待つのも楽し

太陽が顔を出して、暖かな1日でした。
朝、洗濯をしなかったので、午後から洗濯。
さすがに夕方までには乾きませんでしたが(笑)
明日も晴れのようですね。

最近、日中に猫たちが寝ているときは、一花と圭がくっついて寝ていることがよくあります。
特に仲がいいわけではないのですが(笑)
凛は相変わらずひとり行動です。

猫

猫20170110②

猫20170110③

明け方はだいたい凛と一花は私の布団の中で凛は私の隣、一花は足元。圭は私の布団の上に乗って寝ています。
重いし狭いし、身動き取れないし・・・・
暖かくなる春まで、この状態が続くのかしら(汗)

尾道の猫の細道の道端に置いてある猫が書かれた石。
「福石猫」というそうですが、猫の細道にも108体潜んでいるそうです。
娘は相当気にいったようです.
こんなまとめを作ってくれました。

猫福石

一番右下の戌が書いてあるのは、十二支がいて自分の絵とのところでなでてお願いするといいみたいです。
わが家は私も旦那も娘も戌なので一緒。
なんか、戌の絵可愛くない~(笑)と言いながらお願い事をしてきました。

そろそろ、田口くん事、何かないかなぁ(笑)
そういえば、先週くらいに気がついたのですが、じゅんののオフィシャルサイトのトップページ、PCで見るとじゅんのの写真の左側に「田口淳之介」のロゴがあって、右側に「× Hombre Niño」とオンブレ・ニーニョとコラボですと書いてあるのって最初からでしたか?
一番最初に元旦にアップしたときは、右側の「× Hombre Niño」はなかったような気がしたのですが。

オンブレ・ニーニョもいつ頃から2017年春夏モデルの服を売り出すのかな?
こういうのって、実際の季節よりかなり早いですよね。

オンブレ・ニーニョより先に、パンケーキの今年の冬物かな。
そろそろ、じゅんのが載ったミニカタログ、用意ができたかしら。
これは、去年の夏にPNCKのTシャツを買った時に同封されていた去年の春夏カタログだけど、きっとこんな感じの三つ折りの小さなものかなとは思うけど。
でも、じゅんののモデルとしてのお仕事のカタログ欲しいですよね。
きっと、誰かがまた問い合わせてくれるでしょう(他力本願(笑))

PNCK2016夏夏カタログ


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「natsuさんの質問、淳くんのダンス見たい時に見るのは、2004少クラのタップ,シングシングシング。きらきらきらの外人みたい。何この子誰?綺麗❗上手い❗素敵❗と瞬間に魅了されたダンスでした。それからはこの子田口淳之介君はどの曲もちゃんと最初から最後までの振り付けをキチンと踊る子で、バックのダンスと見比べてみるとキチンと踊る子が淳くんでしたから誇らしくて、振りを忘れたメンバーも田口君を見て踊るというお手本のダンスで、先輩曲もちゃんと踊れるし。まして今回のHEROも全て違うダンスで踊り1曲1曲の歌詞での心からの振りを踊ってくれる淳くんのダンスが大好きです♥❤今、映画で淳くんに踊ってほしい3月10日から公開映画でラ、ラ、ランド、というゴールデングローブ賞を受賞したミュージカル映画のダンスが、最近のダンスと違いこういうダンスも踊って幅も広げて欲しいと思ってました。こんなダンスの舞台も期待したいです。フレッドアスティアみたいなダンスも見たいです。」

私もこの映像は後からいただいて見たのですが、大人っぽかったですよね。じゅんののダンスは昔からとても心に残ります。
「ラ・ラ・ランド」の映画、チェックしてみたいと思います。

お名前がなかったさん? 「嵐コンから引き続いての旅行のお話とお写真s、「ニャンニャン♪」と呼びかけていたなぁの懐かしのシーン。あれは沖縄wを思い出したり、お風呂屋さんの前にお店が?とびっくりしたり、とても楽しく拝見させていただきました。いずれのしまなみ海道も楽しみにしていますね ふふ。  以前memeさんが教えてくださったキーボードの上を有効に使えるカバーですが、うちにはかわいいねこちゃんこそいませんが、書き物をしたり本を読んだりする用にお正月早々に買いまして、今とても重宝しています。情報発信基地のmemeさんヽ(*´∀`)ノ」

投稿者のお名前のところに私memeの名前がかいてありました
カツカツの沖縄旅、楽しかったわ。カツカツでの旅はとても楽しい思い出ですね。
あのキーボードを保護する台を買ったのですね。私も活用しています。

コメント欄コメントお返事です。

みやさん 「本当にいい旅ですね〜。ご家族での素敵な思い出。いいですね^_^何だか旅に出たくなりました。いつもKAT-TUNの遠征とあわせて娘といろいろと観光をしてますが。今年はどうでしょうか。次の田口くんのコンサートはいつかな…ツアーでいろいろなところをまわるのかな?と考えるとワクワクしてきます。
みるくさん、ドームのお近くがご勤務先とのこと。私も近くです^_^なかなか福岡でKAT-TUNや田口くんファンの方がいらっしゃらないので何だか嬉しくなりました。
踊る田口くん→沢山ありますが…やっぱりquarterのDVDソロアングルの「RAY」が最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

家族旅はなかなかできないので、行けるときに思い切って行かないとダメですね。
みやさんもヤフオクドーム近くでお仕事しているのですね。偶然にみるくさんとお近い。コメントでこうして繋がって実際にお友達になった方もいますので、こういう偶然は嬉しいです。

natsuさん 「memeさん、皆さん、なんか本当にすみません😓 ツイッターとかを見ると、過去の歌番組の1曲だけとか、トークの一部分だけとか、いろいろなシーンがあったのを見て、…これって、例えば懐かしい歌をふと口ずさむ時の様に、田口君を想った時、頭に思い浮かぶ、胸に深く残っている田口君なんだろうなぁ~と思ったんです。
再活動した田口君の姿を見た後で、それでも、ふと出てくる過去の田口君って皆さんはどんな姿なんだろう?」

いえいえ、こういう質問はとても嬉しいです。みなさんもいろいろ振り返るきっかけになりますので。
私なら、今の段階で「踊る田口君」を見たいと思ったらどの映像を見るかな?ちょっと考えてみますね。
みなさんからもコメントもお待ちしてます。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム