カラオケ配信始まりました

寒いですね。
今日、バレエの帰り道お友達が「寒いのと暑いのとどっちがいい?」と聞いてきました。
う~ん、寒いのも暑いのも苦手だけど、どちらかというと暑い方がまだ我慢できるかな。
薄着で入れるのもいいですしね(笑)

朝方に、布団の中で、誰かがべったりと胸のところにくっついていて、暑くてたまりませんでした。
誰だ?と布団をめくってみたら、一花でした。
いつもは足もとにいる一花が珍しく胸のところにくっついていました。
そのかわり、足もとの湯たんぽのところには凛が。
いつもと逆だったわ。

朝ごはんを食べた後は、最近お気に入りの定位置へ。
エアコン真下の暖かい風が来るところは凛。ソファの上は一花、旦那専用の椅子の上に圭。
わが家の椅子は猫使用。ソファーカバーやバスタオルでガードしてあります(笑)

猫たち20170124


カラオケDAMにて、田口淳之介「HERO]の配信が始まったそうです。






引き続き、DAMへ「I will」「TOP LINE」「Follow」のリクエスト、JOYSOUNDへの全曲リクエストも是非!
とのことです。
簡単にどちらも無料登録ができますので、登録してリクエストしてください。
DAMの方へは、「I will」「TOP LINE」「Follow」のリクエスト。
JOYSOUNDの方へは、「HERO」「I will」「TOP LINE」「Follow」のリクエストをお願いします。





みんなで盛り上がって歌いたいですよね。
みなさんどしどしカラオケに行って「HERO」を歌ってください。
歌わなくても、お友達とのヲタ会おしゃべり会をカラオケでやって、その間曲を何度も流してください。
1回の印税は5円くらいのものだけど、塵も積もれば山となる(笑)
そして、リリイベでもじゅんのが言っていたけど、いつかは本人映像で見たいですね。


「I will」、リクエスト頑張りましょう。
みんなでカラオケボックスに青いタオルを持って行きましょう(笑)


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「田口くん、時々ポロッと関西弁が出てますもんね(*^^*)関ジャニ∞のメンバー以外にも関西のお友達が多いんでしょうね。関ジャニ∞と言えば日曜日の関ジャニ∞の番組、関ジャムに三浦大知さんが出ていました。今回は振付の話だったのでとても興味深い話でした。ダンスのスキルについてはよく分かりませんが三浦さんのMVがちょっと映ってるのを見て、田口くんのMVもこんな感じにかっこよくなるんだろうなぁと想像していました。ダンスって色んな種類があるんですね~!田口くんもきっとこれから色んなダンスを魅せてくれるんでしょうね(≧▽≦)」

私はその番組見逃したのですが、筋肉とダンスの興味深いお話をしていたと見かけました。田口くんがしっかりと筋トレして踊れる身体を作っているのと繋がりますね。

よっしーままさん 「理想なボディのじゅんのでも鍛えてるんですもの、怠け者はどやもんまんまるなわけで恥ずかしい(*´・ω・`)bでも笑ってるから困りものです(笑)だめだ懲りてないな☀どうにかなるさと。まずは体重計を買ってきましょう(笑)ないのですよね(笑)こんな私です。」

健康的ならちょっとふくよかな方が年齢を重ねてくるとステキに見えますよね。健康に痩せましょう(笑)

うさぎさん 「冷え込みの厳しい雪の毎日ですが、ハーフマラソン完走、凄いですよね〜。自分との戦いですから苛酷なスポーツですよね。 PNCKのボンボンつきのニット帽が届きました。しっかりした素材でフィット感も良い感じと息子が。バイクのイラスト入りTシャツも、田口君がさりげない可愛らしさをアピールしているので、きっと男女共に着れそうですね! 私を田口沼に沈めた(笑)亀担の知人は、友人というより仕事上のお客様で、ひょんな事からGの話をするようになりDVDを渡されたわけですが。田口君のCDを貸した所「じゅんのの声とハモリが好きだったわぁ。やっぱりいい声よね〜」と。さすがハイフン歴十数年のじゅんの呼び(笑)私のようなひよっこはまだまだ呼べないので…。その後も田口君の事を色々話してくれて(^^)そして「好きになってくれて、良さをわかってくれてありがとう」と言われて、亀担なのに。私の方が出会わせてくれてありがとうなのに…。 リリイベに行く事が出来ませんでしたので、DVDが待ち遠しく、キリンになっています(笑)」

ステキなお客様ですね。こうしてお話が出来る方が近くにいらして良かったですね。その方がいらっしゃらなかったら、うさぎさんが田口沼に沈まなかったんだですもの。ホント感謝ですね。

まるのすけさん 「旦那さまハーフマラソンお疲れさました。素晴らしいです!うちの主人はたまに誘われてゴルフに行くくらいですよ。memeさんの娘さんとうちの娘は1日違いの誕生日なんですね。うちは5日なんですよ。毎日夜の授乳が寒かったな〜と色々思い出しました(*´꒳`*)湯たんぽ♡いいですよね〜。私は11月位から使ってます。冷え性なもので。東北の震災の時も自宅が暫く停電したので湯たんぽにとても助けられた記憶があります。家族4人分+わんこの小さな湯たんぽを所持しております。猫ちゃん達も湯たんぽの良さを知ってしまったんですね(^_^*)田口くん、色々進めているのでしょうね。オフィシャルサイトのマイページで風邪ひかないでね^ ^って言ってましたが田口くんこそ、風邪ひかないでね〜〜!って思ってます。そろそろ動くじゅんのが恋しくなってきました?でもゆっくり待ちます。待てる幸せをしみじみ感じています。」

湯たんぽは手放せませんよね。わんちゃん用の小さな湯たんぽもあるのですね。
じゅんの、風邪をひきやすいから、今年はひいていないといいですね。でも、昨年の冬のようにげっそりやつれていないから、きっと風邪に負けない身体になっていると思います。待てる幸せ、いいですよね。

愛キムっちさん 「凛ちゃん圭くん暖かい布団上ではひとまず休戦ですね(笑)ブログでのMV見ましたとても楽しそうでメロディーもいいですね♪田口くんのリリイベDVDでは素顔が覗く楽しげなメイキング映像も見たいです!田口くんきっかけで下拓さんはじめ色んな音楽に触れる事が多くなり新鮮です!今テレビや雑誌では上田くん祭りです♪お昼には舞台の発表も飛び込んで来ました、嬉しい限りです。3人のKAT-TUNも変わらず応援したいです!!」

そうですね。今まで下拓さんとかそういう世界の音楽、全然知りませんでしたもの。聴いてみたらとてもいいですよね。
上田くん、舞台も決まったのですね。頑張っていますね。彼の今までの舞台両方とも見たのですが、今回はコメディということで、また違った上田くんが見れそうですね。

拍手、コメントありがとうございました。

NAOさんが懐かしの動画をあげていました。
懐かしいなぁ、私がどっぷりとNAOさんにはまり始めたころです(笑)



このシングルのカップリング曲「いつか」という曲もとってもいい曲なんですよ。
NAOさんが、昔「One way」の宣伝でラジオに出た時に流れたかなぁ?
ちょっと引っ張り出して見ます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム