モデルフォト公開

今日もいいお天気でした。
寒かったですけれど。
今年の冬3回目の水道管が凍りました。
一応関東なのですが。

外にあるボイラーへ繋がっている水道管で、そこが凍るとお湯がでません。
水の方の水道管は、まだ凍ったことがないので大丈夫なのですが。
明日は暖かくなるようですね。
関東でも3月下旬の暖かさとか。
明日午後から出かけるのですが、何を着ていけばいいのだろう。

昨夜、一番上の凜が廊下にいたので、「凛おいで」と部屋から読んだら、にゃあ~と可愛い声を出してこちらへ歩いてきました。
そこへ後ろからいきなり末っ子圭が猫パンチ。
凛が怒った怒った。
圭の上から跳びかかり猫パンチの応酬。
もうね、これを見たら、悪いのは圭だわ。
いつも圭がやられているので、凛が怒られるけど、ちょっかいを出す方が悪い。

今は我が家で一番の体重になって、タヌキと呼ばれている圭。
1年前の今頃は生後半年くらいで野良猫で外にいたんだなぁと。
いったいどこで冬を過ごしていたんだろう。
しかし、猫も環境で変わるものです。保護したときとまるで別猫だわ(笑)

一花圭20170125


今日の田口淳之介オフィシャルサイトのNEWSでも更新されていますが、
「Hombre Niño」モデルフォトが公開されています。

「Hombre Niño」 http://www.hombrenino.com/collection/

素晴らしいですね。
ずっと見ていても、全く飽きません(笑)
ホントにしっかりとモデルをしているわ。

しかし、なんて顔が小さいのかしら。
表情とかもしっかりと抑えて、服を際立たせています。
そして、抑えても出るカッコよさで、服もカッコよく見えますね(笑)

実物を見ていないのでなんとも言えないのですが、女性が着てもステキな服がありますね。
色もとってもキレイだし。
販売開始されたら、何か欲しいなぁ。

「Hombre Niño」の洋服は、DEALERページに載っているショップで買えるのかしら。
そのへんも追々わかりますよね。
これからのシーズン、楽しみですね。

「HERO」でプロデュースをしてくれている井上純さん(SPINさん)も、今日ツイッターにサイトを載せてくれていました。
この撮影の時も立ち会っていたようなので、サイトでのモデルフォト公開、嬉しいのでしょうね。



拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日は色んな事がありました。事務所から寄付金入金の報告がありました。まさに誠実な事務所ですね。売り切れてたからもっとあっても良かったのに。そしてオンブレニーニョさんがweb でモデルフォト公開開始されて嬉しいですね。こちらはカラフルです。そしてmeme 様のNAO さん情報の(ツイキャス)って?聞いた事無かったし参加して話す事ができるなんてびっくりでした。お母さんや後輩の方々そしてファンの方々と話せるなんて凄いことです‼愛犬スワロちゃんの7歳の誕生日実家のお母さまが祝ってあげてる様子が楽しいです( *´艸)おかしなやつかぶらされて祝ってもらってご機嫌とツイッターでアップの写真がかわいいです(⌒0⌒)/~~じゅんののオーシャン君もこんな情報欲しいですね✨だんだんにゆっくりとでイイので。」

ツイキャスはやっている人は動画でしゃべってますが、PCやスマホで見ている人はチャットみたいにリアルタイムでどんどんコメント送ります。やっている人はそれを見て答えてくれるというようなキャッチボールです。これだと1人対大勢でも会話できますものね。じゅんのもマイページでいいので、ブログとかやって欲しいですね。

ぱたさん 「memeさんが昨日最後に書いてたリリイベの田口くんについて読んだら、あの日の幸せな気持ちにまた浸れました。本当に幸せな空間でした。田口くんを見て幸せなファンの皆さん。幸せなファンを見て微笑む田口くん。早くまたあんな田口くんに会いたいです。モデル田口くんも素敵で嬉しいですけど、あの幸せ空間のDVD、早く見たいです。」

幸せな空間でしたよね。待っていましょうね。きっと忙しくいろいろやってくれていると思うので。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「いつもmemeさんのブログを読む度に、こんなにもたくさんの方々が田口君の歌やダンスを熱く待ってるんだなぁ✨と感じます。
以前、三浦大知さんの歌番組で見た、アカペラでのダンスシーンや、土屋太鳳ちゃんのソロダンスは圧巻でした…どちらも強すぎないシンプルな照明の中で踊っていてとても心に残るものでした。田口君のこんなダンスシーンもいつか見たい❗魅せて欲しい❗言霊ってあるかもしれないので(笑)言っておこう❤ いろんなジャンルに挑戦して欲しいなぁ
少プレでの「HIDEBOH」さんのタップ振り付け素敵でした✨今までいろんな振り付け師の方やダンサーの方に触れてきた田口君がこれからどんな表現をしてくれるか本当に楽しみです✨
💡カラオケに行ったら歌ってみます🎵画面に「HERO」って出てくるんですよね✨ 「I will」も「TOP LINE」も入って欲しいです🎵リクエストやってみます✊イベントで会場全体で踊った「I will」🎵「君と僕との距離はどのくらい⁉」で観客席に急接近して来た田口君✨「TOP LINE」では「手ぇ(拳)挙げろ❗❗」って煽って盛り上げてくれたし、ボクサーfightingポーズ風な振り付けも素敵でした。
早くDVD見たいです✨」

田口くんはHip Hop系のダンスが好きそうですが、案外コンテンポラリー系のダンスも似合うのではないかなと思っています。東山さんとの舞台で踊っていましたが、もっともっと踊りこんでいったら、こういう系のダンスやクラッシックもとても素晴らしいだろうなと。見てみたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は田口くんファンのオフ会に行ってきますので、帰りがちょっと遅くなるかな。
午前中は大人の修学旅行の国会議事堂や貨幣博物館へ行くようですが、そちらはバレエレッスンが午前中にあるため、午後のDVD鑑賞会から参加させてもらいます。

今日はこれから娘のバレエレッスンに付き合うので、早めに更新していきます。
ちょっとだけ頭痛がするけど、まあ踊っていたらなおるかな(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム