旦那の初ハーフマラソン

今日も朝からいいお天気でした。
旦那が初マラソン(ハーフ)大会にでるというので応援に行ってきました。
暖かくて気持ちが良かったです。
冬だけどちょっと日に焼けたかな。

週末にランニングをやっている旦那が初ハーフマラソン大会に挑戦。
週末10キロくらいは走っているのですが、20キロ越えは鬼門です。
地元の大きな大会なので、1万人くらいの参加者が。
絶対に見つけることが出来ないし、応援に行くのはやめようと朝まで思っていたのですが、なんとなく旦那が「行かないの?」と寂しそうだったので、急いで用意をして行くことにしました。
海の近くのマリンスタジアムの前が出発でスタジアムの中がゴールだったので、寒いかなと思いかなりの厚着をして行ったのですが、今日は本当に暖かな日でした。

マラソン20170122②

スタート地点に向かう人たち。しかしマラソン人口、スゴイですね。驚きました。

マラソン20170122

だいたいスタートしてから2時間ちょっとでゴールかなと思い、スタートを見送ってからは近くのイオンモールでお茶をして、ゴール時間にまたマリンスタジアムに戻ってゴール地点で待っていたのですが、なかなか戻ってこない(汗)
2時間半くらいで、やっとヘロヘロになって戻ってきました。
15キロまでは普通に走れたそうですが、そこから太腿が痛くなり、やっと走ってきたようでした。
男性ハーフマラソン1万人中7500位くらいだったかな。
まあ完走できて良かったです。すごい落ち込んでましたが、来年はもっと頑張るそうです。

しかし、けっこうお年を召した方もいらして、女性でもどう見ても60~70代かなと思われる方も多くて、マラソン人気に驚きました。
私もやってみようかなとちょっと思いましたが、5キロが限界かな。
なんか応援だけでも半日以上外にいたので疲れました。
今日の夜は旦那と2人で家で焼肉をして、ビールをいっぱい飲んだので、またまた早く寝そうです(笑)

そんなわけで、何もついていけてませんが、特にじゅんの事はなかったですよね(笑)
インスタを見ていたら、NAOさんが草津温泉の旅館に旅をしていて、いいなぁと(笑)
温泉行きたい。
旦那が3月に暖かくなったらどこかへ行きたいねと言ったので、絶対に温泉!!と言っておきました。
温泉につかってのんびりしたいです。

NAOさんのインスタ https://www.instagram.com/p/BPj4nwGgtjO/?taken-by=nao.emotional

2日くらい前に、NAOさんの古い映像とかをちょっと整理していて、2012年の「大覚寺音舞台」でシェネルさんの歌のピアノ伴奏をした時の録画DVDが出て来て、本当に何年かぶりにそれを見ていたら涙がながれてきました。
先日のNAOさんのワンマンライブの時にMayuちゃんが言っていたんだけど、ピアノが上手い人はたくさんいるけどNAOくんのピアノは本当に心に染みるんですよね。
なんかそれがすごくわかりました。

大覚寺音舞台1

大覚寺音舞台2

野外で京都のお寺での舞台って素敵ですよね。
NAOさん、吐きそうなくらい緊張したと言ってましたけど(笑)
NAOさんとじゅんのが吐きそうなくらい緊張する舞台で共演しているのを見たいですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「じゅんののTシャツ3月に買えそうで嬉しいです❗秋冬物も続けてくれたら嬉しいですね。じゅんのライブDVDはいつになるのでしょうって。気持ちは皆様一緒です。わこさんや愛キムッチさんたぐゆきさんとも同意でじゅんの恋しやですよね❗」

新しい部屋はまだ落ち着かないのですね。早く生活が落ち着きますように。でもひとりで、いや蘭丸君と一緒にゆったりと生活できるのはいいですよね。頑張ってくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

1月もだんだんと残り少なくなってきました。
PNCKがちょっと落ち着いた頃のオンブレ・ニーニョがでてきますよ、きっと。
女性にはオンブレの方が、色がカラフルでいいかもです。
PNCKのモノクロも好きですが。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム