懐かしの年末年始ラジオ

メリークリマスマス
どんなクリスマスをお過ごしですか?
1年1回のクリスマス。
ステキな夜をお過ごしください。

家飲みで、完全に酔っ払いです。
旦那と2人でスパーリングワインを1本空けました。
その後にワインを飲んで、完全なる酔っ払い。
今日はブログを書けるかしら(笑)
ちょっと厳しいかな(笑)

去年のクリスマスはどんな日を過ごしていたのかしら?
もうすっかりと忘れております。
今年は幸せですよね。
じゅんのにまた会えて、来年からもいろんな活動をしてくれるんだろうな。その姿を見て応援していくことができるんだろうな。
本当に幸せです。
今年、こんな終わり方ができるなんて思ってもいませんでしたよね。

今朝放送のあったCDTV。
今年の年間ランキング。
見るのをすっかりと忘れておりましたが、KAT-TUNの今年出したシングル、
「TRAGEDY」が41位、「UNLOCK」が28位だったそうです。
しっかりと4人のPVも映ったとのこと。
今年の出来事だったんですものね。
なんかすごく昔の出来事のような気がします。
最後までしっかりとKAT-TUNの田口淳之介として、頑張ってくれたじゅんの。
辛そうな表情もあったけど、本当に頑張りましたよね。
あの頑張りがあったからの今があるのかなと思います。

さて、今日はもう書けそうもありませんが(笑)
先日、ブログの読者さんでもあって知り合いの方から、2013年と2014年の年末のたぐちゅーんが聴きたいという要望をいただきましたので、アップさせていただきます。
ダウンロードして懐かしのたぐちゅーんを聴いてくださいね。

2013年
12月30日 http://firestorage.jp/download/639bedd5319c985a9a4064531067369767457f77

12月31日 http://firestorage.jp/download/4cc60dbc0667630a0b6e5d96c75b49868be76bbe

2014年
1月1日 http://firestorage.jp/download/c22c1ef4b7f74b5e0c2957acb8d9e9637a1387d8

1月2日 http://firestorage.jp/download/c4a072d562aa5596c0bb285e048587c0d30257e7

2014年
12月29日 http://firestorage.jp/download/3b21097b376bac23db068d67a47a13cecdc95670

12月30日 http://firestorage.jp/download/97487c6d091282c60420608f00215c8507710c38

12月31日 http://firestorage.jp/download/542beb47e60e72865d6ce064d3f210c1265d0adc

2015年
1月1日 http://firestorage.jp/download/400d6a3f257413a6002ed29d8e5549734a030dcf

おまけとして、12月25日を。
2014年12月25日 http://firestorage.jp/download/a195e7ada603846ddd19fce3cd963cf4193d4e52

やっぱり、じゅんの声いいですよね。
ラジオやって欲しいですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「CDTVでTRAGEDYが41位・UNLOCKが28位でしたーw0wあの数秒でも流れる音楽に反応してしまいます(笑)意外と良い順位でした。年間順位❤頑張りましたものねーーじゅんのがいる間のKAT-TUN曲ですから嬉しかった、最終の美です。じゅんのは美しいです。昨日モデルの話をしてたら、昨日のアナザースカイに男性モデルから俳優に変わって活躍されてる前川泰之さんのミラノでした。97年アルマーニ本人に指名されて専属モデルに決定してアルマーニのモデルになったそうです、3年目に1番目に登場するモデルに指名されて不動の位置に着いたそうです。でもそれから数年活躍して大きなCMの話がきたのに断ったそうです。30歳自分のやりたい事俳優をしたいと辞めて日本に帰って来たそうです。男30歳って重要な分岐点なのだなと考えてしまいました。」

CDTVの今年のランキングのお知らせありがとうございました。
アナザースカイの前川さんのお話、やっぱり人生って転機になる時点ってあるんだろうなと思いました。今までの道から離れて、新しい道でがんばることはとても大変でしょうが、頑張って欲しいと思います。

眠くてもうダメです笑)
今年、最後の週です。
みなさん頑張りましょうね。

では、今年も1年ありがとうございました。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム