関西人と気が合うのかな

寒かったですね。
お天気はまあまあだったのですが、風が冷たかったです。
湯たんぽを入れて寝ているのですが、この暖かさを知ったらやめられませんね(笑)
私の布団の中の足元は一花の定位置なので、この暖かさを知っているのは私と一花(笑)

娘が先週の日曜日の朝にジムへ行ってロッカーに脱いだウェア一式を入れてそのまま出かけました。
その後、先週は毎日残業でジムへ取りに行けずに、1週間ぶりにやっと昨日取ってきました。
夏じゃなくてよかったわ。
トレーニング後のウェアを1週間ロッカーに放置しておくなんて、信じられません。
洗濯をするのは私なのですが。

最近、ちょっと疲れ気味で、そんな時は夕方少しお昼寝をすることにしています。
布団を出すまでもないので、今までは畳に上にちょっと横になっていたのですが、娘の部屋のベットを借りるとぐっすりと短時間で眠れることがわかりました(笑)
今日、横になっていたら、いつも喧嘩ばかりの2匹がその布団の上で一緒にお昼寝。
ちょっと背中からですが、パチリと(笑)

凛圭20170123


1月25日に配信される 下拓 feat EINSHTEIN & DAZZ という組わせの「 O.H.A.Y.O! 」のMusic Videoが出来たようです。
下拓さんとかDAZZさんとかは、田口くんの「TOP LINE」楽曲製作に関わってくれた関西のミュージシャン。
EINSHTEINは、まだティーンエイジャーののミュージシャンなのですね。

EINSHTEINのプロフィール
大阪府泉大津市生まれ、若干14歳にしてRAPに出会いキャリアをスタートさせる。2013年に開催されたBAZOOKA第四回高校RAP選手権に出場。見事本戦でBEST4に輝き、その実力で全国に名を轟かせた。 3月末にリリースしたDJ BA × EINSHTEINの楽曲「THIS LOVE」では見事ITUNESHIPHOPチャート1位を獲得。 BAZOOKA 第五回高校生RAP選手権にも出場し、今後も目の離せない現在日本で最もHOTなティーンエイジャーの1人!

なかなかステキな曲です。この辺の大阪のミュージシャンが、これからもじゅんのの音楽作りにも関わっていくのかなと感じてます。

下拓 feat EINSHTEIN & DAZZ 「 O.H.A.Y.O! 」 https://www.youtube.com/watch?v=nH6HCX-9erw

NAOさんも大阪の人ですし、じゅんのと大阪、切っても切り離せませんね(笑)
ジャニーズ時代にも仲のよかったのが、横山くん、すばるくん、内くんとみんな関西人です。
なんか気があうんだろうな。
人も音楽も。


拍手コメントお返事です。

シェルティママさん 「初ハーフマラソン、完走おめでとうございます。memeさんも応援お疲れ様でした。もう25年以上も前ですが、都内に住んでいた頃、主人が職場の人たちと一緒に千葉マリンマラソンに出たことがあります。私も応援に行きましたが、あの時もすごい人でした。サンケイスポーツに名前やタイム、勤務先などが掲載されますよね。記念に新聞記事、どこかに保存してあったような。ご主人、家庭菜園やマラソンなど趣味があり、お料理もお上手で、じゅんののことにも理解があり、うらやましいです。ご夫婦の仲も良くて、ブログを読みながらいつも心がほんわかしています。暖かくなる頃、じゅんのから嬉しいお知らせが届くといいなと楽しみにしています。寒い日が続きますので、ご自愛くださいね。」

ホントにすごい人でした。参加者名を見ると、東京や神奈川の人もとても多かったです。サークルや職場などのグループで参加されている方もいて、ランニング人口の多さに驚きました。
暖かくなること、嬉しいお知らせがじゅんのから届くといいですね。

わこさん 「よっしーママさんも!「もう〜いくつ寝ると発売日?」やっぱりそうですよね!モデルじゅんのもDVDも新曲発表も。一つ一つで良いんですよ。解っていても待ち遠しくて、サイトやマイぺージにお知らせアップされていないかワクワク。リリイベDVD発売記念に握手会とかしないかしら〜?しないよね?忙しいよね〜?忙しい方がお仕事沢山で良いかな?今日、認知のある患者さんの話より。「何でも経験しとき。盗まれない財産やから」って。この一年半近くのじゅんのが頭をよぎりました。そして自分も。この3月でじゅんのを知って2年。色々な感情のなかで今がありますが、これもじゅんのを知ったから体験した事、考える事。確かに誰にも盗まれない大切な財産だは。きっと上書きされていく財産になる事間違いないは。おじいちゃん、教えてくれて有難う。NAOさんライブの前かな?終わったら旅行に行きたいって書かれていましたものね、ゆっくりして体調万全にして欲しいですね。それからご主人お疲れ様でした。」

わこさん、じゅんのを知って2年。激動の時期にファンになりましたものね。でもたくさんのことを経験して、考えて、お友達もできて・・・と、じゅんのを知らなかったら経験できないことをできて、それも貴重な人生だなと思います。
NAOさん、そういえば旅行に行きたい、温泉に行きたいって言っていましたね。和希くんを誘っていたけど、今回は誰と言ったのかな?ゆっくりとすることは大切です。そこからまた新しい何かが生まれてると思います。

NAOさん 「旦那さん、ハーフマラソン完走なんて凄いですね!!以前住んでいたところのマラソン大会で、うちの近くにチェックポイント(?)があったのですが、時間までに辿り着けなかった人はそこでバスに乗らされて、ゴールまで強制送還でした(^^;)あと数メートルってところで締め切られてしまった人もいたりして・・・。私もそろそろ田口くん不足です(笑)この間ネットでジャニーズの某Gのファン書き込みで「2016年は2枚しかリリースしてない」ってのを見て、贅沢だなぁなんて思っちゃいました(笑)」

マラソンの関門で、時間で閉められてしまうのは本当に可愛そうですよね。まあそうしないといつまでも道路を閉鎖していられないのでしかたがないのですが。
じゅんののお知らせ待ち遠しいですね。この待っている期間もなかなかいいものです。絶対に嬉しいお知らせがあるに違いないと確信できていますので。

よっしーままさん 「マラソン大会応援に向かったのですね(*^▽^)/1万人で7500番位は初めてでは凄いことだと思います。ご苦労様でした。ご苦労様のご褒美の美味しいビールと焼肉で今日は早めにおやすみなさいませ。昔サッカーしてた頃は駅伝とか大会に出ないといけない感じでしたが、ほぼ10年位サッカーも走りも出来てなくて本当に運動不足です。meme 様ご家族の運動状況は凄いと驚いています。気持ちだけ動けてる思いでいます(笑)なにか始めたいですね。」

よっしーままさんもアクティブなので、何か始めちゃってください。私は昔は運動オンチで身体を動かすのが苦手でした。今も得意ではありませんが、動けるうちに動かしておかないと、どんどん年をとってしまいますものね。
上田くんのドラマ始まりましたね。シューイチもドラマも見れていないのですが、周りの人たちが楽しそうなので、それだけで幸せです。

愛キムっちさん 「マラソン大会お疲れ様でした、良い天気で何よりでした♪こちらは来月大会が行われます、出ませんが(汗)昨日は田口くんに会いたくてオフィシャルサイトのHEROリリース記念動画を見ました♪何度見たことか(照)穏やかな声、途中クリッとする目、じゅんのすべてが恋しいです!!よっしーままさんコメントありがとうございます♪早くみんなでまた逢いたいです(*^_^*)」

あの動画、とっても可愛いですよね。やぱり動くJTは最強です(笑)

拍手、コメントありがとうございます。


明日も暖かい日だといいですね。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム