子どもと動物と一緒は鉄板

関東地方、今日までお天気がいいとのこと。
明日は崩れそうです。
でも、雪にはならないかな。
今日もそこまで寒くはなかったです。

眠い眠い、最近すぐに眠くなってしかたがありません。
とにかく起きていられない。
まあ眠い時は無理をしないで寝るのが一番ですね。
昼間でもがっつりと30分でもお昼寝をすると、案外シャキッとします。
すいません、こんな主婦で。

わが家の土日に寝るの早いこと。
まあ旦那と私だけですが。
特に出かける用事がない時は、9時前には寝ていることが多いです。
たまに9時からのテレビ番組をつけていても、ほぼ見ないで寝ています。
夜の9時からの土曜日の世界ふしぎ発見や、日曜日のNHKとか10分ほどしか記憶がない時もあります(苦笑)
あまりにも早く寝るので、夜中の0時半頃に一度朝方と間違えて起きるという(笑)
睡眠は悪いことではないので、眠さに任せて寝ることにしますわ。

皆さんからのコメントとか見ていると、けっこう夜中にコメントをくれていて、みんな寝るの遅いのですね。
若い頃は起きていられたんだけどなぁ(笑)
まあ、じゅんのも夜の0時前には寝て8時間くらい寝ると前に言っていたので、健康的でいいですよね。
20歳頃のインタビューではめちゃ忙しいスケジュールの上に、夜中に仕事が終わってからビリヤードとか行っていたので、身体を心配していましたが、その生活が規則正しくなっただけでもよかったと思ったものです。

昨日DAZZさんの過去のインスタもあげましたが、インスタはけっこう追いきれなくて、じゅんの自身が出ているの以外は見落としがやっぱりありますよね。
私はインスタとかも特に検索することはなく、ツイッターとかで流れてきた時にその方のところに見に行ったりするくらいなので、特にそうなのかもしれません。
まあ、本人がでていたら、すぐに広まるし、それ以外は見落としていてもあまり大きな問題はないのですが(笑)
でも、ポツンとみつけたりすると嬉しかったりします(笑)

昨日、ツイッターで流れたきたのですが、オフィシャルページのわんちゃん。ダルちゃんっていうのですね。


前も書きましたが、子どもとJT、動物とJTはもう鉄板ですよね(笑)
しかし、ダルちゃんも、グリーティングカードのドーピーちゃんもお行儀がいいなぁ。

ダルちゃんの飼い主さんは、ジュエリーデザインをされている方なんですね。
オンブレ・ニーニョ関係のお知り合いかしら?
違う関係?
いろんな方が周りにいて、よくわかりません(笑)

拍手コメントお返事です。

NAOさん 「PNCKの服届き始めてるみたいですね~(*^^*)田口くんのおかげで今まで知らなかったアーティストの方やファッションのことなど、どんどん情報が出てきて日々勉強です(笑)」

私の周りでも、多くの方がPNCKの服や帽子を買っているので、PNCKでは今までにないくらいの売上ではないかと思いますよ。こうしてモデルに使ったら経済効果があるんだというのは、これから先も使ってもらうためにはいいことです(笑)

よっしーままさん 「今日は本当は届くはずのPNCK 品はやはり埼玉に届いたけど佐川急便止めにして明日調布市の方に届くと去年6月に届いた伝票を見付けて電話して確認しました、じゅんののカタログもちゃんと付いてると確認して納得して明日の到着を待つことに、そして母心で(笑)淳之介君を宜しくお願いいたします。と係の方も丁寧にありがとうございますと返して頂きました❗今日のインスタ淳くんもカッコイイです。」

PNCKの方に電話をして、転送してもらえることになったのですね。良かったですね。新しい地でのお仕事もゆっくりと見つけてくださいね。

愛キムっちさん 「可愛い一花ちゃん画像いつもありがとうございます♪あんな目で見つめられるとたまらないです。DAZZさんのインスタ情報ありがとうございます、じゅんのの視線が眩しいです(照)早くリリイベのDVDが見た~い!!!」

一花ファンと聞いてとっても嬉しいですから(笑)凛も圭もかわいいですが(笑)
DAZZさんとどんなお話をしたのでしょうね。リリイベ映像、早く見たいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

この前、NAOさんの愛弟子の八上和希くんのことをちょっと書きましたが、今日はMAYUちゃん。
前にもちょっと書いたのですが、NAOさんとMAYUちゃんはデビュー前からずっと一緒に音楽活動していて、NAOさんがデビューしてからはNAOさんのアルバムの中に必ず2人のコラボ曲が入っていますし、NAOさんのライブはいつも出演してます。
MAYUちゃん、今回初のアルバムを出したのですが。
この前のNAOさんの大阪のワンマンの時にMAYUちゃんが話していたんだけど、NAOさんとMAYUちゃんは学生時代からの付き合いだそうです(知り合いという意味の付き合い(笑))
MAYUちゃんの方がちょぴっと後輩ですが。
そんなMAYUちゃんの今日のインスタがちょっとステキだったので紹介します。

MAYUインスタ https://www.instagram.com/p/BPa1uPSjstc/?taken-by=mayu_singer_osaka

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム