誠実さ

今日もいいお天気でした。
気持ち良く洗濯物が乾きました。
今週末、金曜日と日曜日は暖かな日になるようですね。
寒暖の差が激しいので体調に気をつけてくださいね。

昨夜は10時からNAOさんが3回目のツイキャスをやったので、参加してました。
途中、旦那が帰ってきてご飯を出したりしたので、ちょいちょい抜けながらも2時間ちょっと。
楽しかった。
NAOさんファンの知り合いも参加していたし、途中NAOさんのお母さんや、八上和希くんや後輩くんもちょっことコメント参加していたり・・・・
ツイキャスって知らない方もいるかもですが、誰もが自由に生放送ライブ放送ができる配信サービスです。
NAOさんが自宅のパソコンカメラの前でずっと生でだらだらしゃべっていて、それを見ている人がコメント送ってNAOさんがそのコメントに応えながらおしゃべりしているので会話しているみたい。
中1の子とかいてかわいかったなぁ。自分で学校へ持っていくお弁当作ってるって、もう感心しちゃったわ。
NAOさんの大阪の実家の方で、NAOさんの愛犬のスワロちゃんの7歳の誕生パーティをしていたようで、途中でその写メが送られてきて、NAOさんがスマホの写真を画面に向かって見せてくれたり。
今日のツイッターにもあげてくれていました。


楽しい時間でした。
じゅんのも何かやってくれないかなぁ(笑)

昨日「HERO」がカラオケで配信されたことを書きましたが、ツイッターでこんなやりとりも。




一緒にカラオケに行ったら、その様子をインスタにあげてほしいですね。

NAOさんが2009年1月13日に地元ラジオの公開放送に出た時の音源がでてきましたので、興味がある方はダウンロードして聴いてください。
「One way」のカップリング曲「いつか」も聴けます。

bayfm「MUSIC GENERATION FROM K・WEST」2009/01/13
http://firestorage.jp/download/ff6fa1d36226cf42adbde33088f2c645933b27a8

その時、公開放送が終わった後に撮ったNAOさん。
まだ若いわ。

NAO20090113


田口淳之介オフィシャルサイトで、今日のお昼にNEWSが更新されて、
そこに、先日のリリイベで販売したチャリティバッチの寄付報告がありました。
すごいしっかりしていますね。
販売前に、ちゃんと寄付先が明記されたときも、すごいなぁと思ったのですが、こうしてきっちりと報告してくれるなんて、事務所の誠実さを感じます。
当然といえば当然なんでしょうが、その当然をできないところが多いです。
小さなことをきちんとやる。利益なんてならなくても、それが会社としても人としても大切なことです。
本当にいい事務所だわ。
こういう暖かい事務所でお仕事をしているじゅんのが本当に誇らしいです。

そういえば、あの缶バッチ、保存する袋を買わなくてわと思いつつ、そのままにしてありました。
タワレコの缶バッチキーホルダーを買おうと思っていたのですよね。
まだ買っていませんでした。
こちらです。
http://tower.jp/article/feature_item/2016/04/28/4001

缶バッチは直径3センチなのでSでいいかな。
お店に行けば買えるのかしら。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「そうそう!確か三浦さんは肩らへん?に筋肉をつけたら声が出にくくなって、筋肉をつけるのを止めたらまた声がでるようになった、というようなことを言ってました。田口くんの周りにもきっと詳しい方が沢山いるでしょうし、どんな風に進化していくのか楽しみです(^^)カラオケにも田口くんの曲が入ったんですね!本人映像も期待できるし、間接的に田口くんに貢ぐことが出来るっていいですね(笑)」

筋肉の付き方にによって声の出かたが変わるのですね。リリイベであれだけ踊りながら歌っても声がしっかりと出ていたということは、相当きちんとしたトレーニングをしているんだろうなと思います。

よっしーままさん 「じゅんのHERO、カラオケリクエスト~✴是非ともみんな一緒に歌いたいです。少しずつでも収入になって欲しいから、皆様一緒に頑張りましよう。やっぱり嬉しいですね(^-^*)みんなでわっしょい❗みぎ❗ひだり❗クロスでわっしょい❗あー素敵です♥❤さっそくリクエスト~✴じゅんの‼色々頑張ってるのですね。お手伝いしたいのでこんな情報はドンドンお願いいたします。ポチポチでできるものでじゅんののお手伝いできるのが嬉しいから、色んなリクエストでじゅんのにできるもの載せて下さい。私自身ではできないので情報が嬉しいです。NAOさんが小倉さんに歌声評価されてて、嬉しいですねぇ。じゅんのも色んな方に評価して欲しいです。素材は最高ですから、ゆっくりと。」

みんなで、リクエストできることはやりたいですね。HEROもDAMで配信されたということは、JOYSOUNDも可能性があります。そしてカップリングも。コツコツと頑張りましょう。

愛キムっちさん 「ポカポカのお部屋で3匹が極楽状態ですね♪私も交じってお昼寝したい(笑)じゅんののカラオケ配信が始まったんですね♪印税チャリ~ン僅かですが貢献したいです!マイページの更新待ちどうしいです♪」

オフィシャルサイトのNEWS、更新しましたね。寄付の報告。なんと丁寧な。マイページの更新も待ち遠しいですね。

コメント欄コメントお返事です。

rikaドールさん 「関ジャム、みました。大知君、また、新曲が出たので。彼も、ここまでTVに出るのに、10年かかっています。ソロデビューからですが。気の遠くなるような話ですよねー。今は奥様もいて、先日パパにもなり、まだ、年齢は、30前なのですが。
未だに、新曲が出ると、無料のリリイベを、全国何箇所かでしています。そう言う地道な努力、もうそろそろ卒業してもいいのでは?と思いますが、寒かろうが暑かろうが外の小さなステージで、全力でしてくれます。そうする事で全く知らない人の目に触れて、耳に入り、輪が広がります。握手会は、他の方と同じで、その場で買わないと出来ませんが、その前のステージは誰でも見れるんです。俗に言う営業?ですよね。
よく何人かでやるライブにも、小まめに出ていますし、一人でホールツアーも出来ますが、色んな方に顔と歌、パフォーマンスを見てもらうには、フェスなんかは、最適なのかもしれません。それにも色々、業界的な事はあるのでしょうね。芸能界、、厳しい世界なので、運もなければダメだし。でも、一生懸命やっていれば、必ず見ていてくれる人はいると思います。
信じた道を突き進むのみ^_^
私達ファンは動くじゅんのが、早くみたーい。宣伝した〜い❗️ LIVEの、DVD📀心待ちにしています。
そして次の新曲の時には、色んな形でリリイベを是非して欲しいです。プログをやったり、LINEをやってるグループや、俳優さんは、その宣伝を誰でも見れるようになっています。色んな形でPRを、考えて、やって欲しいなぁーと、思います。
もっと売れて欲しいし、彼なら出来ると思う……逸材が、勿体無いです。
上田君、頑張ってましたね、寒いのにランニング一枚で。面白い役ですよ、ドラマ自体も中々良かったですし。演技は中丸君より上手いと思いました。これから益々場数をふんで、飛躍して欲しいなぁー。もうそろそろ、充電の終了発表あっても、良さそう。
キンキの20周年を、お祝いしてくれるのは、光ちゃんファンの私は有難いけど、充電長くても1年で、イイけどなぁー。
インフル流行っています、皆さん気をつけて下さいネ。」

三浦大知くん、今では実力もかなりの人が認めるようになってきています。それでも努力の人なのですね。ジャニーズのアイドルの世界、もちろん実力と運があって、デビュー出来て、大きな後ろ盾があって、テレビマスコミ雑誌に取り上げられて名前が知れ渡っていますが、この世界は広いなと感じています。
じゅんのの場合、ある程度の下地(名前)は今までに出来ているのですが、今は一部のアンチがまだまだうるさいですね。彼がSNS等で名前が出るたびに醜い言葉で批判を書き込むアンチがまだまだ多いので、なかなかSNS上でも行動を起こせないところもあります。う~ん、昔からそういう人たちの行動は何が楽しくてやっているのか全くわからないので、なんともいえませんが。アンチのやっていることは全く的外れなので、相手にしなくていいと思うのですが、全く意味不明の汚い言葉を見るのも嫌になります(私は極力見ませんが) よく批判に負けないで戻ってきてくれたとじゅんのには感謝の気持ちしかないです。
時間がかかっても、彼の良さが世間に広まるといいなと思ってます。すこしづつ宣伝もできるようになるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

何度も書いていますが、リリイベでステージの上からファンのことを見つめていたじゅんのが本当に本当に幸せそうに優しく微笑んでいたんです。
ああ、今すっごく幸せなんだなぁ。こうして自分のことを応援してくれるファンを前にしてステージに立てて幸せでしかたがないんだなと感じました。
精一杯応援したいな、あの笑顔を見るためなら。
私たちにとってもそれが一番の幸せだなと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム