横顔がステキ

今年も残すところ明日1日となりました。
すごく早かったという印象の1年。
1年の振り返りは明日にしますね。
今日も気持ちのいい1日になりました。

昨日、今日、明日と3日連続でバレエのレッスンがあり、踊り納めの1年になりそうです。
バレエのレッスン、ホント楽しい。
そこまで上手く踊れるわけではないし、バーレッスンセンターレッスンは同じことの繰り返しなのですが、その同じことが少しづつ出来るようになっていく楽しさや嬉しさを感じます。
来年1月になれば、9月の発表会の練習も始まるので、また悩みながらも頑張る年になりそうです。

今日から義母が施設から帰ってきて、お正月を越します。
お風呂に入るのが一番の難題なのですが(笑)、今日はなんとか上手く入ることができました。
私が一緒に入って、上がったらそのまま旦那に渡して、パジャマを着るのを手伝ってもらうのですが、今回は上手く浴槽から出ることが出来て良かったです(笑)
今日から旦那は母の夜中のトイレがあるので、母の隣に布団をひいて寝るので、私はひとりで2階でのんびりです。
ゆったりと夜を過ごせます。

今日は、コンビニへ行って朝日新聞を買ってきました。
SMAPさんファンによる、ぶち抜き広告。ホント素晴らしい。
たったの8日の声掛けで1万3千人、4千万円というクラウドファンディング賛同者が集まったこと。
本来なら3億2千万円くらいかかる全国全面で8面という広告をうってくれた朝日新聞の男気。
すっごいカッコいいなと思います。
ひとりひとりの力は小さくとも、合わせるとこんなに大きな事ができるんだなと。
そんなステキなファンがいるSMAPさんを誇りに思います。

私たちもアーティストさんに恥じないようなファンになりたいですね。
アーティストがステキだから、ファンもステキと言われるようになりたいな。

パンケーキのインスタに、モデル田口くん第2弾が登場です。

https://www.instagram.com/p/BOozRNoD7FM/

いやぁ、横顔、カッコいいですね。
やっぱり綺麗なお顔だわ。
鼻筋といい、まつげといい、おでこといい・・・バランスがサイコーです。
今までモデルのお仕事がなかったのがもったいなさすぎます。
これから、どんどん使って欲しいですよね。

カタログ欲しいなぁ。
1月になったら、何か注文しようかしら。
また、PNCKの方で、じゅんのが載っているカタログとかの詳細が出たら、こちらでも紹介しますね。


拍手コメントお返事です。

ゆっかりさん 「いつもブログを楽しみにしております。今年も沢山の更新ありがとうございました。先日は、お誕生日メッセージを届けて頂きありがとうございました。年末でバタバタしていてコメントを書き損ねてしまいました。ラジオのアップも本当にありがとうございます‼︎漸く年末休みになったのでダウンロードさせて頂きます。聞くのが楽しみです。これからも更新楽しみにしております‼︎」

いつもブログに来ていただいてありがとうございます。年末年始、ラジオ楽しんでくださいね。

よっしーままさん 「年賀状書いてて、じゅんのと同じで、私のまわりにいてくれる信頼できる方々、私にもいるんだなと感じました。NAOさんに手渡す様子、嬉しそうな様子、強いじゅんのに驚いてるNAOさん。やはりじゅんのは凄い子です。人に優しく気高い勇気人間性の素晴らしい事が周囲の方々からヒシヒシと伝わります。溢れるくらいの想いが人に伝わるんですね。その思いが繋がる、そして笑顔になってじゅんのの周りは笑顔で溢れて幸せに溢れるんですよね。私天皇陛下が大好きで、中学でテニス部に入ったのもその影響で、美智子様への優しさと貫いた初めての天皇家初めての事ばかりを実行し美智子様を支えて愛されてて国民の為にいつも素敵なメッセージを伝えて下さる紳士の中の紳士で気品のある感じがじゅんのと重なるんです、どちらも凄く強い素敵な紳士です。」

自分の周りにいる信頼できる人たち、支えてくれる人たち、本当にそういう人たちに支えられて生きていますよね。
天皇陛下、いつも国民のことを考えていらして、優しくて、家族にも愛をいっぱい持っていらして、とてもステキな方です。誰からも愛される素晴らしい方です。じゅんのを重ねるのはおこがましいけど(笑)、じゅんのの優しさ、強さは誇らしく思います。

わこさん 「年末は慌ただしく、年明けるとあっと言う間に1月が終わる感じ。不思議だな〜なんて毎年おもいます。年始年末に関係なく子供が成長した分、年が変わると共に出勤ですが、それはそれで心引き締まる思い。元気に年が越せそうです。NAOさん、毎年毎年ファンさんからのmemeさん手渡しのおめでとうメッセージを楽しみにされているのですね!直ぐに見はじめたNAOさんのワクワクな気持ち解りますね(笑)じゅんのも楽屋で読み始めたんですよね?ずっと前の内君の呟きに、電話帳くらいの分厚いメッセージに目を通して淳之介田口の話を考えmy筆記用具BOXからペンを持ち出して書いているって。今もきっと皆からのメッセージを見てくれているかな!?忙しいかな?」

1月はホントあっという間に過ぎ去りますよね。今年も1月になったと思ったら、もう1年が終わります。それは言いすぎかもですが、それくらい早かったです。ファンからのメッセージを大切にしてくれるNAOさんもじゅんのもとっても優しいし、感謝ですね。

愛キムっちさん 「お鮨事件!ひとまず無事にお腹に入り何よりでしたね(汗)…NAOさんには喜んでいただいてとても嬉しいですmemeさんありがとうございます。わこさんのコメントに大きく頷いてました、私も『しょい』の時はまだじゅんのに出会う前でした、あの頃、悦ねえが倒れたあのグランドから10分の所で働いていました。マイタウンには様変わりした所もあるけど、じゅんのを感じれる場所があります、本当に愛しい少年でした。今年のジャニーズカウントダウン予告でじゅんのが映っていますね♪今年は居ないけど、やはり私の年越しはこの番組です(*^_^*)」

がんばっていきまっしょいの舞台、綺麗な所ですよね。いつか行ってみたいなと思います。カウコン、あれからもう1年なのですね。
なんか、8年ぶりぐらいに家にいる大晦日になります(笑)

みるくさん 「今年は姉が大変お世話になりました。たくさんの方々に支えて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。memeさんを通じて出来たお友達のご縁に感謝しています。ありがとうございます。今年は・・・ほんとに濃い1年でした。色んな気持ちを全て含めてわたしはとっても幸せな1年になりましたよ。上田くんを大好きになってこんなにも幸せな世界があるんだって思うことが出来た事、ほんとに大切な幸せな事でした。じゅんの未来が素晴らしく飛躍しますように☆わたしは来年の上田くんに期待しかありません。別々の道だけど・・・それぞれが笑顔で過ごせることを願っています☆そして、田口くんのファンのみなさんが笑顔で過ごせますように。memeさん来年も姉共々よろしくお願いします。」

ありがとうございます。お姉さんのわこさんには、いつもコメントをいただいてありがたく思っています。来年は1月から上田くんのドラマも始まりますし、いい年になりそうですね。KAT-TUNとして巡り合ったメンバー6人とも幸せな年になりますように。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 「早いものでリリイベからひと月経ちましたね。リリイベ前後から忙しくなった仕事も一段落しました。仕事が一区切りついた翌日にグリーティングカードが届き、田口くんに労って貰ったような気分になりましたよ(笑)
年明け早々にも、リリイベ動画が観られるのかしら?観られるといいな~観たいな!発信のタイミングが絶妙な田口くんのことだから・・・と、ちょっと期待しちゃってます。
スマスマ最終回を観ました。私は、田口くんは田口くん。SMAPはSMAP(5人もそれぞれの事情や気持ちがあるでしょ。)と思っているので、田口くんと重ねることはできないのだけれど、解散を無理やりきれいごとにして終わらせてしまうような感じがして白けてしまいました。そんな私が一番グッときたのは、番組の途中で流れたソフトバンクのCMでした。短い時間内にキラキラした5人の姿を詰め込んで、思いのこもったメッセージを差し挟んで。色々思い出しました。SMAPのことは深夜番組『がんばりましょう』からよく観ていたなぁとか、確か1997年だったかな?一度だけ友達に誘われてライヴに隣県まで車で行ったこととか。KAT-TUNのようにハマることも、田口くんのように担当になるメンバーもいなかったけれど、親しみのあるユニットでした。そして、ライヴに誘ってくれた友達が『国の宝だからね。』と笑いながら言っていたことも忘れない。解散が決まった時に、彼女が『もう何があっても驚かない。』と言っていたことも・・・私がSMAPで体験した思い出はこれから先も変わらない。自分の中で伝説にしていこうと思います。
今年も残すところあと僅かですね。一年間、いろんな気持ちを共有させて頂きありがとうございました。田口くんの言うとおり、とっても早い一年だったけれど、最後に笑顔の田口くんに会うことができて良かったです。終わりよければ全てよしですね(笑)
来年は、きっと田口くんにたくさん会える年になりますね。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。」

リリイベからもう1ヶ月、ホント早いですね。来年は、もっともっと充実した素晴らしい1年になるような気がします。ゆっくりと前に進んで行ってくれればそれで満足ですけれど(笑)
SMAPさんの解散も田口くんの脱退も大きく事務所が関わっているのがみえみえで、なんかいろんな闇が見えて大変な世界に彼らは生きているんだなと思います。彼らがそんな世界で頑張って、たくさんの人たちに夢を見させてくれているのは事実で、どうかみんな心から幸せになって欲しいと心から願います。
リリイベで田口くんの笑顔が見れて本当に今年はそれに尽きます。幸せな年になりました。

natsuさん 「とうとう今年も終わりますね、memeさん、ブログの皆さん大変お世話になりました✨来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 今年は、仕事と家事と子育て以外の時間は全て田口君一色の一年だったように思います。
SMAPさんと違い、事務所さえ辞めてしまった田口君がどこまで進んで行けるのか分かりませんが、彼が歌い踊り続ける限りその姿を追い続けたい❗❗素晴らしかったあのリリースイベントに参加して強く思いました✨
そして、今日の朝日新聞の中に埋め尽くされたSMAPファンの方々のように力強いファンになりたいです✊
memeさん先導お願いしますね(笑)❗」

natsuさん、今年はこのブログに足を運んでいただいて(笑)、ありがとうございました。こうして一緒に田口君を応援していけて嬉しかったです。待っている時間もそれなりに楽しかったし、復帰してきてくれてからは幸せの毎日でした。
来年はもっともっといろんな活動が見れるかな。彼らしくあってほしい。伸び伸びと活動していってほしいと思います。
ホントゆっくりでいいので(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

今年も残すところあと1日。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム