オフィシャルサイトの写真

今日でお正月三が日もおしまいです。
今日もいいお天気でしたね。
今日は急いで家事を済ませて近場まで出かけてきました。

旦那がランニング用のシューズを欲しいというので近くの大型ショッピングセンターまで。
そこへ行く前に、海を見たいねということで、幕張の海を見に行くことに。
旦那が週末、ランニングしているところです。
野良猫がいっぱいいるんだよということで、見に行きました。

幕張海20170103

幕張海20170103②

風もなくあたたかくて、防波堤の上で野良ちゃんが日向ぼっこしていました。
たくさん野良猫がいて、生活は過酷なんだろうなと。
わが家の3匹はのんびりしていますが。
やっぱり家猫と野良猫は、違いますよね。
寿命とかも相当違うんだろうな。

じゅんのが、今年の春夏公式モデルをやるオンブレ・ニーニョ。
前に、モデルをやると発表になったときに、お店の設立、名前の由来については簡単に紹介しましたよね。

Hombre Niño オンブレ・ニーニョ
2012年秋冬シーズンにブランドがスタート。
オンブレ・ニーニョ(Hombre Niño)は、デザイナー江川芳文、関正史の2人で展開している日本のファッションブランド。
ブランド名は、スペイン語で表した「Hombre/男(大人)」・「Niño/子供」という意味。
『RETRO and NEW』というコンセプトを掲げ、懐かしきスタイルに新しい解釈を、先進的な物にはクラシカルなエッセンスを加えるなど、普遍的でありながら独特なシルエットやディテールワークを特徴とする。

江川芳文さんは、元プロスケーターで”YOPPI”とも呼ばれていて、幅広く活動されているのですね。
今回、じゅんののリニューアルしたファンクラブのオフィシャルサイトで着ているお洋服が、オンブレ・ニーニョのお洋服ですよね。
まだ、オンブレ・ニーニョの公式ページに春夏ものは載っていませんが、前に展示会をやったときに、壁に貼ってあった写真がインスタにアップされていましたよね。

オンブレ・ニーニョ展示会

そして、今回オフィシャルページの写真は、オフィシャルページ用に撮ったのか、それともオンブレ・ニーニョのカタログのお仕事と共通しているのかしら?
オフィシャルページの写真で子どもと一緒に写っているのが、
YOPPIさん(江川)さんの息子さんの之雲くん(5歳)です。

江川芳文さん & 之雲くん
2012 年からスペイン語で大人・子どもという名前のレーベル「Hombre Niño」を発足し、スケートボードや自転車などのアクティブスポーツを親子で楽しむ新しいライフスタイルを提案している江川さん。スケートボードチーム「T-19」所属のスケーターとしても活躍しています。之雲くんは、スター・ウォーズとレゴが大好きな5 歳の男の子。www.hombrenino.com

之雲くんは子役とか芸能活動をしているのですね。
堂々としていますものね。



そして、やはりフォロワーさんが、HPの観葉植物に囲まれている写真はこちらで撮ったのかなと。
みなさん、よく見つけますね。


また、いろいろとロケ地巡りとかできたら楽しいですね。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「アイドル時の心構えとアーティストとしての心構え、それが表情に出てるのでしょうね!どちらの田口くんもカッコいいです(*^^*)田口くんはどんなお正月を過ごしたんでしょうね~。去年ラジオで「家族はいつも俺を置いて海外とか行っちゃう」って言ってましたね(笑)」

そうそう、去年ラジオで言っていましたね。今年はどうしたかな?(笑)

よっしーままさん 「後数日で引越し⁉️かなり断捨離してみたいと思いますじゅんのの物があれば、これからを考えることにします。本当にほっとしています(⌒▽⌒)」

新生活楽しみですね。ひとり暮らし、いや、猫の蘭丸くんとの暮らし、楽しんでくださいね。

NIKKAさん 「明けましておめでとうございます!幸せな新年の始まりですね!モデルじゅんの、ほんとに素敵!!表情はナチュラルで決して俺俺感を出すのではなくお洋服を見せているのに、それでもやっぱり品のあるカッコ良さ!プロのモデルですね!気付いたらHPを眺めてニヤニヤしてる危ない子になってます(笑)。自分のお部屋にじゅんのコーナーを充実させようと年末から試行錯誤しています。こういうのは中高生がやるものだと思っていた私が、まさかこの年になってポスター飾ったりするなんて!(笑)memeさんのCDタワーが凄く素敵だったので、CDを見せつつ収納できる収納棚を購入しようと、ダウンロードさせてもらったラジオを聞きながら狭いお部屋と格闘中です。もう、何をするのも楽しい!いろいろと計画してくれているじゅんの。また皆さんと楽しめる1年になりそうですね!今年もどうぞよろしくお願いします!」

おめでとうございます。いろいろとお部屋のじゅんのコーナーを充実させているのですね。楽しそう~。今年もみんなで楽しみましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム