簡単な方法

寒いですね。
お天気はいいのですが、ともかく寒くて、寒さのせいかお腹の調子があまりよくありません。
腹巻が必要かしら(笑)
そういえば、去年買ったのですが、どこにしまったかな。

お昼に京都で行われていた女子都道府県駅伝を見ていたら、ものすごい雪の中を走っていました。
京都ってあんなに雪が降るのですね。
放送事故になるんじゃないかと思うレベルで、選手が見えなかったです。

広島も雪とか。
旅行が1週間ずれていて良かったです。
先週が雪だったら、飛行機が飛ばなかったかも。
今日、旅行や遠征へ行かれていた方、大丈夫でしたか。

1月も半分過ぎました。
早いものですね。
ついこの間、あけましておめでとうございます!と言っていたと思ったら、もう1月中旬。
この調子だと、1月が終わってしまうのもあっという間だわ。
元旦に、オフィシャルページの中のマイページが更新されて早2週間。
今週あたり、そろそろ更新してくれてもいいですよ、田口くん(笑)

17日からじゅんのが4カット入っているPNCKのカタログが商品に同封されるとのことですが、こちらもまだ事務所の方からは何もないですよね。
発表を待っていればいいのかな?
パンフレットに写真が載るというのは、正式なモデルとしてのお仕事として考えていいのでしょうね。
なんか、その辺も初めてのことなので、どういう取り決めなのかわかりません。
とりあえず、待ちましょう。

昨日、ベリーグッドマンの2016年秋から始まったツアーのオーラス公演へ行ってきました。
その場で、5月から7月へかけての今年のツアー13公演の発表がありました。
そして、昨日14日の20時からファンクラブ抽選先行受付と。

昨日酔っ払って家に帰ってきたのは10時半頃だったのですが、それから思い立って、申し込もうかなと。
でも、まだファンクラブに入っていなかったので、そこからです。
オフィシャルページへ行って、必要事項を入力して、決済方法を選んで。。。
そこでカード決済を選んで、カード番号を入力すると、それで入会完了。折り返しすぐに入会のお礼と会員番号が届きましたので、それで、ローソンチケットで会員抽選先行申し込み登録をしました。

ベリーグッドマンの会員は月払いで、毎月500円。退会申し出るまで自動的に引き落とされます。
カードだけじゃなくて、auとかドコモとか電話代金と一緒に決済される方法もあったり、本当に便利。
そして、会員になると、チケット優先申し込みだけでなく、チケット代が500円割引になります。
4枚まで申し込めるので、それだけで2000円のお得ですよね。

会員になると、会員ページで特別TVやラジオが見れたり、ファンイベントがけっこうあったり、ファンクラブ限定グッズがあったりと・・・入ってみたいなと思う内容(今まで入っていなかったのですが(笑))

ベリーグッドマンは「ARIGATO MUSIC」というあまり大きくない事務所で、メジャーデビューしているのはベリグとSoftlyという女性2人組くらいしかいないのですが、すごいいい事務所です(私が言うのもなんですが(笑))
1年に1回所属アーティストが全員出るフェスがあって、去年行ってみて、その暖かさと社長の心意気に惚れたものですから(笑)
小さな事務所でもここまで出来るんだなと思いました。
オフィシャルラインに登録してお友達になると、毎日いろんな情報が届くし、ともかくSNSを利用しています。
いいなぁと思う事、たくさんあるので、ちょっと書いてみました。

じゅんのの所も、これからかなと思うけど、まずカード決済や、グッズの通販とかやって欲しいなと思ってます。
もっと簡単にファンクラブに入会できるようになると、それって大きいですよね。
そして、会費更新は退会希望を申し出ない限りは自動更新って、大きいなと感じてます。
この前の電話で郵便振り込み番号と振込み先を言ってリリイベ代金を振り込むのは、ちょっと大変でしたよね。


拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん 「私も田口くんのPNCKのカタログ欲しいので、いいお値段ですが(汗)ポチりたいと思います♪ライブ楽しんで来て下さいね~♪今日は愛媛でも雪が舞い、こんな時は一花ちゃんに布団へ潜り込んで欲しいと願いますが、顔をガン見され逃げてしまうかなぁ(汗)最近思い出すのはタメ旅でお世話になった数々の人達です…特にレギュラー初回の青森のお母さんは感慨深いです。この番組は永久保存版です!タメ旅チームが作った『グレジャニ』のPVメイキングも大好きで♪自撮り棒を持ち、はしゃぐ田口くんの髪形含め素顔丸出しで可愛すぎます!そして今何度も見返してしまう『TRAGEDY』間奏の時や♪空高く~の振りなど田口くんのセクシーゾーンも健在(照)で大好きなダンスです(*^_^*)以上です」

一花は最近湯たんぽがお気に入りです(笑) タメ旅SP、楽しいですよね。私は北海道が好きです。あの北の国からのテーマ曲とおっとりとした田口くんのナレーションがピッタリして、とても癒しの回になってますよね。

NIKKAさん 「赤西くん、すごいですね!どんどん新しいことを取り入れて、アイデア次第でいろんなやりたいことができる。個人事務所のいいところですね。そろそろじゅんののリリイベのDVDが観たいなぁ~、おーい!皆さん思ってますよね!(笑)先週末は勝詣のDVDをリピしていました。じゅんのが進行をしていたのが何だか新鮮!進行役と言えば中丸君のイメージだったので。上田くんとのワチャワチャも可愛いなぁ。そして和装がとっても似合う。過去のライブ衣装の展示もあったんですね!豪華!!お友達がファンミーティングでメンバーと握手してもらったって言ってたのは勝詣だったのかな?じゅんのの手が温かかったと言っていました。いつか握手会して欲しいなぁ。でも緊張して顔を見れないし喋れないかもしれないなぁ。急に乙女出てきた。。今日は楽しいお出掛けをしていて、帰ってから珍しく家呑み。かなり酔っ払ってます!アルコール弱いので普段はあまり飲まないんですが、テンションめっちゃ上がってます。文章もフラフラ千鳥足ですみません~(笑)」

赤西くんの最先端を行く感じ、スゴイですね。それについていっているファンもスゴイ。アイディア次第でいろいろ出来るというのはいいですよね。先立つものが必要ですが(笑) 握手会があったのは、勝詣でではありません。2010年のサマプレは5か所にメンバーが分かれての握手会だったのでじゅんのは北海道、2015年のファンミは4人全員と握手できました。そっちの方かな?他に2012年チェインのライブの時に抽選でそれぞれのツアー会場のバックステージツアーに当たった人はその時に5人と握手できました。

よっしーままさん 「おかえりなさいーー楽しそうで良かったです。♥❤汗だく☀とは風邪引きませんように。携帯、トークとかメールを移せなくてau ショップに向かったけど前のトークが消えてしまったのでLAIN出来てた皆様またメール、LAINをまたお願い致します。久しぶりの運転でヘトヘトです。」

はい、すごい寒かったです。携帯を新しくすると、LINEのアドレスは移せても過去のトーク履歴は消えてしまいますよね。私も何度かやっております(;^ω^)

ゆみちゃん 「ベリーグッドマンさんのライヴ、楽しかったようですね!私の今年のライヴ始めは2/26ベロニカです!NAOさんの愛弟子、八上和希君のワンマンライヴに行こうと思って、WEB予約しました。NAOさんがピアノサポートされますし、もう一人のかずき君もギターセッッションとのこと。とても楽しみです!若き才能溢れる音楽人達の世界に浸ってきます。彼らの音楽は才能の凄さはもとより、人間性の素晴らしさ、精神の美しさが伝わって本当に心地良い素敵な空間に連れて行ってくれます。音楽が好きで好きで堪らない!ときらきら笑っているお顔は、じゅんのを思い出します。やはり類友ですね(笑)。そして夏頃には、きっと本命じゅんののライヴ!待ち遠しいなぁ。外は寒波ですが、心はワクワク、ポカポカです!」

しっかりと見て来てください。私も和希くんのワンマンへとても行きたいですが、何度も大阪へ行けないので残念です。数年前からNAOさんのライブでちょっとコラボする和希くんを見てきて、NAOさんが見出だした子、絶対に大成すると思っていました。こんなに早くワンマンができるなんて。きっとそのうちNAOさんがプロデュースして配信かCDを出すことが出来ると思います。そうすればもっと広くみなさんに知ってもらえると思います。
今20歳の大学生、八上和希くん、みなさん頭の片隅に入れておいてください。
八上くん、路上ライブ



わこさん 「東京での写真撮影の場所を特定され、またドラマ等のロケ地もあちこちにあって行けて良いですね。じゅんのツアー東京の後日とかロケ地巡りしたいです。カレンダーの撮影場所は最近ですものね。ホー厶ぺージ内の芝生の公園?やバイクでの撮影場所はどこでしょうね?綺麗な場所ですね。やっぱりシンプルがじゅんのを引き立てます。14日私もNさんと『京都の大人の修学旅行』に行き錦市場、舞妓さんと遊んだお店(分からずじまいですが)花見小路通、和菓子屋さんで和菓子作りを、伏見稲荷大社と行って来ました。初御朱印帳はじゅんのが行きたかった伏見です。生姜天が1個しかなくて悩んでいたら「チーズだったよ」って店員さん。私も、「田口君とゆっちが食べた?」って思わず言いました。漬け物屋さんの男の店員さんがレジしてくれました。単純に嬉しい。和菓子作りは季節により違って感動的でした。また、あちこち近場を楽しみます。」

ロケ地巡り楽しいですよね。これからもいろんな露出があって、ロケ地巡りができるといいですね。

コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 「SMAPのDVD届きました。少しずつ見ようと思います。CDは、やっと2枚目を聴き始めました。知らない曲が多くて新鮮(笑)素敵な曲ばかりです。「オレンジ」を聴くと泣きそうになりますけど(苦笑)
いつも前向きなmemeさんが見れない録画や聴いてない曲があると知って、変な言い方ですが、なんか少しホッとしました。「私だけじゃないんだな〜」と。時に立ち止まったり振り返ったりして、前向きでいられない時も多々ありますが、皆様の少し後方からついて行くのも自分らしくていいのかもしれないと、少し気持ちが軽くなりました(笑)だって聖くんのいた頃のDVDを見れる様になったのも最近の事なんですから(苦笑)ゆっくり前に進んで行こうと思います(笑)そんな訳で「踊る田口淳之介くん」、今はまだソロしか見れないので、やはりReyさんと同じく少プレの「FLASH」です(笑)」

やっぱりその映像をみると、その裏を思い出すものはちょっと辛いですよね。田口くんはいつも全力ですが。そうであればあるほど辛い時があります。今は田口くんが心から笑ってくれていて、本当に嬉しいです。

ピピロッタさん 「皆さんのコメントを拝見して久しぶりに少クラ・少プレを見たくなり、引っ張り出してみました。パフォーマンス場面だけを編集したディスクがあるので『踊る田口くん』を観たい時には手っ取り早く手が伸びます。
まずデビュー前。
ソロ『ビバップ・タイム』。この曲で田口沼に片足突っ込みました。
『涙メドレー』の中から市ヶ谷の『よろしく哀愁』と『雨のメロデイー』素晴らしい選曲と振り付け♪引きの映像で全身を映してくれているので、足の動きまでよく見えます。この回は、他にもトロッコでぐるぐるしない踊る『ノーマターマター』(ターン・アクロバット・2Jの絡み有)や踊ってないけど『プレワン』も歌っていて、珠玉の映像です。デビュー前はハマりたてで手持ちの映像が少ない上に夜な夜なリピっていたので、やはり印象深いです。
デビュー後。(6~5人時代)
『誓心』『夏の場所』『FLASH』ソロ曲をよく観ます。
特に好きな少プレKPS。
『Shelter』等デビュー前の憧れの曲メドレー。葉加瀬さんとのコラボ。『雨のメロディー』『スタライ』
4人時代は少プレの他に、カムヒア魂(代々木)の『COME HERE』『DANGEROUS』『BLACK~BREAK UR CAGE』9魂のソロアングル。Mステ『WHITE LOVERS』(座ってるのに踊り出しちゃう田口くんがかわいくてハッピーで曲も大好きなのでよく観ます。)
田口くんのダンスはほんとに観ていて楽しい!私の心まで踊ります。
ジャニーズを離れても田口くんが歌い踊り続ける道を選んでくれたこと、表舞台に立ち続けてくれること、こんな喜ばしいことはないです。そろそろリリイベ動画のお知らせがくるかしら?またまた夜な夜なリピる日々になりそうです(笑)」

どれも「うんうん、それとってもカッコいい!」と思って思い浮かべました(笑)
本当に、田口くんが歌い踊り続ける道を選んでくれたこと、幸せに思い感謝です。リリイベ動画待ち遠しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム