目力が強い

毎日寒いですね。
まあ本格的に寒くなるのは、2月かな。
それにしても朝起きたら部屋の中が寒くて、キッチンに立つのに勇気がいります(笑)

寒くなってきたら、にゃんこたちは布団に入ってきてます。
この前も書いたのですが、それぞれ場所が決まっていて、私の布団に枕を2つ並べていて、ひとつは私が使っていて、隣の枕は凛が頭を載せて寝ています。体は布団の中ですが。
一花は足元の布団の中。最近は湯たんぽを入れているので一番暖かい場所です。
圭は布団の中には入ってこないで布団の真ん中へんの上に乗って寝てます。
昨夜は、凛が私の隣に入っているところに、間違ってか、一花か圭どちらかが入ってこようとしたようで、凛が唸りだしました。
自分の場所は決して譲らない性格なもので。
あまりにも唸ってプチパニックになったのか、暴れだし、私の顔をひっかきました。
もう顔だけはやめて欲しい。
かなりの出血しました。顔にはひっかき傷。ホント顔の傷は恥ずかしいです。
旦那が「ちょうどほうれい線のところだから目立たないよ」と。
もうそういう問題じゃないんですが(汗)

今日から、PNCKの田口くんが載ったパンフレットが配布開始ということで、ファンクラブの方でも更新あるかなと思ったら、きちっと更新してくれましたね。
久々のマイページ更新です。

写真がまたカッコいいですね。
思わず、おっ!っと声がでました(笑)

PNCKの写真は横顔や下から撮った写真が多かったように感じるのですが、こうまっすぐにカメラを見ているのもカッコいいですね。
目力が強くなってきましたね。
モデルのお仕事も、やればやるほどきっといいものが前にでてくるように思います。
今は前からの知り合いの方からお願いされたモデル業をやっていますが、好評だと他からもお仕事がくるかもですから、どんどん近場から攻めていってほしいです。
お知り合いの方たちも、じゅんのにお願いしたいでしょうね。
だって、あんなに服を引き立ててくれるんですもの。
そのうち、服だけじゃなくて、他のモデルにも広がってくるといいなぁ。

先日注文したPNCKのワークシャツ、今日発送メールが来ましたので、明日には届くかな。
楽しみです。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「服を生かす田口君。なんだけどじゅんのが着ているから服が生きてくる。今回、服も欲しいけどパンフレットも欲しくなる良い作戦!マイぺージも作戦立てているのかな?更新はいつかな?リリイベDVDいつかな?レコーディングした曲はどんな曲かな?握手会とかしないのかな?ツアーはどのくらいの場所に行くのかな?友達仲間『肉食べよう会』で今年11月29日はいい肉食べに行こうって話が出て、私は予定ありを告知しました。皆に「何?早っ」って。そうなの予定があるの!多分の多分の多分。な私の答え。リリイベは前後に大阪東京と挟んで来て、流石にじゅんの!って思ったけど今年は絶対に1129を挟んでこない!1 129にあるんだもん!的な、何とも勝手な夢を膨らませています。」

去年のリリイベでお誕生日を挟んだのは単に会場が取れなかったと言ってましたものね(笑)1年あれば会場取れるみたいに言っていたけど、覚えているかな?(笑)ツアーのラストとか持ってくるかもですね、なんて妄想です(笑)

よっしーままさん 「PNCK モデルのじゅんのカッコイイー。フードつきパーカーがSサイズは品切だしもう少し待ってみますけど残念です。新生活、今もデビュー3冠獲得とかの映像が流れてます❗Happy の裏話とか、じゅんののサーブがカッコイイー✴私の編集はめちゃくちゃです。でも小林麻耶さんが元気で可愛い❤3もあれば良かったのにとか思います。暇なようで落ち着かない生活ですが側に蘭丸君が居るだけで嬉しいです。」

よっしーままさんは小柄ですから、メンズはSじゃないと大きいですものね。Sサイズが入るか、PNCKに問い合わせてみたほうがいいかもですよ。Sサイズがない品もけっこうあるみたいですし。

愛キムっちさん 「寝起き!?の3匹の表情が可愛く☆指でビヨーン♪ビヨーン♪とズームで見て癒されていました(一花ちゃん多め…笑)今日はマイページも更新され風邪気味でしたが治りました!(盛りました)じゅんのの言葉や姿が元気にさせますね♪そしてさっそくPNCKをポチりました。白のロゴTは完売!?で先ずはグレイのボトルにしました♪memeさん注文のワークシャツもナイスです!!今は何よりじゅんののカタログが楽しみです!(*^_^*)」

愛キムっちさん、一花ファンで嬉しいです。ホント愛らしい顔なんですよ。ブスだねってずいぶん言われましたが(笑)猫の譲渡会に行って、すぐに気にいってしまいました。
これが約4年前の譲渡会の時の0歳9ヶ月の一花です。

一花20130428

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 「田口くんのモデルの仕事ぶり、バックダンスや役者として脇を固める時にも同じことが言えると思うんですよ。きっちり全力で役割を果たしているのに主役を食わない見事な仕事っぷり。けれどリリイベやオフィシャルサイトの写真のように自身が中心になると、発光してとんでもない光を放つんですよ。どこかに調光センサーが内蔵されてるんじゃないかって思えるくらいに。これは技術や技能的なことではなくて、きっと持って生まれた才能とかセンスなんでしょうね。素晴らしいことです。
『踊る田口くん』よっしーママさんのコメントで、『Messenger』を忘れていたことに気づきました!楽しいダンスですよね。そして衣装も大好きです。あの回が再放送された時に頭まで完全に沼に沈んで、田口担を名乗るようになりました(笑)」

わかりますわかります(笑) 持って生まれた才能とかセンス。それぜったいにあります。素晴らしいですよね。
「Messenger」私も好きです。

Reyさん 「 久しぶりにマイページ更新されましたね🎵昼休みにHPチェックが日課になってますが、今日はスマホ見ながら一人でニヤニヤしてる危ない人になってました(笑) マイページに載せてくれた写真、パンケーキのInstagramに出た写真と同じ服で撮影されているのにカタログとは違いしっかり田口淳之介を押し出してきているのでカッコいいですよね💕 カタログでは商品を目立たせる為に個を殺して撮影されてるあたりが流石だと思いました❗今後はカジュアル路線のモデルだけではなくフォーマル路線のモデルも是非やって欲しいですね🎵昨夜オンラインで注文したパンケーキ商品、もう発送案内が来ました❗ 仕事が早くて素晴らしいですね‼ じゅんのから次はどんなお知らせが発表されるのか楽しみです🎵😍🎵」

本当に同じ衣装でも表情によってこんなにも雰囲気が感じ方も変わるんですね。さすがです。次のお知らせ待ち遠しいですね。小出しでくるかな(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

マイページの更新で、みんなにテンションがあがりましたね(笑)
週に1回くらいは更新して欲しいなぁ。
待ってますよってお手紙書こうかしら(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム