もう注文できます

今週は暖かな日が多かったです。
本当に気持ちが良かった。
洗濯物もよく乾きました。
週末は寒いのかな。

昨日から、湯たんぽを入れました。
お湯式の湯たんぽです。私の小さなころはなんかブリキみたいな感じだったなと。何十年前でしょう(笑)
今は、触ってもやけどのしないようなポリエチレン製で、すごく楽です。
朝まで十分あったかいですし。いつも布団の足元に入ってくる一花も気に入ったようです(笑)

今日は棚の上にある箱の2つ重なっている下の箱が必要だったのでを手を伸ばして降ろしたところ、上の箱が顔面直撃。
郵便物を入れたお菓子の空き箱だったので、相当痛かったです。
目じゃなくて鼻の下でよかったですけど、恥ずかしくて外へ出るときはマスクをしていました。
気をつけなくてはいけないですね。

じゅんのが、冬春のモデル(多分)をやっているPNCK。
そういえば、まだ事務所の方からは公式に発表はないですね。
来週あたり何か発表があるかしら。

17日からパンフレットを同封してくるということですが、お友達がPNCKに問い合わせてくれたところ、商品の発送が17日以降で構わなければ、もう注文していいそうです。
その場合、備考欄に「田口淳之介さんが載っているパンフレットが欲しいので商品の発送は17日以降で構いません」とか記入してください。
そうしたら、17日以降にパンフレットを同封して商品を発送してくれるそうです。
私もどれにしようか悩みましたが、やっぱり旦那のものにしました。
じゅんの着用関係なく、旦那に一番似合いそうなものにしましたわ(笑)

赤西仁くんの去年のツアー追加公演、幕張メッセーがDVD化されるそうですが、なんかスゴイ!


よくわからなくて、ついていけませんが、凄いなぁという感じ。
個人事務所でもお金があって、最新のものを追求していくと、こんなこともできるのですね。
それぞれ目指しているところも違うので、それはそれでいいのですが。
田口淳之介くんの事務所「(株)Immortal」は、隅々まで配慮の行き届いた暖かい事務所としてスタートしましたので、これを基盤に彼らしい活動ができるようになればといいなぁ。
まだ、設立して半年もたたないので、ゆっくりとでいいです。
今、いろいろな意味で基盤づくりをしているところかなと思うので。
この先、少しづつでもファンクラブの人数が増えるような露出があるといいなと思います。

拍手コメントお返事です。

わこさん 「関西も週末はかなり寒くなりそうで雪もちらつくかなぁ〜って言うくらい寒いです。私もPNCKの服が欲しいなぁと思って検索していると「同じ様なナチュラルな服ばかりやのに合わないやろ。似合わないは」って娘。(さすが良くわかっている)息子にと思うと「贅沢、良さがわからへんやろ」その通りって感じ。ゆっくり考えましょう。クオーターソロアングル観たくなりました。natsuさんもでしょう?でも、今、友達に貸していました。だから今日も勝詣を観ていました。何回観ても上田君と真剣に借り物をして3色ボールペンを借りたのに4色しかもシャーペン付きが却下、上田君が抱きついて来て二人でワチャワチャと転がる所に笑いが止まりません。楽しい〜。あんなだと年末年始だろうが行きたくなります。一応主婦ですが。ナビ之介の声?もします。今度のツアーにナビ之介も来て欲しいなぁーと呟く私。明日は、明後日に備えて録画を観て復習です。土曜日に楽しい事するんです。ここまで話しておいて明らかにしないのずるいですね。でも天気で左右されたらいけないからお楽しみです。一花ちゃんと寝たら温かいんでしょうね?アレルギーがあるから無理かな?」

勝詣の時は、大阪の京セラでのカウントダウンが12月30~31日で、その後勝詣でが1月2~4日横浜アリーナだったので、かなり厳しかったです(家を空けるのが)
本当は勝詣でも全ステしたかったのですが、さすがに2日は家にいました(笑)懐かしい思い出です(笑)
その時の会場の様子を書いたブログです。
2014年1月5日 http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-2291.html

よっしーままさん 「natsuさん、淳くんのタップ,シングシングシングは見れないのですね‼でもプレミアムのタップ❤見れますよね。BーJACKさんとのダブルダッチも練習からの様子も好きです。ツーステップが好きですからNOTHING ELSE MATTERSも好き❗とにかく淳くんが好きですから見ちゃいます❗」

プレミアム、素晴らしい映像がたくさんありますよね。まとめて見なくてわと思いつつ・・・・(笑)

うさぎさん 「昨年は新参者の私を温かく受け入れて下さり、ありがとうございました。今年も皆さんのコメントを楽しみに拝見させて頂きます。ニャンコのお写真にも癒されています(^^) SMAP解散は残念な出来事でした。子育て真っ最中のリアルタイムでしたから…。自担だった他Gの人も数年前にグループを脱退しソロになりました。当時は凄く叩かれ心が痛みました。「裏切り者」「キライになった」「グループを休止にした」等々…。本人もメンバーも多くを語らずただ堪えて…。 脱退、解散、退所、どの選択も真剣に考えた選択であろうから、中居君の言う通り誰も悪くないんですよね…。皆さんが田口君を信じて待っている想いが伝わって励みになって、こうしてステージに戻って来てくれたんですものね!田口君の10年を知りたくて DVD、動画、CDでどんどん田口沼にはまってます。それしか田口君を知る術が無いので(><) 私は後ろに戻っているのかなと苦しくなる事もありますが、皆さんの前向きな思いにこれから先の楽しみが出来ました(^^) いつも沢山の情報ありがとうございます。「踊る田口くん」はまた次回にさせて頂きます。」

本当に誰も悪くないですよ。わがままな人もいない。それぞれのどうしようもない事情があってのことだと思います。
じゅんののKAT-TUN時代は、全て宝ものと本人も言っていましたし、どんな時も全力で駆け抜けてきました。だからそれを知ることはけっして後ろに戻っていることではないと思います。その時代が全てあって今の田口君がいる!そう思います。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 「パンケーキカタログ、ついに配布されるんですね❗まだ何を購入するか決めてないのでこの週末に考えたいと思います。
じゅんののダンスを見るとしたら何を見るか?ですが、今のわたしはmemeさんと同じく脱退を発表してから退所までの映像は見ることがまだ出来ません💦その頃の色々な思いを思い出してしまうので見る気になれないと言ったほうがいいかと…
そして同じ理由で大好きだったRayのソロアングルもまだ見れないです💦少プレなど大好きなダンスが沢山あるのですが、今はまだ無理かな… もう少し時間が経って見れるようになれるといいのですが…
そんな中、何が見れるかな?と考えてみたらFLASHなら見れる事が解りました❗ 勿論PVも大好きなのですが、私的にはアクロも入ってる少プレバージョンが好きです🎵
じゅんのがソロデビューしてからデビュー後の曲ばかり聞いていたのですが、ここに来て昔のソロ曲も聴くようになりました🎵久しぶりに昔のソロ曲を聞いてみて初期のソロ曲はともかく最後の方のFINALEやFLASH、WHENEVER~などは今回のソロ曲のカップリングに入っていてもおかしくないような曲調と仕上がりだなと思いました❗そう思うとここ何年かでじゅんのの好きな曲調と言うのは固まってきていたのかな?と思います❗ 今後もこういった感じの曲を中心に曲作りをしていって貰えたら私的にはうれしいです🎵😍🎵次のアルバムが今から楽しみです🎵」

FLASHのプレミアム版はいいですよね。HERO’ズのメンバーもいますよね。この頃から一緒に踊っていて、今回ソロになってバックについてくれたんだと思うと感慨深いものがあります。
今回のデビューシングル、その曲たちを聴いて、本当にこれからのじゅんのの曲作りが楽しみだと感じました。きっとどんどん伸びていくのではないかという可能性も感じています。アルバムが楽しみです。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、ベリーグッドマンの東京ライブを見てきます。
今回のツアーの最終日になるので、盛り上がるかな?
また、新しい今年の活動の発表もあるかな?と楽しみです。
タオル、回してきます(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム