読み違いだけどいいかぁ(笑)

暖かな1日でした。
2日分まとめて洗濯をしたら、ものすごい量。
わが家、洗濯物出過ぎです。

3人家族なのに、いつもものすごい洗濯の量なんです。
私は昨日今日とバレエ、娘も今日バレエ、旦那はランニング・・・それだけでも洗濯物の量がスゴイ。
バスタオルもそれぞれ違うのを使って、使い終わったら洗濯機へ。
洗濯量がハンパありません。
お天気が悪くて洗濯物が乾かないと、本当に大変なことになります。

今週届いたPNCKのワークシャツ、こっそりと旦那のクローゼットにかけておいたのですが、今日「新しいワークシャツを買ったので、来てね」と伝えました。
シャツを見て胸のマークを見た旦那。
「ピンク(PNCK)のマークのTシャツ、あったよね」と。
う~ん、ピンクじゃないんだけど・・・
まあ、いいかぁ。
ちゃんと夏に買ってあげたTシャツのブランドを覚えていただけでも、よしとしましょう。
「生地が厚くてしっかりしているね。着るね。」と言っていたので、着てくれそうです。

今日、たぐゆきさんからコメントをもらったのですが、
PNCKのカタログでじゅんのが来ている白のTシャツ、可愛いのでPNCKに問い合わせたら、3月から発売予定とのお返事をいただいたそうです。
あのTシャツ、ホント可愛い。
女性でも、あの柄なら着れそうですね。
Sサイズをいっぱい用意してくれるといいなぁ。

3月から発売のTシャツなら、夏秋のカタログモデルもやってくれたら嬉しいなぁ。
ぜったいに今回、いつもより売れたと思うので。
JT効果ありますよ。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「くっついてる一花ちゃんと圭君が可愛い(ノ≧▽≦)ノ今日お風呂上がりに佐川急便でPNCK 注文品が届きました❗すっぴんのパジャマ姿で代引きで⏬おばさんだけど佐川急便さんが気にしてないか(笑)とにかく淳くんの着ていたPNCK のパーカーが届いたし淳くんのパンフレットが届いたので嬉しいです♥❤パンフの白Tシャツがかわいくて気になりまた欲しくなりました♥今日は24時間TVを見ててじゅんのが美しくて6人が一生懸命で涙が出てきてこの頃に戻りれたらと考えてました❗世界にライブに行って6人で世界中回っててくれたらとか思いますけどやっぱり今が幸せならいいかな。此のところ本能寺の変のドラマと映画でタイムスリップばかり見てて感化されてます。」

代引きはなかなかタイミングがなかなか大変ですよね。無事に受け取れて良かったですね。
いろいろ思うところはあるけれど、今が幸せならやっぱりいいかなと思ってます。

わこさん 「くっついて温めあっている猫ちゃん、可愛いですね。3か月の時の一花ちゃんも。今日もTOP LINEを聴きながら仕事にきましたよ。夜中に車内でガンガンな音量だと外に聴こえるのかな?ラジオのじゅんのの声も聴きたいですよね。素な感じで、感じたままをお喋りしてて。じゅんのの考えを知りたいんですよ。なんかホッコリしそうだから。今日は仕事が終わったら新曲を聴いてもらっているお友達と車でお出かけです。勿論、HERO聴きながらソロ曲の感想も楽しみです。」

じゅんののおしゃべり、何気ないおしゃべりが聴きたいですね。でもきっと聴ける日が来る、そう思っておくことにします(笑)

愛キムっちさん 「大寒の1日可愛い二匹でほっこりします♪たまらず張り付く圭くんの上目遣い、そして横には安定の…(笑)今日は待っていたPNCKのTシャツが届きましたカタログの白いTシャツ姿のじゅんのも可愛いですよね、そしてカタログ下のモデル名の表記で…あれ!?と思い、失礼かと思いつつ完売中の再入荷の質問と田口くんに対してのお礼を加えお問い合わせコメントを送ってみました。モデルとしての大切な記念ですので(^_^;)」

カタログの中の名前の表記についてコメントをPNCKに送っていただきありがとうございました。私も気になっていましたので。お礼を加えて送られたとこがいいですね。まあ読めないこともないんですけどね・・・・

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「田口くんのお仕事も順調そうで嬉しいです。カタログの田口くんが着ている白Tシャツが可愛くて、PNCKに問い合わせてみたら、3月から発売予定なのでお待ちくださいとの返事でした。また、待ち遠しい幸せごとが増えました。イベントのDVDが待ち遠しい!!早く!!お願いしますね、JT♡ 声が聞きたいですね、マイページって動画とかできるのかしら、出来ますよね。ラジオのお仕事もいいなぁ・・・田口くんの声、癒される優しい話し方、懐かしいです。完全に田口くん欠乏症ですね(^-^) 」

問い合わせていただきありがとうございました。あの白Tシャツ、とても可愛いので、発売になったら買いたいですね。
わんちゃん、皮膚炎のほうはいかがでしたか?今はいろんな薬もあるので、よくなるといいですね。我が家も一花が毛が薄くて、ちょっと書いたらそこが毛が抜けて赤くなったり、かさぶたになってしまいます。その子その子でいろんな体質があって、大変ですが、健康でいてくれたらいいなと思ってます。

拍手、コメントありがとうございました。

明日の旦那のハーフマラソン、応援に行こうか、まだ悩んでいます。
1万人以上参加するんじゃないかな。
ぜったいに見つけることはできない(汗)
家で待っていた方が正解かもと考えている、白状ものです(笑)

今日も早く寝てしまいそうです。
世界ふしぎ発見SPが見たいけど、起きていられるかな。
しかし、放送開始から30年ってすごい長寿番組ですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム