです。
以前に国会議事堂は2回、貨幣博物館は1回見学に行ったのですが、とても楽しく見学できます。
じゅんのが見学したと思ったらなおのことですよね(笑)
オススメです。

その後、場所を銀座に移して、デュアルモニターのあるお部屋でのDVD鑑賞会。
最初に乾杯して食事を食べて落ち着くまでは、ひたすら「HERO」のカラオケを繰り返し流していました。

田口会20170128①

田口会20170128②

田口会20170128③

いつの日か本人映像のカラオケが見れますように。
うん、ぜったいに遠くない未来にきっと見れるように気がします。

その後、PV集を見たり、うたわらの青汁バレーボール対決を見たりしたのですが、今日はどちらかというとDVDを見るよりおしゃべりが主で、それはそれでとても楽しかったです。
しかし、デュアルモニターはやっぱり迫力があるなぁ。
画面に向かってスマホカメラのシャッターを押しまくる私たち(笑)

田口会20170128⑤

料理も美味しかったし、締めのケーキも美味しかったです。

田口会20170128④

その後居酒屋でまた飲みながらおしゃべりをして帰ってきました。
楽しい1日になりました。
お会いしたみなさん、ありがとうございました。

その間に、インスタ登場やらいろいろ情報が入ってきて、その写真のカッコよさ、可愛さに、みんなでキャーキャー騒ぎまくっていました(笑)

前にも登場した鎌倉由利ヶ浜海岸の材木座テラス Merci Campのインスタ
https://www.instagram.com/p/BPwgClKFiOZ/?taken-by=mercicamp

オシャレなハットだわ。
シンプルなお洋服が似合いますね。



そして、ラクビー選手君島さんのインスタのストーリーに、じゅんのの写真が。
ストーリーというのは、インスタでその人をフォローしていないと見れない数秒のミニ動画や写真で、投稿してから24時間で消えてしまいます。
たぶん、見れない方も多いと思いますので、それを紹介してくれたツイッターを載せておきますね。


こちらは、なんと可愛いの。
これで31歳の男性ですよ。信じられない可愛らしさです(笑)

オンブレ・ニーニョ関係でもいろいろ出てきています。
オンブレ・ニーニョを取り扱ってくれている長野のショップさんのインスタで商品の紹介をしてくれているのですが、その中にオンブレ・ニーニョのHPにまだ載っていない写真とかもありました。

長野市のお店subjectのインスタ 
https://www.instagram.com/p/BPu8ufAhSpT/?taken-by=subject_0262914132

長野店オンブレ

そして「eyescream.jp」のNEWSで、[Hombre Niño(オンブレ・ニーニョ)の2017春夏コレクションが公開」の記事が載っています。

http://eyescream.jp/tyo/news/collection/hombre-nino-2017ss/

「以前から江川”YOPPI”芳文と交流のあった人物をモデルに起用したルックにも注目だ。」
の文が嬉しいですね。

このニュースのページをシェア(みなさんに広めて共有)すると、それが注目にもなりますので、ツイッター、フェイスブック、LINE(スマホからのみかな?)等やっている方は、このニュースのページの下のそれぞれの媒介マークからシェアしてくださいね。
小さなことからこつこつと(笑)

しかし一気にいろいろ来て、嬉しさがいっぱいです(笑)
追いつかないわ(笑)


拍手コメントお返事です。

わこさん 「缶バッチの寄付金の報告は素晴らしいですね。私も、田口淳之介のロゴバッチ、欲しいからまた販売して欲しいです。お手紙しようかな?じゅんの、NAOさんとカラオケ行ったかな?」

缶バッチ、買えなかった人も多かったので再販して欲しいですね。これからもこういう寄付とか協力したいです。妹さん、上手く上田くんの舞台の日にお子さんの行事がぶつからないといいですね。

よっしーままさん 「凛ちゃんと圭ちゃんのバトルは凄そうですね。蘭丸君はここにきてゲージを出てていつもベッドで寝ていて甘えん坊です❤私も一方的に話しかけて嫌がりますが着いてきてすりすりおでかけではみおくりとお出迎えしてくれます。もうとにかく可愛いです。じゅんのカタログ配信にSPINさんもじゅんのんかわいくて嬉しそうですね。私達tも嬉しいですがこちらは購入できるのでしょうか?あのピンクのとかかわいいけど迷ってしまいますよね。」

取り扱っているお店もそんなに多くはなさそうなので、どういう風に買えるのでしょうね。オフィシャルサイトで通販とかあるのかしら。まあ追々にわかってくると思います。

コメント欄コメントお返事です。

rikaドールさん 「ツイキャス、知ってます。ライブ会場と繋がったりとか、されてる方もいますよね。その時間ジャストに、参加しないとダメですが、TV電話みたいな、臨場感が楽しいと思います。私が応援している、若い5人組の、Flowbackは、2年インディーズで、3年目去年メジャーデビューし、3曲目のシングルで、面白い企画がありました。youtubeで、件数が増えるにつれて、ミッションが進み、最後にフルバージョンの、ダンスのMVが、見れるという…。ファンの方が毎日地道に検索し少しずつ増えていく様は、楽しかったです。 今、次の曲のインストアライブで、全国回ってるみたいです。5人日替わりで、ラインもアップしてくれてるので、ファンクラブに入らなくても、活動が明確に分かります。コメントをすると、お返事も返ってくるので、若い方は嬉しいみたいです。色んなやり方ありますねェ!
カラオケ🎤🎶、リクエストしました。1人一回だけしか、出来ないみたいですが、Loversも、Toplineも、いい曲ですものね。
もうすぐ、節分、、今年は雪質が良いようなので、ジュンのも、ゲレンデ行ってるのかしら?何でも出来そうですものねー。
何でも良いので、、レコーディング中とか、アップしてほしいなぁー⤴️」

本当にいろいろな宣伝の仕方がありますよね。これからどんな風なことをやっていってくれるのか楽しみでもあります。
私の車はもう10年くらい乗っているので、いまだにCDのみしか使えない旧式です。どんどんオーディオも新しくなってわかりません(笑) じゅんの、スノボとかやったらカッコいいでしょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム