さて何を買おうかな

今週は、いいお天気が続きますね。
週末は気温が下がるとのことですが、今のところまだ暖かいです。
今週末はセンター試験。またお天気が悪いところもあるのかな?
みなさんが無事に試験を受けることができるといいですね。

成人式、センター試験の時って、吹雪の映像が頭の中に浮かんできます。
そういうニュースが印象的に頭の片隅に残っているのでしょうね。
この時期なので、仕方がないのかな。

前から興味があったフットセラピーのお店へ行ってきました。
ヘッドマッサージがとても気持ち良かったです。
首の付け根がものすごく凝っていて、頭が痛かったのですが、良くなった気がします。単純です(笑)
来月初めころにまた行ってみようかなと思います。
マッサージをしてくれたお姉さん、指から腕にすごいテーピングをしていて、大変なお仕事なんだなぁと。
かなりの酷使なんでしょうね。

PNCKのカタログについて書きましたが、間もなくできあがるようです。
夜中に目が覚めて、枕元のスマホでインスタを見たら、ちょうどPNCKのインスタが更新されていました。
フォロワーのきーさんがツイッターで呟いてくれていましたので、そちらを載せておきますね。


と思ったら、PNCK公式ツイッターが来ました。


やっぱり来週からでしたね。17日より配布開始ということは、来週になって注文したら大丈夫そうですね。

何を旦那に買おうかな?
年齢的にあまりフードのついたものは着ないので、悩んでしまうわ。
FLY ICON HOODIEなら、私でも着れるかしら(笑)
こういうのってワクワクしますね(笑)

そして、こちらもフォロワーさんに教えてもらったのですが、オフィシャルページの中のマイページ、田口くんが新しい文をアップしたら過去の文は消えていたのですが、下へスクロールするとバックナンバーの文も見れるようになりました。
こうして、ファンの声を拾って、改良していってくれるのって嬉しいですね。
次の更新はいつかな?待ってるよ。

しかし、毎日オフィシャルページには必ず行っているのですが、どのページの写真も表情が柔らかくていいですね。
TOPページと、PROFILEページの子どもと一緒の表情が特に好きです。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「段々落ち着いたらロケ地巡りもいいですね。お仕事つく前に巡りたいです。☺カーテン大変ですね\owo/蘭丸君は爪研ぎ位しかあまりガリガリしないけどお花の葉っぱは食べちゃいますがイタズラが少なくて助かります❤皆様はまだ、昔の淳くんが見れないのですね。私は引っ越しで片付けながら昔のや、最近のも何でも気になったらすぐ見ちゃいます、今は勝詣がTVのDVDに。夜寝るときは少クラプレミアムショーを見て、車はHERO とLOVERSをフルです。」

私は昔の映像の方が見れますね。脱退発表してから退所までの間の頑張って必死で笑顔を作っている頃のがけっこう辛くて見れません。すごい頑張ったなぁって。この前のリリイベでも言ってましたが、みんなを笑顔にしたいとそれしかなかったと。それがわかるから辛いですね。

愛キムっちさん 「今年初めての3匹の猫ちゃんの画像に癒される今日この頃♪日々のカーテン事情には…(汗)一花ちゃんの何ともいえぬ表情が大好きで、凛ちゃんなめの後ろに見切れる一花ちゃんをガン見していました(笑)どの子も可愛くデレデレになりますよね♪踊る田口くん私も色々有りすぎて(照)また改めてとします。」

一花の表情が好きと言ってくださって嬉しいです。愛嬌のある顔をしているでしょう(笑)

一花201607

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「😊memeさんはふと田口君の声が聞きたくなるんですね✨カップリング曲、私は「TOKYO STARRY」が好きです🎵
よっしーままさん、2004年のタップシングシングシングいろいろ探してみたんですが見つけられず残念です😓でも❗少プレのタップダンスシーンいろいろ見ました❗❗葉加瀬さんゲストの回と、Love psychedelicoさんゲストの回の長い足でタップを踊る田口君最高でした✨ soul and PlMPSESSLONSさんゲストの回も見ました✨ 次回、生田口君ダンスを見る時は足下のステップも見たいと思います🎵kisskisskissはいいですよね✨ liveや少プレや歌番組といろんなバージョンがあってどれも素敵なんですが、やっぱりフルバージョンでの少プレでの姿が好きです🎵
わこさんの言われるリリイベのソロアングルDVD✨ますます見たくなりました❗
最近流行っている白パンツスタイルをしてみようと思って衝動的に白パンツを購入した時、ふと…白パンツスタイルの田口君がいたなぁ…と、つい「quarter」の「&FOREVER ソロアングル」を見てしまいました✨ 少年顔の田口君がイイ❗❗
そんな感じで私の日常と田口君はつながってます(笑)」

田口君のダンスはホントに全身が美しいですよね。どのダンスを見てもつま先まで美しいし、足の運びも綺麗なので、見るところが多すぎて困ります(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんののグリーティングカードに一緒に写っていたわんちゃんのドーピーちゃん、16キロになったそうです。
もうすぐ(18日)お誕生日だそうです。

三四郎さんのインスタ 
https://www.instagram.com/p/BPKMCwzDBYS/?taken-by=sanshiro_ishigami

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム