モデル嬉しいですね

今日も暖かかったですね。
暖かいのは今日までかしら。
クリスマスは寒くなるのかな。
今日はバレエ公演を観に行ってきました。

クリスマスといえば「くるみ割り人形」でしょう。
というわけで、くるみ割りを観に行ったのですが、バレエ団のくるみ割りを観るのは本当に久しぶりでした。
嫌いな演目ではないのですが、ちょっと内容が子どもっぽいところもあるので、そんなに頻繁には観に行きません。
今日はお友達のお子さんがオーディションに合格して主人公のお友達の女の子たちに選ばれて出演するので、お花を持って行ってきました。
私にとって、これが今年最後の演劇、舞台かな。
今年もいろいろと楽しかったです。

来年は、嵐から始まります(笑)
来年はじゅんののライブがあるといいなぁ。
バレエの発表会が9月にあって、夏は忙しいので、出来れば秋以降がいいなぁ(笑)
あっ、これは私の都合でした(笑)
来年は舞台もあるといいですね。
どんなお仕事をしてくれるのか楽しみです。

昨日は、1回ブログを更新してから、何気にスマホでインスタを見たら、フォローしているパンケーキのインスタにじゅんのの写真が更新されていて、びっくりしました。
あまりにもカッコよかったんですもの(笑)
昨日のブログに最後に追記しましたが、もう一度載せますね。

pnckofficial https://www.instagram.com/p/BOUX44Bjc8d/

ツイッターも。


ARCH LOGO WOOL COACH JKT. 23,760円(税1,760円)
http://www.pnck-online.com/?pid=109646066

ちょっと値段もいいですけど、あたたかそうですね。
もともと、スケボー選手用からのメーカーなので、きっとあたたかいんでしょうね。
Sサイズなら女性が着ても、大丈夫かな。
PNCKはシンプルなデザインが多いので、いいですよね。

ハットは前にインスタに載っていた時のハットかしら?
https://www.instagram.com/p/BKc0Y9fgqfK/?taken-by=pnckofficial

こっちか。
MILK ICON HAT  http://www.pnck-online.com/?pid=90879791

今までは、事務所で撮ったスナップっぽい写真や、帽子を深くかぶって顔がはっきりわからない写真だったのですが、今回はちゃんとポーズをとっていますね。
正式なモデル写真かしら?
どうなのかな?
と、考えていたら、お店に問い合わせた方がいらしたようです。


ちょうど旦那PNKCの冬物を欲しいと思ってwebを見ていたので、ちょうどよかったわ。
1月に入ってから、注文したほうがいいのかな。

しかし、かっこいいなぁ。
スーツを着た姿もカッコいいし、こういうオフっぽい服装も似合いますね。
たくさんモデルのお仕事来い!来い!(言霊)

拍手コメントお返事です。

NAOさん 「田口くんは本当に何を着てもカッコいいですね~(//∇//)桂由美先生のクリスマスパーティーだったんですね。最初見たとき、「今日会社休みます」の大城くんかと思いました。関係者が当時の写真を載せたのかと(笑)髪形が似てるせいもありますが二年前とほとんど変わらないですね(o^^o)」

いつまでも若いですよね。そして、男の色気が増してきて、だんだんカッコよくなってきましたね。30代楽しみですね。

よっしーままさん 「淳之介王子が降臨!!謎の貴公子の交友図?桂由美さんのクリスマスパーティにご出席で隣席で。とにかくじゅんのゲンキで素敵がいい!ので嬉しい情報です。昨日はNAOさんとの仲良し情報に萌えでしたが今日はロイヤルティーなフォーマルじゅんの。もうすべてが完璧で素敵です。蘭丸的な、謎の交友関係がセレブです❤桂由美先生モデルでランウエイーー似合いすぎですーー見たーいです!是非!王子に!そろそろクリスマスイブ、ファンにプレゼントのマイページにお知らせでも下さいー^9^」

ホントに謎に交友関係(笑)こういう場が似合いますね。蘭丸みたいに何処にいてもその場に馴染んでしまいます(笑)

わこさん 「PNCKのモデルさん仕様なじゅんのも、森由美さんのパーティのじゅんのも格好良い。優しい紳士って見るからに優しい穏やかな自然な笑顔なじゅんの。良かったです。一緒にプライベート写真を撮ってもらった方、何をお話したのかな?羨ましいですね。にしても、どう言ういきさつでの出席なのかが気になります。お仕事に繋がれば良いなと思ってしまいます。モデルさんのお仕事、賛成です。世間の方々に格好良いじゅんのを知って欲しいです。幸せな気持ちになって欲しいです。」

こうして元気な姿が見れるのが一番。ゆっくりと来年いろんな情報を待ちたいですね。ゆっくりでいいですよ(笑)

Sいさん 「昨日は朝から一日中、否今日までも、田口くん(のお知り合いかな?w)のおかげでにこにこ過ごせたいい日でした! ちらっとでも姿を見せてくれただけで、どれだけの人を幸せな気持ちにさせてくれるんでしょう。田口くんは自分の力をちゃんと知っていてくれているのかな?(わかってくれていそうですけどねw)」

そうなんですよ。ちらっとお知り合いの方からでも元気な姿を見せてもらえたら、それだけで私たちはずっと1日中幸せですよね。きっとわかってくれていますよね

コメント欄コメントお返事です。

なおこさん 「NAOさんのライブ、素敵なライブでした。NAOさんの声好きです。優しくて気さくな人柄にも惹かれました。お誕生日メッセージ、楽しみにして下さっているみたいですね。よかったです~(*^^*)
グリーティングカードに可愛い~♡と萌え萌えしていたら、今日はスーツ姿のじゅんのが♡カッコいい~♡毎日嬉しいです。私もまだ夏物しまっていません(笑)大掃除もしていません。なんかふわふわしています(*^^*)」

夏物しまっていないお仲間がいました(笑)大掃除もしなくてわ。
NAOさんの声、優しくてそして力強くて、私、本当に昔から好きで、1日中家にいるときにアルバムを聴いていることもあるんです(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム