あれから9年か

今日、明日はあたたかいようですね。
お天気はあまり良くはなかったですけど。
今週はこんな感じのはっきりしないお天気が続くのかな。

今日は、凛と一花のワクチンへ行ってきました。
ケージに1匹づつ入れての2匹はさすがに重たかった。
1年の過ぎるのは早いですね。
凛が6才4ヶ月、一花が4才4ヶ月。
これからの1年も元気にね。
今年は圭が加わって3匹に。
バタバタの毎日ですが、元気に年を越せそうです。

昨日は、ホントに酔っ払いで、どうブログを更新したか、ほとんど覚えていないという(笑)
たぐちゅーんの2年分の年末年始の音源をあげたのですが、無事にダウンロードできましたか?
ちゃんとあげることができたか確認する気力もなかったもので。

ニッポン放送のラジオチャリティミュージックソン。
今年は土日だったのですね。斉藤由貴さんがパーソナリティでした。
田口くんと赤西くんがパーソナリティだったのは2007年。
あれからもう9年か。
田口くんの誠実さが伝わる語りでしたよね。

去年のベスアの脱退発表の時に、ミュージックソンでご一緒だったニッポン放送の新保アナウンサーがツイッターで呟いていた言葉が、たまたま1年経った今日また流れて来て、あの時は辛い中でのこの言葉、本当にありがたかったなと思い出しました。


1年後にこんなに幸せで穏やかな日々を過ごせているなんて、思ってもいませんでしたね。

以前にブログにあげた、ミュージックソン(2007年)はじめとした昔の音源はこちらから。

http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-3465.html


SMAP×SMAPが最終回でしたね。
小学生の時に、スマスマを見て、スマップみたいになりたいと、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったじゅんの。
スマップさんがいなかったら、今のじゅんのがいないわけで・・・・
スマップさんも今年いっぱいで解散。
なんか事務所の闇を見ているようで、もうなんとも言えません。
ぜったいにメンバーが解散を望んでいるようになんて思えませんもの。

「大人になれば、言えないこともある」

リリイベでのじゅんのの言葉ですけど、ホント辛いですね。
スマップさんのメンバーも、ファンのみんなも幸せになぁれ。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん お引越しの準備で年末年始は忙しそうですね。じゅんのに癒されながら、頑張ってくださいね。

愛キムっちさん 「ラジオのデーターありがとうございます!ゆっくり聞きたいです♪2016年を振り返る番組が続きますね、世の中も私の心も激動の1年でした、CDTV見ました最後の日までKATーTUNとして立派にいてくれた田口くんを尊敬します。田口くんを待ちわびた日々が長く感じたのかすべての出来事がこの1年だった事が信じられません、来年からはじゅんの全開で付いていきたいです。」

年末になると、今年の10大ニュース、スポーツ10大ニュースの番組がありますね。今年もいろんなことがあった1年でした。
3月末で田口くんが事務所を辞めて、9月に復帰が発表されて、11月にシングルCDが出てリリースイベントライブがあってと、ものすごく濃い1年でしたね。来年は1年を通してじゅんの全開で行きたいですね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「田口君はどんな楽しいX'mas&年越しをするんでしょう🎵そんな話もいつか自身のブログで聞かせて欲しいです
…TVを見ていたら「ジャニ-ズカウントダウン」番組のCMが流れていて…懐かしいな…と思いました
私が最初で最後に見た、去年のこの番組に出演していた田口君は、やっぱりキレキレの、つま先まで綺麗なダンスをしていて、観客席を廻る時はカメラそっちのけでファンに大きく手を振り続けてました
私にとって、FNSとこの番組とMステは数少ない貴重な、録画番組じゃなく…自分と同じ瞬間を過ごしている…リアルタイムで見た「KATTUNの田口君」の思い出です
生の田口君に会える事になるなんてあの時は考えもしませんでした✨ ホントに想いを諦めなくて良かったです
memeさんがブログでいろんな企画をして下さったり、質問に答えて下さったり、励まして下さったり、盛り上げて下さったお陰です✨先日のブログでの「うさぎさん」の様な新しいファンの方がこれからますます増えていって欲しいな…と思いました
イベントの時の映像が出来上がったら絶対増えますよね✨」

ベスアで発表してから、退所の3月末まで全力でしたよね。素晴らしかったなと思います。
4月からみんなでいろいろなことを妄想しながら待っている時間も楽しかったですよね。これから、少しづつ新規さんが増えていってくれたらすっごく嬉しいです。

拍手、コメントありがとうございました。

オフィシャルページのNEWSに、ファンクラブ事務局の年末年始の予定が。
29日から4日まで事務局はお休みとのこと。
もっと休んでもいいのに。

今日は、年末のカウコンのチケット到着日だったのですね。
私は、今年は8年ぶりに自宅で年越します(笑)
いやぁ、こんなに長く大晦日の夜に出してくれた旦那にあらためて感謝ですわ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム