2017年も楽しい年に

2017年 新年あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい笑って楽しい年にしましょう。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

いいお天気の元旦になりましたね。
あたたかくて、とっても気持ちがよかったです。
家の近くの公園までお散歩に行きました。
青空がとても綺麗でした。

真っ青な空を見上げるととてもすがすがしくて、元旦にプチリニューアルしたオフィシャルサイトのすてきなじゅんのが重なりました。
本当にステキ

公園20170101

公園20170101②

0時を回って2017年になったら、田口淳之介オフィシャルサイトがプチリニューアルしました。
わぁ、ステキステキ。
どの写真もとってもステキ。
前の写真もステキだったのですが、今回は表情が柔らかくなりましたね。
色的にも明るくなって、新年を迎えるにピッタリです。

もう全部の写真が素晴らしくて。。。。
写真集が欲しいよ~(笑)

犬(動物)とじゅんの。
子どもとじゅんの。
スクーター(乗り物)とじゅんの。
自然とじゅんの。

もうどんな組み合わせも最強です(笑)

マイページのじゅんのからの新年のメッセージも嬉しいですね。
今年はどんな年になるんでしょうね。
楽しみに待っていていいみたいですね。
田口淳之介として、これからのお仕事ひとつひとつがとても楽しみです。
どんな田口淳之介を魅せてくれるのか。
なんか考えるだけでドキドキします(笑)

今年は、みなさんともじゅんののお仕事の現場でたくさん会える年になるといいですね。
たくさん、このターン・ターワンで、じゅんのカッコいい!じゅんの可愛い!ステキ!って言える年になるといいですね。
きっとなりますよね。
みんなで笑顔で楽しい年にしましょうね。
JTファミリーとして、みんなで楽しみましょう。

拍手コメントお返事です。

NAOさん 「2016年、memeさんには本当にお世話になりました。私は田口くんファン歴も浅いし、このブログでも新参者ですが、memeさんとここに来る皆さんが温かい方ばかりで一気に友達が沢山増えた気分に勝手になっています(笑)一年前、とても絶望的な気分で新年を迎えましたが、今年は田口くんの活動が楽しみです☆2017年もよろしくお願いします(o^^o)」

2017年、きっと楽しい年になりますよね。みんなで笑いながら楽しく過ごしましょうね。NAOさん、今年もよろしくお願いします。

ぱたさん 「今年1年、本当にお世話になりました。memeさんのおかげで楽しく1年過ごすことができました。過去の田口くんのいろいろを知ることができましたし、聞くことはないだろうと思っていたTAG-TUNEやミュージックソンを聞けて嬉しかったぁ。ブログに集まる皆さんとも知り合うこともできました。そして、田口くんのリリースイベントで田口くんと皆さんに会うことができました。本当にありがとうございました。そして、来年は楽しいことがたくさんありそうですね。期待が膨らみます。memeさん、皆さん、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。」

過去のラジオ、喜んでもらえて良かったです。田口くんのお仕事の中でラジオというお仕事はとっても大きな部分を占めていたと思います。それほど、彼の語りは人を惹きつけるものがありました。これからも、ぜひ声のお仕事もありますように。ぱたさん、今年もよろしくお願いします。

よっしーままさん 「明けましておめでとうございます。じゅんのからのメッセージが事務所からマイページに届いててーなんと年賀状です。じゅんのさすが過ぎです、愛を感じます「ありがとうございます」と伝えます。そして今年最後の日までジムで鍛えてたなんてさすがデス❤29日から海外とか~なんてしてないんですね!もうー今年もじゅんのへの愛が爆発的に大きくなりそうです。もう期待しかないんですもの。そしてmeme様と沢山出会えたお友達の方々と沢山沢山出会い語り合いたいです。2017年の運勢で2位が射手座です。星座の運勢もよさそうですから素直にこの波に乗っていきましょう。私も新しい生活で前をむいていきましょう❤楽しい穏やかな素敵な年になりますように。」

新年になってすぐのマイページ更新、嬉しかったですね。本当に今年のじゅんのに期待しかありません。ステキな年になるといいですね。

愛キムっちさん 「☆謹賀新年!memeさん今年も宜しくお願いします☆年が明け事務所はお休みですが、オフィシャルサイトへ行きました。そこにはリラックスしたじゅんのが迎えてくれました。どうしよう可愛すぎる~♪サイトの画像も新しくなりキラキラした1年の始まりですね!!幸せ過ぎます(*^_^*)今年も全力で応援します!!」

オフィシャルサイトのじゅんの、ホントにリラックスした優しい表情ですね。見ていて一緒にほっこりしました。すっごく可愛い。見ていて自然ににやけてしまいます(笑)今年も全力で応援しましょうね。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 「新年あけましておめでとうございます。今年も色々とお世話かけるかと思いますがよろしくお願いいたします。
昨夜は3年ぶりに自宅で年の瀬を迎え、複雑な思いを抱えながら紅白を見ていました。紅白の色々な意味でのグダグダ具合に「紅白ってこんなだっけな」との感想を抱きました。紅白終了近くよりネットで中居君のラジオの書き起こしを読んで、その発言からの中居君の思いを考え辛くて号泣しておりました。そんな中カウコンが始まり、一応は眺めておりましたが内容は頭に入ってきませんでした。そして0時が回り何気なくじゅんののHPを開いたら、お写真が更新されていてマイページにじゅんのからの新年のご挨拶が更新されていることに気が付きました。新年にメッセージくれたらいいな!位の気持ちでいましたがまさか新年を迎えてすぐに更新してくれるとは思っていませんでしたので本当に嬉しかったです。事務所がお休みの中、HPを更新してくださったスタッフの方々には感謝しかありません。新しくお目見えしたお写真、どのお写真も可愛くて新しく目にするものすべてが好きになれる事が嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今年はみんなの前に出る機会を増やせるるように計画してくれているとの言葉が嬉しいです。
発表までおとなしく待っていましようね。
年末のSMAP解散の件でまた色々と事務所に対して思う事があり悔しくて悲しくて久々に悲しく泣く日々を過ごしましたが、新年早々のじゅんのからのメッセージで元気になれました。SMAPメンバーもファンの皆さんももうしばらく辛い日が続くかと思いますが、いつか幸せな日は来ると思いますので皆さんで助け合いながら頑張ってほしいなと思いました。今年のじゅんの、どんな新たな姿を見せてくれるのか今から楽しみでしかありません。 先ずは会報ですかね?そろそろリリイベDVD発売のお知らせをしてくれてもいいですよね(笑) じゅんのと事務所の方に甘やかされてどんどん強欲になってきている自分が怖いです(笑) 気を付けないと・・・
今年もこちらに集う皆さんとじゅんのの事で嬉しい、楽しい気持ちを共有できたらうれしいです。また機会がありましたら皆さんとお会いできたらうれしく思います。皆さん今年もよろしくお願いいたします。」

中居くんのラジオを辛かったです。私も音源としてあがっていた最後の部分を聴いただけですが、辛くて涙がでました。
絶対に幸せな日はやってくる。そう信じて過ごして欲しいなと思います。
今年のじゅんの、どんな姿を見せてくれるでしょうね。ホント楽しみでしかありませんね。ひとつひとつを大切にしっかりと受け止めていきたいと思います。Reyさん、今年もよろしくお願いします。

拍手、コメントありがとうございました。

今年はお正月、全くテレビを見ていません。
ニューイヤー駅伝はちょっと見ましたが、夜になってテレビを消しています。
今夜はベリーグッドマンの曲を聴きながら、ブログを書いています。
今夜まで、義理母が施設から外出して泊まっているので、旦那が下の母の隣で寝ているので、私は今2階の寝室にひとり、とても静かです。
こんな静かなお正月の夜もなかなかいいですね(笑)

今年も、みなさんどうぞよろしくお願いします。
たぶん1年を通して、カッコいい!可愛い!のみで大したことは言っていないと思いますが、みなさんが楽しめる場所としてこの「ターン・ターワン」が存在できたらいいなと思ってます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム