またロケ地巡りとかしたいですね

今日もいいお天気でしたね。
日中は暖房がいらないくらいでした。
夜になって、とてもきれいなお月さまが見れました。
なんかそれだけで幸せ気分だわ。

わが家のカーテン事情。
部屋も廊下もほとんどが、シェードカーテンです。
ご存知だと思いますが、シェードカーテンとは、カーテンの横に鎖のようなのがついていて、巻き上げられて上に上がるのです。
家をリフォームしたときに、ほとんどをこのカーテンにしました。
その時、我が家には凛しかいなくて、凛はカーテンの巻き上げの紐には全く興味を示さなかったので。
その後、一花が4年前にわが家へ来て、一花がシェードカーテンの紐を喰い切っていき、ほとんどのカーテンが巻き上げれなくなりました。
1階リビングのカーテンはあがらないと困るので数万円かけて紐を修理。
その他は諦めて、何とかごまかし使っています。
唯一無事だった階段を上ったところの出窓のカーテン。
なぜかここは興味を示さなかったので安心していたのですが、ついに喰い切りました。
さて、どうしよう。
しばらくは放置ですかね。
専門業者に頼んだカーテンは高いんですよね。失敗したわ。
カーテンの紐を切る猫のいるわが家は、ニトリの既成カーテンで十分でした。
わが家のレースのカーテン、この状態です(涙)

わが家のカーテン

相変わらず、車を運転しているときには、HEROとカップリングを聴いています。
車を運転するのは、距離的には短いんだけど、毎日のことなので、総再生回数は何回になっているかな。
全然飽きません。
やっぱり、田口くんの声は好きなんだなぁと、あらためて感じました。

ところで、考えてみたら、私、「TRAGEDY」と「UNLOCK」のカップリング曲って全く聴いていないのですよね。
「熱くなれ」と「GREATEST JOURNEY」は他の所でも聴くチャンスがあったので、曲は知っているのですが、それ以外は何が入っているかも全然知らない。
やっぱりこの頃はなんだかんだ言っても精神的にあまり曲を聴けなかったんだろうな。
テレビの録画もこの2曲を歌った歌番組とか放置したままですもの。
そろそろ何とかしなくてはいけないなぁ。
この頃の番組は、もうほとんど見ることもないんだけど、HDDに放置状態はダメですよね。
今はほとんどテレビを見ないし、録画をすることもないので、HDD残量がなくても困っていないのですが、どこかで区切りをつけたいと思います。
せめて、プレミアムだけは整理をしなくてわ。


拍手コメントお返事です。

ぱたさん 「圭くん、今一番重いんですよね。memeさんの上で寝るんですね。かわいいけど大変ですね。「× Hombre Niño」の文字、3日の午後にはまだなかったみたいです。3時過ぎに画像を保存したんですけど、その画像にはありません。たぶん、仕事始め以降付け加えたのかな。観葉植物の写真にもその頃に撮影場所のお店の名前が付け加えられたようですし。あのお店、以前シューイチで中丸くんがV6のいのっちと訪ねて鉢植えを買ってもらったお店じゃないかと思うんですけど。シューイチで「家をつくる」をやってた頃です。田口くん、時々お揃いの衣装でDIYのお手伝いに行ってましたよね。見てたのになぁ。全然録画を残してないという…。残念すぎです。」

圭、5キロなので重いんです。
オフィシャルサイトPC版の右下のも、衣装提供とかお店の名前とか子どものモデルの名前とか書いてあったのですね。全然気がつきませんでした(汗)

Sいさん 「コメント上部の名前のところにmemeさんのお名前を入れた犯人は私です。あたたたた おっちょこちょいですみませんでした(^^;)またやらかさないように気をつけます┏○゛」

はあい、大丈夫ですよ(笑)

よっしーままさん 「踊る田口淳之介くん昨日は昔過ぎてごめんなさい。でも昔から格好よくてアンダルシアに憧れてもsummaryの特別バージョンもいいけど、少年倶楽部のダンスの淳くんステキです。quarter のREYもkiss×3いいし、プレミアムショーの9月のsoul and PlMPSESSLONSのピアノの後の足元の細かいステップ軽やかでもしっかりと音を踏んでリズム取って乗って踊ってるのは今も昔も変わらずで本当に素晴らしくて。見て欲しいステップがたくさんありますからまた話が止まりません(笑)昔うたわらの番組で親子ダンス選手権でハワイアン踊る親子に振り付けを考えながら時にフラは手で全て意味を表現すると言って振りを考えながら踊ってる淳くんがステキでしたし、あの子と親子みたいに手繋ぎして応援している感じがステキでした。ダンスの振り付けだけでなく淳くんの立ち振舞いが綺麗❗で美しいからダンスに見えてくる感じがするのかもしれないですね❗こういう見返る淳くんもたまりません。
新しい生活、猫の蘭丸君はお布団に一緒に寝ます。腕枕から朝方は足の方に潜って寝ています(^-^)/ラブラブです♥❤」

よっしーままさんにじゅんのについて語ってもらうと、夜が明けてしまいそうですね(笑)
蘭丸くん、昔のように一緒にお布団で寝ることができて、幸せでしょうね。

わこさん 「踊るじゅんの。ソロアングルの特にkiss kiss kissの間奏のピアノに合わせピアノひく振りをするじゅんの。前にも書きましたね。市ヶ谷のキラリトの中丸君との重なるように二人でのダンス。どのツアーかわからないけどトロッコ?の上で二人が激しくダンスしたのもチラッと観た時に凄い二人で練習したのかな?って思いました。カムヒヤツアーのDVDでじゅんのファンになった私はソロではないけどやっぱりカムヒヤのダンス好きやは〜。ってなりますね〜。リリイベからは全てソロアングルでの、ダンサーsさんとの並んで同じ様な振りで楽しそうにダンスするじゅんのも全て早く観たいですね〜。そこに私もいたのーって言わなくちゃ。楽しみ楽しみ。」

どの踊るじゅんのもステキですね。歌詞に合わせた振りを入れるところとか、私も好きです。カムヒアのあの足の動き、あの時はじゅんのの衣装をその動きが映える白パンツにしてくれてありがとうと思いました(笑)

コメント欄コメントお返事です。

rikarikaさん 「猫ちゃんも、、猫石も可愛い😍綺麗にペイントしてありますねぇ?
田口君は、毎日のように、YouTubeで、検索しています。一杯好きなのはあり過ぎますが〜〜横でポールダンスのお姉さん💃が、踊っている、KISSKISSKISSが好きですね。あの曲自体も好きだし。勿論、光一君が好きなので、雨のメロディーは、好きです。
NHKのBSで、デビュー前のKAT-TUNが、バックで踊っていた頃からのファンなので…。光一君にダンスを褒められていたのを、思い出します。コンサートのDVDは、じっくり時間を作らないと、いけないので、中々みれないです。本当は早く、ソロになった11月の、LIVEDVD📀が、出ればそれが1番かな?
KAT-TUNの時は、衣装も華やかでそちらの楽しみも、ダンスを含めて相乗効果がありましたから。照明とかもね?本当はシンプルな衣装の方が、ダンスも引き立つし、彼の美しさが、強調されるような気がします。皆さん、どう思いますか?」

そうですね、もうあのきらびやかな衣装は見ることが出来ないでしょうが、どんなに豪華な衣装を着ても衣装に負けていなかったですね。シンプルな衣装の方がダンスが引き立つし彼の美しさが協調されるというのは、とてもよくわかります。

nikoさん 「たいへんご無沙汰しています。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もmemeさんの愛の溢れるブログ、楽しみにしています。またお世話になりますがよろしくお願いします。
私事ですが、何ヶ月も家庭の事で気持ちがずっと落ち込んでいて、正直田口さんどころではないと感じる日も多い状態です。
田口さんの澄んだ表情を見ていると、それに比べて私の周囲は・・・と何故か余計に落ち込んでしまい、なかなか力が出ません。
でも今年はツアーがあるはず、その前にはきっとリリイベのDVDも発売されるはず、それを頼りに毎日頑張っています。
私の話は置いておいて、、
少し遅くなりましたが、広島にいらしていたのですよね。あぁ、すぐ近くにmemeさんが!と内心ドキドキしながら過ごしていました(笑) お写真を見る限り、宮島の鳥居は昼も夜も満潮だったのでしょうか。私は船でくぐったことはないので、memeさんのお話、ちょっと羨ましかったです。逆に干潮時は鳥居の足元まで歩いて行って鳥居に触ることも出来ますよ。(ご存知かもしれませんが)
これもまた楽しいです。真下から見ると本当に大きいですよね。是非またいらしてくださいね。田口さんのツアーが始まれば、今度はmemeさんの日本縦断の旅が始まるのでは?今年はきっと忙しくなりますよね。私も今年こそは実物の田口さんに会いたいです。今年も素敵なことがいっぱいある年になりますように!!」

周りのことが落ち着かないと、気も重くなりますよね。たくさん田口くんのことで楽しく気持ちが上がることがあるといいですね。
宮島の大鳥居はちょうど満潮時間が午後の4時半ころだったので、ナイトクルーズも船で下をくぐるころができました。干潮の歩いて渡るのも楽しそうですね。私も今年の夏は自分のことで忙しくなりそうなので、真夏にツアーがあったらちょっと身動きがとれないかな。nikoさん、今年ことは田口くんに会えますように。

拍手、コメントありがとうございました。

オフィシャルページのPC版、
NEWSのページの右下には、観葉植物のお店の名前が。
PANCOW BOTANE KOMAZAWA 
http://www.dulton.co.jp/stores/komazawa
PROFILEのページの右下には、Junior Modelの名前が。
江川之雲くん 前にも書きましたが、「Hombre Niño」の主宰の江川芳文さんの息子さん 
http://www.mammothschool.com/2014/05/bern-worksheet-001/
衣装は全てHombre Niñoですね。ホントステキ。

観葉植物のお店は、お友達のさゆちゃんが行ってきたそうです。



また、いろいろとロケ地巡りとかもできそうで、楽しみですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム