りっぱなモデル犬

今日もいいお天気でした。
風がちょっと冷たかったかな。
気持ちのいいクリスマスイブになりました。
みなさんはどんなイブを過ごしましたか。

私の両親が送ってくれた蟹が届いたので、今晩は蟹バーティでした(笑)
食べても食べてもなくならないほどの量。
さすがにここまで蟹三昧だと飽きてきましたが(笑)
食べきれなかったので明日も蟹です(笑)
クリスマスイブに蟹もなかなかいいものですね。

今日はやっと年賀状制作をしました。
いつもやっぱりギリギリ。
まだ新年まで1週間あるから余裕ですよね(笑)

ギリギリといえば、今日やっとじゅんのにクリスマスカードを送りました。
こちらもギリギリ(笑)
それも夜中に書いたので、途中まで書いたらもう書くところがなくなってしまって、最後は小さい字でなんとか収めたという(笑)
まあいいかぁ。
ごめんね、こんないい加減で。でも心はこもっていますよ(笑)
たくさん、クリスマスカード届いているかなぁ。
今までと違って、確実に手元に届いているんだろうなぁというこの感じ、いいですよね。
いっぱい好きだよという気持ちを送りたいですね。

ビューティサロンSUNの三四郎さんのインスタに、グリーティングカードの写真が。
送ったのかな?じゅんのが直接届けに行ったのかな?(笑)
しかし、SUNの看板犬のドーピーちゃん、おりこうさんですね。
ちゃんとポーズをとって。
これでまだ0歳だなんて・・・貫録あるわ。

sanshiro_ishigami https://www.instagram.com/p/BOYdd1IjDt-/?taken-by=sanshiro_ishigami&hl=ja

前に、ドーピーちゃんが初モデルとして出演と書いていらしたので、何のモデルかしら?と思っていたのですが、これだったのですね。
なんか友人たちとのそんな繋がり、嬉しいですね。
その日のインスタ https://www.instagram.com/p/BM23nALAtqt/?taken-by=sanshiro_ishigami&hl=ja

ドーピーちゃん、ホントにモデル犬になれますよね。
そのきっかけが、じゅんのとの撮影だったら、すごいことだなぁ(笑)

今日、聖くんのバンドINKTの今年最後のライブが千葉県の柏のライブハウスでありました。
追加でのクリスマスライブです。
クリスマスにライブで会えるなんて、素敵ですね。
その場で、来年の3月からの47都道府県ライブの発表があったそうです。
スゴイ!これはスゴイことですね。
場所とか日程の調整とかすごく大変だったろうなぁ。
INKTもこれからのグループだと思います。
でも、きっと近くに来たから行ってみようかなと思う人もいるでしょう。1回行ったら、絶対に惹きつけられますよね。
それだけの力を持ったグループだと思います。
飛躍の年になるといいですね。
楽しみです。
じゅんも、来年はライブツアーをやりたいと言っていました。
いつからか?どんな形になるのか?はまだわかりませんが、絶対に見に行ったら惹きつけられるのは間違いないと思います。
じゅんのの魅力をわかってもらって、ファンを増やして欲しいなと思います。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「モデル嬉しいですね。毎日、今日はじゅんの事何があるかしら?なんて思いながら慌ただしい師走のこの時期、去年の今は何していたかな?って思えるから去年があっての今なんだは。先日のママ友との女子会でHEROをお渡ししたのですが、気いってもらえました。「永遠に掴んだ輝きはまるで〜」覚えているそうで歌詞の意味を感じたいなって。歌う曲で声が違うねって。I willもLoversもイイネ!って。何だか嬉しい。でもTOP LINEを聴きながらの車の運転は気を付けないと、車内では音痴でも大丈夫だから思いっきり歌いますが、ハッとしたらスピードが出ています。まだまだ、『じゅんの時々主婦』な私ですが楽しい楽しい毎日。楽しいイブを。」

ママ友さんに気にいってもらえてよかったですね。褒められると嬉しいですよね。「TOP LINE」を聴きながらの運転、気をつけてくださいね(汗)

よっしーままさん 「やったークリスマスプレゼントはPNCKのモデルさん!本当にモデルさんで私達にクリスマスプレゼントなんて嬉しいー^0^お買い上げですね^0^¥今日は物件キメて契約の日でした、さー来年7日に引っ越して娘に預かってもらっていた猫の蘭丸君との生活です。息子の新しいお店の皆さんの中に仁君ファンだった方がいてKAT-TUN話が咲いて(笑)昔が最高(笑)じゅんののデビューも知っててダンスも歌も上手くなってると言ってもらえて彼女も仁君ライブに行ってると、お部屋も近いからこれからも話ができそうです(笑)来年もしっかり稼がねば――淳君のものを優先に買えますように(笑)しっかりと淳君に着いてかなくちゃ❤」

よっしーままさんは、新しい環境でもすぐにお友達ができそうですね。おじゃべりが出来そうな方がもう見つかって良かったですね。岩手の遠野から連れてきた蘭丸くんともやっと一緒に住めることになって、ステキな1年の初めになりそうですね。いいお仕事が見つかるといいですね。

うさぎさん 「初めまして。私はずっと他担でしたが(ハイフンではありませんが)たまたま亀梨君担の知り合いからDVDを観てと手渡され、Jr.の頃から楽曲は好きだったので、曲を聴くだけでもいいか〜と思い見てみました。気がつくと 目で追っているのは田口君ばかり…。なんて立ち姿の美しい!!8頭身??? 見終わると涙が溢れていました。(自担でも涙を流した事がないのに) 昔から変わらない屈託のない笑顔から唄って踊ると途端にオーラを放つその魅力に、今頃、今更気がつくなんて… 心に稲妻が落ちたような衝撃でした。それから動画を見あさり、CD、DVDを買い揃えました。でも田口君はもう居ないんだ、どうしたらいいのと思った時にブログを拝見し、共感する事ばかりで、私もこれからの田口君を応援したいと思いました。ソロデビューを知ったのもその時で、リリイベにも間に合いませんでしたが、SNSも苦手なのでこうして田口君の情報を知る事が出来て嬉しいです。こんな田口君初心者の私ですが、ファンになってもよろしいでしょうか〜。」

うさぎさん、ありがとうございます。こうして、田口くんの魅力に気づいてくれてファンになってくれて嬉しいです。ようこそお仲間に(笑)ファンのみなさん、優しい方ばかりですよ。これから一緒に応援していけたら嬉しいです。
今回のリリイベ、映像になる予定ですし、行けなかった方もきっと楽しめますよね。来年にはアルバムも出してくれそうだし、出来たらツアーもしたいと言っていたので、きっと会えるチャンスはあると思います。ぜひあの歌とダンスは生で見てもらいたい。ホントにカッコイイです。
そして、とてもファン思いのいい子です。優しいし、どんな時もお仕事全力だし(笑)本人も「これからもついてきてください。絶対に後悔はさせません!」とリリイベで言ってくれました。その言葉を信じてついていって、間違いないと思っています。
コメントありがとうございました。またいつでもコメントくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、ケーキを食べているかな?
じゅんのの好きなのは、シフォンケーキだったかしら。
美味しいケーキを食べて、お友達と一緒に楽しいクリスマスを過ごせていたらいいですね。
去年は辛いクリスマスだったと思うから、その分いっぱい笑って過ごして欲しいな。

みなさんも、そうですよね。
今年は笑って楽しいクリスマスになりそうですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム