色が似ていた(笑)

寒い寒い。
すごい寒いですね。
出かけていて帰りが遅くなったのですが、駅のホームも寒かった。
駅から家に歩いてくるのも寒かったです。

今日はベリーグッドマンのライブへ行って、ライブ帰りにお友達と飲んで帰ってきたので、家への帰りが遅くなりました。
楽しくてかなり飲んでしまい酔っ払いなので、簡単に更新して、コメントのお返事は明日にさせてもらいます。

ライブは夕方からだったのですが、お昼に有楽町で待ち合わせ。
じゅんののカレンダーの表紙と01/02月の撮影地へ行ってきました。
銀座です。
信号が青の時に横断歩道を渡りながら写真を撮らないとだめかなと思っていたのですが、歩行者天国になっていて助かりました。

表紙の撮影場所

ロケ地20170114

01/02月の撮影場所

ロケ地20170114②

じゅんのは早朝に撮影したと聞きました。
絵になりますよね。

ベリーグッドマンのライブは恵比寿のライブハウスでした。
今回、去年の5月のライブの時に買ったタオルを持って行ったのですが、JTのタオルと重ねてしまってあったので、間違いそうになりました(笑)

ベリグ20170114

ライブはホントに楽しかったです。
ベリグのライブは楽しくて楽しくて。
今日は外が寒かったので、ちょっと厚着だったので、もう汗だくになりました。
冬のライブハウスは着るものが困りますね。
入場前にロッカーがあったので、コートやバック類はみんなそこへ入れたのですが、さすがに服装だけはどうにもなりませんでした。
私は、ネルシャツだったので、シャツを脱いで腰に巻いたのですが、お友達はセーターでどうにもならなかったようです。
入場時にペットボトルの水を交換したのですが、飲みほしてしまったほどです。
写真撮影OKだったので、ラストに1枚パチリと。

ベリグ20170114②

今日は、去年の秋からのライブツアーのオーラスだったのですが、すっごい楽しかったので、今年のライブも行きたいです。
場所もちょっと高い前に手すりの柵のある場所を確保できてサイコーでした。
ライブハウスのオールスタンディングで、人の中に入りこむのはこんなおばさんにはなかなか勇気がいります。
これがじゅんのだったら、そんなことはいってられなくて入っていくのですが(笑)

終演後にNAOさんを見かけたのですが、人に囲まれていたのでご挨拶だけしてきました(笑)

では、遅くなってしまったので、今日はこの辺で。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム