服を生かしています

寒くなりましたね。
今日は風が強くて、車のドアが思いっきり風で開いて、バキっ!なんて音がするくらいでした。
ホント寒い。
風邪をひかないようにしなくてわ。

私はもともと薄着派で、冬でもそんなに厚着はしないんです。
本当はしっかりと着たほうがいいのかもしれませんが、これも習慣ですね。
今日で、長かった旦那のお正月休みも終わり。
明日は5時半起きでお弁当を作らなくてはいけません。
朝、キッチンが寒いんですよね。
それだけが、一番しんどいです。

明日から、ちょっと旅行へ出かけてきます。
明日は娘と一緒に福岡。
福岡ドームでの嵐のドームツアーのお付き合いです。
あさっては旦那と広島で合流。
広島と宮島観光。
翌日は、尾道観光。
どうやら週末雨模様のようですね。
娘が雨女なのでしかたがないか。

明日から私の両親が泊りに来てくれて、猫たちの面倒を見てくれます。
動物を飼っていると、旅行もできないのですが、いつも両親が来てくれるので助かります。
わが家のツンデレの長女凛も、両親には懐いています。
まあ1歳のころから、ずっと可愛がってもらっていますので。
両親も、凛がちっちゃなころからバンコクから一時帰国の時に1ヶ月とか我が家に居候していて面倒をみていたので、一番可愛いようです。

というわけで、ブログの方も2~3日簡易更新になってしまいます。
よろしくお願いします。

田口くんの事務所も、今日が新年の仕事初めですね。
オフィシャルサイト、さっそく更新してくれました。
ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
しっかりとついていきますから、いろんな方面での活動を楽しみにしています。

新年から新しくなったオフィシャルサイトの写真、

「「2017 春夏COLLECTION 」のモデルを務めたブランド「Hombre Niño」とのコラボレーションです。」

と報告してくれました。
本当に素敵な写真ですよね。
「Hombre Niño」のお洋服は明るい感じがいいですね。
年齢にあまり関係なく、男女もあまり関係なく幅広く着れるような気がします。
じゅんのがモデルをした春夏コレクションが出てきたら、どれか買おうかな。

なんか、去年から、パンケーキとかオンブレ・ニーニョとか、旦那がちょっとオシャレになっていくような気がします(笑)
そうそう、義母の部屋に写真がたくさん貼っているのですが、ちょうど1年前のお餅つきの時の写真があって、今日旦那が着ていた服装が1年前と上下全く一緒。
下手すると、数年一緒。
そんな旦那がパンケーキのTシャツを着るなんて(笑)
Tシャツにあの値段とは言えないので黙っていますが、すっごく気にいってこの夏着ていました。
今年の春からは、オンブレ・ニーニョかな(笑)

じゅんののモデルのお仕事、ホントいいですよね。
やっぱりなんといっても、服を生かしているとう感じがいいです。
あれだけスタイルがよくて、オーラがあるじゅんのが、それを抑えている感じ。
服を前面にだして、時々このモデルは誰かな?というくらいの感じ。
ホント、モデルとしてものすごく大切なことですよね。
それが自然にできているなという感じがいいなと思います。
たくさん、モデルのお仕事も来て欲しいなぁ。
服のモデルだけでなくていいですよ(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「私の周りの優しい人達がいてくれます、SMAPの5人にも近くに優しい人達がいてくれるといいですね^_^じゅんのと似ている慎吾君にもじゅんのの側にいてくれたお友達みたいな優しい人達がいて導いてくれますように。そしてじゅんのみたいな笑顔になれますように、祈るばかりです。」

本当にそうですね。最新の週刊誌(新聞での見出ししか見ていませんが)の適当記事を見ていると、じゅんのが気象予報士とか介護職とかファッション関係の仕事とか言いたい放題言われていた時のことを思い出します。
そんなのに負けないでほしい。心からの笑顔になって、やりたいお仕事が自由にできますように。

拍手、コメントありがとうございました。

では、旅行へ行ってきます。
その間に、じゅんのもマイページを更新してくれると嬉しいなぁ。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム