モデルというのを感じます

新年2日目ですね。
気持ちのいいお天気が続きます。
お正月、みなさんはどのようにお過ごしですか。

今日はキッチンのIHオーブンの掃除を熱中してやっていました。
お正月から(笑)
午後からは、トイレ掃除(笑)
なんでお正月から掃除をしているのかしら、私。
ちょっとやり始めたら、なぜか熱中して磨いていました。

明日からはまた運動で身体を動かしたいなと思います。
今年はダラダラする時間を少なくして、できるだけ動くように頑張ります。
ここに書いておけば、守らなくてはと思いますよね(笑)

じゅんのはどんなお正月を過ごしているのかな?
田口家は、お正月によく海外旅行に行かれるようですよね(じゅんのの話からすると)
今までは、お仕事の関係とかいろいろあって、一緒に行くことは出来なかったけれど、今年は行けるようになったのかしら。
家族やお友達とゆっくり出来ていたらいいなと思います。
年明けのお仕事開始の報告は、やっぱりオフィシャルサイトでかな。
最初はどんな報告がくるか楽しみに待っていたいと思います。

そして、もうずいぶん前のインスタになりますが、
12月12日の[vaska store」という韓国のお店かな?
Hombre Ninoの服の宣伝でじゅんのの写真が載っておりました。

vaska_store
https://www.instagram.com/p/BN6As6wjUV-/?taken-by=vaska_store

https://www.instagram.com/p/BN6Ayqkj2fZ/?taken-by=vaska_store

いやぁ、ホントにモデルやっているんですね(笑)
こうして、いろんなお店の宣伝のところで写真を見ると、モデルなんだと実感します。
モデルのお仕事、今までもやって欲しかったけど、ジャニーズのくくりの中では、きっとできなかったんだろうな(事務所が、モデルというお仕事をじゅんのに与えてくれなかったということもありますが・・・)
まあ、こんなふうに写真がネットに載るのも規制がかかるジャニーズですので。
ここをスタートにして、これからいろいろなモデルとして使ってもらえるようになるといいですね。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「明けましておめでとうございます。memeさん、memeさんのブログに来られるじゅんのファンさん・memeさんのファンさん今年も宜しくお願いします。転機が訪れた9月から始まり年末のジムでの清々しいじゅんのスマイル(私も海外旅行かな?って思っていました)に今年になったらサイトもマイぺージもリラックスした穏やかな表情のじゅんの。モデルさんみたいなじゅんの。芝生に立っているじゅんの、子供とのじゅんのは何だか可愛い。皆さんも思われたかな?私も、この子になりたい!なんて(笑)タイミングよくじゅんのを更新してくださり感謝。嬉しい!記念になりますね。色々とアイデアてんこ盛り・笑顔てんこ盛りな一年に今後に繋げて行く年になりそうですよね!じゅんのが楽しんでお仕事出来ていそうな自然な笑顔が印象的ですよね。射手座の運が良いのですね!私も射手座(じゅんのもNAOさんも)よし!チャンスをこの手で掴み取ろう!リリイベDVDのお知らせも待ち遠しい。けど、じゅんのがデビューした事を知らない方がいるからファン以外の方に『じゅんの』をもっとPRして欲しいなぁ。CMのお仕事も来ないかな?段々と欲張りになりますよね。」

おめでとうございます。いろんなお知らせが待ち遠しいですね。じゅんのをPRしていくのは、これから少しづつですね。なかなかいっぺんに広まるのは難しいかな。でも、いいお仕事をしていれば徐々に広がっていくと思っています。

NAOさん 「新しい田口くんの写真、本当にステキですね(〃▽〃)写真集とかフォトセットにしてほしいです~!!ところで、ソロになってからの田口くんの写真ってKAT-TUN時代とちょっと雰囲気が違いますね。何が違うのかと言われると説明出来ないんですが(^^;)田口くん本人は太ったり痩せたりとか特に変わったところはないと思うので、変わったというと髪型とかヘアメイクくらいしか思い付かないのですが、逆にヘアメイクが変わるだけでこんなにも変わるのかとちょっと感動です。」

そうですね、表情がちょっと違うのかな。アイドルの田口淳之介としての心構えと、ひとりになったアーティスト田口淳之介としての心構えが違うので、そこが表情にも出てきているのかななんて思います。

よっしーままさん 「あけましておめでとうございます❤初日の出富士山ダイヤモンドリング観れましたーシューイチで!視聴予約で目覚まし時計代わりにつけててよかったーてか(笑)meme様家はTVあまり見ないんですね。今日は娘と初詣に出かけました。原宿、明治神宮に行ってきました^0^そして懐かしい昔ジュニアの頃KAT-TUNさんが行ってた九州とんこつラーメン「じゃんがら」へ。美味しかったです。凄い混んでました。帰りの電車で中居君のラジオの事、娘に聴きました、切なかったとコメントが挙げられてて聞いたそうですが悲しかったと、文字を観ても悲しかったです。」

おめでとうございます。わが家の娘はテレビをよく見ます。仕事柄、チェックというのもあるのですが。旦那はスポーツやニュース以外はあまり興味がありません。この前の大河は見てましたが。ブラタモリは見てるかな?基本NHKが好きです(笑)テレビもだんだんと面白い番組が減ってきた様に思います。特にバラエティとドラマは見なくなりました。

コメント欄コメントお返事です。

プリンさん 「memeさん、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は本当に激動の一年でしたね。3月の田口君退所までの一番悲しくて辛い日々を支えてくれたのは、memeさんのブログでした。こちらに集う皆さんのコメントも、同じような想いを共有させていただきました。何度もお礼を言ってしまいますが、本当にありがとうございました。とても感謝しています。
そして、さらにパワーアップして戻ってきてくれた田口君。自らをステージに立つ人間と言う田口君の、損はさせないからついてきてという力強い言葉が頼もしく嬉しかったです。その自信が伝わる、素晴らしいリリイベでした。つい一ヶ月少し前のことなのに、随分前のことのような気もします。その田口君を支えてくれている周りの方々にも、感謝の気持ちで一杯です。 こんなに穏やかな気持ちで新年を迎えられるなんて、一年前は思ってもいませんでした。今年はもう、楽しみなことが次々と待っていて、今からワクワクします。 これからも、田口君が心から笑い、健やかに過ごし、信頼できる人達と一緒に自分のやりたい仕事が出来るよう願っています。田口君の心からのキラキラ笑顔、今年も沢山見たいです。
こちらの集う方々の中ではごく少数派だと思いますが、私はKAT-TUNの3人も応援しているのですが、最初は辛かった充電期間もだんだん前向きに捉えられるようになりました。そもそも田口君がいなくなったKAT-TUNを今まで通り応援できるのか、自分でもわからなかったのですが、3人の10ksライブに行って、私はKAT-TUNそのものが好きなのだと気づきました。田口君が大好きだったKAT-TUN。しっかり見届けたいと思っています。
最後に、SMAPさんのこと。SMAP解散を悲しまない人はいないのではないでしょうか。上手く言葉がみつかりませんが、SMAPファンの方々のひたむきで真っ直ぐな想いと強い心には頭が下がる思いです。どうか心安らぐ日が訪れますようにと祈るばかりです。
年末のご挨拶が間に合わず、新年早々、昨年の振り返りの内容ですみません。
memeさん、プライベートも充実されているご様子、何よりです。今年も良い年になりますように。」

おめでとうございます。昨年のお正月には、1年後にこんなに幸せな気持ちでまたお正月を迎えているなんて思いもよりませんでした。みんなで頑張って、田口くんを待っていて良かったですね。リリイベを見て、彼はステージに立つべき選ばれた人だというのを確信しました。これからどんな活動をしていってくれるのか楽しみです。
KAT-TUNの3人も今年はそれぞれ素晴らしい仕事をしてくれるのではないかと思わせてくれます。会報、年賀状と年末に届いて、今年は個々の飛躍の年になるのではないかと思います。それがグループ活動に繋がっていってくれるといいなと遠くからですが応援しています。プリンさん、今年もよろしくお願いします。

natsuさん 「新年明けましておめでとうございますm(__)m 今年もmemeさんのブログにお世話りになります🎵memeさん、ブログの皆様どうかよろしくお願いいたしますm(__)m 新しい年が皆様にとって、そして田口君にとって素晴らしい1年になりますように✨
内容の濃かった昨年の「2016年❗」・・・いろんな事があったなぁ・・・と次々思い出が浮かんできて、カウントダウンの時には言い様のない、この年が終わってしまう寂しさを感じました。💡それでも❗田口君からのインスタでの姿や、年明けのサイトの新しい✨写真の数々に元気をもらい、癒されました( ´∀`)クール系から爽やか系に写真が変わった感じがします🎵透明感のある田口君の姿もいいですよね❤ 次は大人の男性的な艶っぽい田口君が見てみたいです❗(笑)
今年2017年も、あのリリースイベントの時の様に、田口君に楽しませてもらい、感動をもらい、そしてそんなファンの姿を見て田口君も喜んで、楽しんで貰えるような、そんな素晴らしい関係を続けて行きたいです・・・✨」

おめでとうございます。2017年、今年を期待させてくれるスタートでしたね。新年そうそう、こうしてオフィシャルサイトを更新してくれて、とても嬉しく思います。いつもこうしてファンのことを考えていてくれてありがたいです。それに甘えることなく、しっかりとその気持ちを応援という形で返していきたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

今晩は、旦那も娘もお友達と出かけていて静かな夜です。
猫たちと遊んですごしたいと思います(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム