ナイスチョイス(笑)

毎日寒いですね。
2日続けて、朝起きるとお湯がでません。
外のボイラーに繋がっている水道管が凍っているんですね。
毎年、ひと冬に数回凍ってしまうのですが、今年は特に寒いようです。

お湯がでないので、娘が朝、顔を洗うのに湯たんぽのお湯を利用。
こんな時は便利です(笑)
朝シャンの娘、さすがに今日は髪を洗えませんでした。

今日、珍しく3匹ひとつの画面に納まりました(笑)
眠そう~(笑)

猫たち20170117

しかし、我が家の猫たち、白基準で白黒だなぁ。
偶然ですが。
雪の中にいたら、見つからないレベルですね。凛は三毛猫なので3色ですが。

PNCK、いよいよ明日からパンフレット配布です。


インスタの方も。
PNCKインスタ@pnckofficial https://www.instagram.com/p/BPUan_PDjSr/

先週末に、PNCKに旦那の服を頼んだのですが、ちょうどこのじゅんのが来ているワークシャツの色違いでした。
我ながらナイスチョイス!
というか、年が年なもので、消去法でいったらこのシャツかなと(笑)
じゅんのみたいには似合わないけど、まあ気にいって着てくれたらいいな。
PNCKの服はとても生地が良くて、作りがしっかりとしているので、期待しています(笑)

モデルは服を生かしてナンボなんで、じゅんのは自分を主張しすぎないで服を強調していてそれでいてカッコもいいというのがいいですね。
あくまでも服が主役で、アイドル誌やファッション誌のグラビアとは違いますので。
服のメーカーさんのコンセプトに合わせて着ているところがまたいいですよね。田口淳之介を前に出し過ぎていないところが、モデルとしていいなぁと思います。だから前髪をしっかりハットやキャップやニット帽の中にしまいこんでいるところも推せます。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「ベリーグッドマンさんのFC、入りやすそうですね。私はKAT-TUNが初めて入ったFCなのでジャニーズと田口くんのとこしか分からないですが、つい最近色んなアーティストのFCの特典などをまとめたネットの記事を読んで、この会費でこんなに特典!?みたいなところもあって本当に色々でした。ジャニーズは会費もチケットの支払いも郵便振り込みのみですが、今はネット環境などもそれぞれの家によって全然違ったりして、みんなが満足するようなやり方って難しそうですね(^^;)田口くんのところはまだ始まったばかりなので、これからまた変わったりして田口くんらしいFCになるんでしょうね(^^)まずはブログの更新をお願いしたいですね(笑)カツマニュみたいに、写真と一言だけでもいいんですけどね~(≧▽≦)」

FCによって特典がずいぶんと違って、すごすぎるところもありますよね。田口くんのFCもこれからどんなふうになっていくか楽しみですね。マイページの更新、お願いしたいですね。みんなでお手紙書きましょう(笑)

よっしーままさん 「ピピロッタさんとのDVD見て、お話ししたいです♥❤(笑)デビュー前でもじゅんのダンスは淳、仁、ジミーの時からKAT-TUNになってからも沢山魅了され、情熱、さわれない、江ノ島のクリスマス、DESTINY,NEVER AGAIN,I LIKE IT,Messenger,サマリの少年隊ダンスも、2003年感謝祭のハルカナ約束が超セクシーです。きっとカメラマンさんが仁亀ばかり見ててじゅんのが映って❗びっくり?して追いかけて映した❗みたいな映像です❗プレミアムで関ジャニ∞ゲストでKAT-TUNロックメドレーのダンスは圧巻で振りもキレも止めも美しくて❗見惚れます❗(笑)後、もうない番組ですがミュージックモンスターとミュージックラバーのオリジナルダンスはまさしくテクニシャンです。☺毎日皆さんのあのダンス発言が刺激でまたみなおして魅了されてます。皆さんと見たいですね、DVDも❤」

なかなか昔の映像を見かえす機会もないですが、お友達と一緒なら若いじゅんのにキャーキャー言いながら観るのも楽しいですね。昔から、ダンスは魅力的でしたよね。

natsuさん 「ポスターの撮影場所は銀座なんですね🎵街中なので、てっきり合成写真かと(笑) 撮影場所を探し当てるのって凄いですね✨以前、サイトの写真で使われた、雑貨&カフェ店の写真をブログへ載せて下さってた時も驚きました✨田口君ファンの方って凄い✨
贅沢な願いですが・・・今準備してくれてるアルバムやイベントDVDの、制作&編集作業中の田口君の姿とかを見たいなぁ・・サイトで写真でもいいから載せてくれないかなぁ~待ってるこの時間を盛り上げてくれる何かが欲しくなります(笑)
ツアーも次回は土日だといいな・・・前回のイベントで日程上来れなかった方がたくさん参加出来るといいなって思います
💡ピピロッタさんの挙げられていた小プレの『Shelter』等デビュー前の憧れの曲メドレー、の時の映像❤私も大好きです✨❤キレキレなんだけど、滑らか~な動きの、表現力もある田口君のダンス✨何度も何度も繰り返しSNSで見ていたんですが、最近探しても見れなくなってて残念です、私がイマイチSNSを使いこなせてないのかも(笑)
いろんな過去映像を観ながら、この頃まだ知らなかったなぁ、見れなかったなぁ、見たかったなぁ~・・・っていつも思います
💡でも、活動を再開した田口君が新たな活動でどんどんこれから上書きしていってくれますよね❗❗楽しそうにしている場所に人は引き寄せられて集まって来るはず❗✊楽しくて仕方なかった田口君のあの日のイベント、これからのイベントやliveにたくさん人が集まって増えていくといいな🎵モデル姿の田口君も楽しみだし❤イベントのDVDが出来上がって、もっとたくさんの方の目に田口君が触れて貰えるのが楽しみです✨」

贅沢な願い、いろんな希望があったら、田口くんへお手紙を書きましょう。みんながどんなことを望んでいるのかということを伝えることも大切かなと。たとえ叶わなくても、ファンはこんなことを望んでいると知ってもらえるだけでもいいと思います。
ホントにたくさんの人に田口くんを知ってもらいたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

ちょっとインスタにじゅんのがでてくるだけで、とっても幸せですね。
いろんなお知らせ待ち遠しいなぁ(笑)
どんな小さなお知らせでも、最大限の大喜びできる準備はできてますよ。
元気でやってるよというマイページアップでもね(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム