さっそく届きました

金曜日に関東地方はお天気が崩れるようですが、今日はまだ晴天。
ここのところ、洗濯物が気持ち良く乾いて助かります。
しかし、寒いですよね。
インフルエンザも流行っているようです。

有料老人施設に入っている義母もインフルエンザ。
看護士さんが日中は常に数人いてくれるし、医師の訪問もあるし、24時間介護士さんもいてくれるので、家にいるよりずっと安心です。
今日行ってきたら、明日から通常生活に戻れるようです。
感染が心配で、しばらく部屋から出れなかったので、食事も食堂へ行けず運んでもらっていたので、そろそろ飽きてきたようでした。
思ったより早く完治して良かったです。
インフルエンザの予防接種をしていてもかかるんだと本人はブツブツ言っていましたが(笑)

今日、シンガーソングライターのDAZZさんのインスタに田口くん登場です。


DAZZさんインスタ https://www.instagram.com/p/BPZFK-ohnjW/

DAZZさん、昨日大阪から東京へお仕事で来たようなので、昨日の夜東京で会ったのですね。
「熱イイ話」って何かな?
お仕事の話かな?

じゅんの、PNCKの衣装を着ています。
カッコいいわ。
この時期にPNCKでキメテくるなんて、よっ、歩く広告塔(笑)
さすがです。

そして、DAZZさんの10月6日と12月7日のインスタ、私見落としていたかしら。
10月6日 https://www.instagram.com/p/BLOKJBoBu8W/
12月7日 https://www.instagram.com/p/BNtBtHEhWZL/

「《TOP LINE》に下拓君と共に作曲で参加させて頂いたんで聴いてね」とありますよね。
DAZZさんの名前は、下拓さんのツイッターやブログによく名前が出てくるので、気にはなっておりました。
去年のクリスマス時期に、下拓さんがオススメしていたこの曲、いいなぁと思ってました。

「 MERRY XMAS & I LOVE U」
https://www.youtube.com/watch?list=PLXR2c3qK4a4lRTv4Q1vQOU1QX-prorFo5&v=R5Mbl95vYHw

今度もまた一緒に何か曲を作ってくれるのかな。
いろいろ動いているんですね。
楽しみです。

今日、PNCKから、ワークシャツが届きました。
やっぱりすごいしっかりとした生地と縫いですわ。
旦那に着せましょうっと(笑)

PNCK20170118

今回ノベルティとして作ったというボールペンと、ステッカー、そしてじゅんのが4カット載っているA4を三つ折りにした厚めの紙のカタログがついてきました。
お友達でボンボンがついたニット帽を買っている人が多くて、とても可愛い。
PNCKでみなさんが買われたものの着用してみての感想をお知らせください。
次回買う時の参考にしたいと思います(笑)

拍手コメントお返事です。

Sいさん 「memeさんの「モデルは服を生かしてナンボ…(中略)…あくまでも服が主役で、アイドル誌やファッション誌のグラビアとは違います…(略)…服のメーカーさんのコンセプトに合わせて着ているところがまたいい」もう、これ、これなんです!! 私の周囲にはなかなかわかってくれない人がいて、今、鋭意洗脳中です。いろいろな衣料を着こなしていくのが楽しみです! ね。」

同意ありがとうございます。そうなんでよね、あくまでも服が主流。だから、髪型とか帽子のかぶり方や表情など、あくまでもそれはメーカーさんの希望だと思います。そしてどんな要望がきてもそれに合わせられるところ(きっと)が、モデルとしていいですよね。

NAOさん 「お顔のケガ、大丈夫ですか??跡が残ったりしませんか??うちのすぐ近くにご近所でネコ屋敷と呼ばれてるお宅があって、20匹近くいるらしいのでうちの敷地にもよく入ってきます。時々二匹向かい合って唸っているところを眺めているんですが、人に見られていることに気づいてチラチラとこちらを気にしている様子が可愛いです(^^)マイページの田口くん、格好良かったですね(〃▽〃)ファッションにすごく疎いのですが田口くんってこんな感じの服が好きなんだな~と素が見られる気がしますね。もっと色んなテイストの田口くんが見たいので色んなブランドから依頼があるといいですね♪」

凛が小さかった時は眠くなると訳が分からなくなり暴れていたので、あちこち傷だらけでした。
モデル田口くん、今はストリート系ファッションが多いですけど、フォーマルな服のモデルとかも見てみたいですね。

よっしーままさん 「あらら、カッコイイー!マイページチェックしてなくて11時過ぎて今見て、きゃ!びっくりで息を飲んで‼見とれまし(笑)いや~✴色気がダダモレです。うちの蘭丸君は寝つけない時は机の上のペンとか冷蔵庫の磁石のマスコットをツンツンしてます(笑)そして気がすんだころにお布団に入ってきます。そっと枕元に来てくれます来てくれますから嬉しいです♥」

蘭丸君可愛いですね。やっぱり猫によって性格が全然違いますね。PNCK、無事に新住所に届くといいですね。

愛キムっちさん 「memeさんと初めましての一花ちゃんなんですね。若い(笑)今も昔も変わらず愛くるしいです。そして顔の傷、なんとも(汗)…お見舞い申し上げます。PNCKで盛り上がる今日この頃ですが、Hombre Nino の情報解禁も楽しみで♪楽しみで♪展示会!?での画像がたまらなくカッコイイし可愛すぎて!雑誌でのチョロっとした記事でも大歓迎なんですが(*^_^*)お知らせ待ちたいです。」

オンブレ・ニーニョ、楽しみですよね。どんな形で解禁されるのか、待ち遠しいですね。
一花、3ヶ月です、保護してくれた方に庭で拾われたときです。

一花201210


わこさん 「注文された服は届きましたか?memeさんのご主人の服なのに気になる私。memeさん、ご主人が着るより先にどんな感じか袖を通してみられるでしょう?(そんな事をするの、私だは)どんな感じですか?フォーマルから着物も何でも着こなせてしまう格好良いじゅんの。帽子をかぶりオデコだしじゅんのも最近は多めなのかな?たまに左分けな髪型だと『今回はプレミアムじゅんの』って思ってしまう私。雑誌とか見てもなかなか左分けなじゅんの、あまりいないなぁ〜。マイぺージの更新からもファンの声をきちんとじゅんのに伝わっているのがわかるから嬉しいですね。」

はい、今日届きました。一度鏡の前で着てみてから、ハンガーにかけて旦那のクローゼットにそっとしまいました(笑)生地が厚めで秋から春先にかけて着るのにちょうどいい気がします。Mサイズで横幅丈は私でもちょうどいい感じでしたが袖丈が長かったです。旦那は腕が長いのできっとピッタリの気がします。

拍手、コメントありがとうございました。

オフィシャルページのNEWSに、PNCKのモデルの告知が出ています。
内容は昨日マイページの載っていたのと同じになります。
NEWSの方でも正式告知が来てよかったわ(笑)
なんで、正式なお仕事なのにマイページの方でだけ告知?と昨日不思議に思ったもので(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム