なんと高貴な雰囲気(追記あり)

生ぬるい風が吹いていましたが、雨模様になりました。
しばらく晴れが続いていたので、久しぶりの雨かしら。
昼から外が暗かったです。
ここ数日暖かいですね。とても過ごしやすい年末です。

今年もあと1週間ちょっとで終わってしまうのに、なんか年末という感じもせず、大掃除も少しづつやらなくてはいけないのに、今頃夏物をしまっているという(笑)
昔はがっつりと衣替えで衣類の入れ替えをしていたのですが、最近はTシャツとかタンクトップは1年中引き出しの中に入れたままです。

今日は、朝からものすごくロイヤルな貴公子のような男の子がツイッターを賑わしていました(笑)
ボディジュエルとかのお稽古サロンの講師をやってらっしゃるRumiさんのインスタです。

@newbirth.rumi https://www.instagram.com/p/BOStU4qBvF2/?taken-by=newbirth.rumi


フォーマルな服装をしたら、やっぱりロイヤル感セレブ感がダダ漏れしますね(笑)

なんのパーティかなと思っていたら、同じく参加された福井県でカローレというお稽古サロンをやっておられる山下さんという方がFBとブログに「桂由美先生のクリスマスパーティ」と書かれていました。




桂由美先生と同じテーブルのお隣の席に座っている田口くん。
なんか高貴な感じが伝わるわ(笑)
どんな関係での出席かしら。
ホントに謎の交友関係です(笑)

桂由美先生、そのお隣の方、スーツのモデルにピッタリですよ。
自社のウェディングスーツモデルに使われてはいかがでしょうか。
外国の方のモデルにけっしてひけは取らないと思います(笑)

なんか、この想像もしないところから、ひょっこりと現れる感じ。
それも驚くようなビジュアルで(笑)
飽きませんね(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「NAOさんとじゅんののお泊りのお話し懐かしいです、学生時代の男子のお泊りみたい夜中までゲームして話して夜が明けちゃって楽しかったなーでも最高の曲は出来てるんだぞー毎日チャットで見つめあって熱く熱く語り合ってできた最高の曲が・・・みたいな・・素敵です。あれから8年ちょっとって、じゅんのは大事な大好きな人とは長く長く大切に想いを少しづつ温めて育てる人だと思います。転校生でもすぐ男子と仲良くなりその頃の男子仲間とも続いててお仕事したりできてて、私達には未知な位のつながりの多さですし、この間のお花や毎年のプレゼントみたいにこまめな気づかいが素晴らしいです。てか、基本的にじゅんのは幼い頃から人が喜ぶような事をしたい!という子だと思うんです、メンバーやJの人達にはそれがうさんくさいとか腹黒とか言われたけど、それくらい信じられない位のいい子なのでした。逃げ恥ダンスもいいけど右左クロスでわっしょいもいいよね。」

わかります。本当に人との繋がりを大切にしているなぁとずっと思っていました。
みぎ!ひだり!くろす!わっしょい!・・・ぜったいに可愛いですよね(笑)

ぱたさん 「素敵な大阪神戸の旅でしたね。ライブも食事しながらゆったりって雰囲気もいいですね。NAOさんの歌うHERO、聞いてみたいです。ちょっと乗り遅れた感がありますが、私も今年の一文字を。「会」です。昨年来に田口くんに目覚めた私にとってmemeさんのブログとの出会い、そこからお花見や屋形船で皆さんと実際に会って、そして、ステージに立つ田口くんと会って。もう盛り沢山の出会いの1年でした。でも一番の出会いは、ここまで田口くんにはまり、コメントを入れ、皆さんと会うために出かけて行くようになった自分と会ったことかもしれません。とても楽しい素敵な「会」の1年でした。」

一歩踏み出してみれば楽しいですよね。楽しい素敵な「会」の1年になって良かったです。

わこさん 「『かくのしん』様を観ていました。笛を吹きながら香取慎吾君演じる『りょうつ?』をビックリさそうとして不意に振り向かれ慌てて鉄仮面人形に隠れようと、でも隠れる事が出来なくてアタフタ。もう、子供と一緒に朝から爆笑です。何回観ても爆笑。にしても『かくのしん』様は格好良いですね。様になっています。着物と髪型が似合います。オデコ出しでない髪型が好きですが、『武士』似合い過ぎています。時代劇に出て欲しい思い解りました。シンプルだからこそ素材が引き立つ(変な例えで御免なさい)じゅんの。このドラマ『こち亀』は子供が小さい頃で少しだけ観たように思うのですが、幽霊とか怖がるから観てなくてじゅんのが出ていたなんて。まあ、リーガルハイを観ていても会社を休みますを観ていてもじゅんのに気が付かなかった私ですから、今日出逢う運命の『かくのしん様』だったのかと。・・・SMAPファンな職場の人に田口君のライブな話をしたらデビューを知りませんでした。」

格之進さま、素敵ですよね。あのドラマは当時リアルタイムで見ていてティシュの箱を抱えて大泣きしました。コメディなのに、ホント感動的なお話でした。
私の周りでも、田口くんがデビューした事、ほとんど知りません。世の中そんなものだと思います。これからどうそういう世間にも認知していってもらえるか、来年からの課題ですね。

NIKKAさん 「じゅんのとNAOさん、相思相愛でとてもいい関係ですね!ほっこりします。私もまだNAOさんのライブの余韻に浸っています。物販で2ndアルバムと3rdアルバムを購入しましたが「Kiss you」が一番好きです。一夜にしてリピ曲の仲間入りしました!YouTube紹介ありがとうございました!ライブでNAOさんがPV作ったって恥ずかしそうに言ってたのもほんと可愛くて(笑)。2ndアルバム、いいですね!ディスクのデザインもピアノの鍵盤になっていて可愛いわ~!NAOさんの声は温かみがあってまわりの音によく馴染むので、Mayuさんとのハモりもすごい気持ちよかったですね!じゅんのとNAOさんとのコラボもきっと叶う!とワクワクしています♪それとライブのMCで普段2人でどんな漫才してるのか(笑)実際に再現して欲しいわぁ~なんて。じゅんののエセ関西弁可愛いから好きなんです。また聞きたいなぁ~(*^^*)」

「kiss you」がお気に入りになったのですね。2ndアルバムはオシャレな曲が多くて好きです。Mayuちゃんとのハモリはとっても好きです。Mayuちゃんの今度出る初アルバムもいいですよ。NAOさんがプロデュースしているのですが、NAOさんの曲が好きな人は絶対に気に入ると思います。こちらにも二人で歌っている歌が入っています。機会がありましたら、ぜひ。ライブでじゅんのとNAOさんのコラボはぜったいに叶うように願っています。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「NAOさんのliveに神戸観光と旅行を満喫されたんですね🎵liveでのお話しいろいろ聞かせて頂いてありがとうございました✨NAOさん色のHERO🎵も聞いてみたいです✨
memeさんのNAOについての文章を読ませて頂いて…田口君の事務所の名前の「Immortal(不滅の)」の由来と「HERO」の曲名に込められた根の部分というか根源みたいな物がNAOさんと深く繋がってる感じがしました
田口君の「HERO」はNAOさんなのかな(*^^*) そして、田口君ファンの「HERO」であろうと頑張ってくれてるのかな(*^^*)
NAOさんの「eimi」🎵の「抱えた重みはいつか育ち やがて君を支えてゆくでしょう」✨さすがにプロの方の作り出す言葉は違いますね✨ そんな風に思いながら、期待しながら、今の子育てを頑張ろうと思います
✨それにしても田口君のスーツ姿似合いますよね✨いいですよね✨ふと大城君役を思い出します✨ やっぱりスーツ系やモード系のモデル姿も、もっと見てみたいなぁ🎵スーツでdance姿もいいなぁ✨
イベントが終わったばかりなのに、今度会えるのはいつだろう…とか考えてしまいます(笑)」

田口くんが再出発の曲を、NAOさんに大好きな曲「Immortal Name」を超える曲でとお願いした事。自分の個人事務所の名前を「Immortal」にしたこと。田口くんの気持ちがいっぱい詰まっていますよね。
自分にとってもHEROとは?と考えてみると、いろんなHERO像が浮かんできます。そして、毎日の生活にこれだけ活力も癒しも楽しさもくれる田口くんは、すっごいHEROだなと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

年末、じゅんの忙しくしていそうですね。
赤西くんが、1年に1回アルバム出して、ツアーして、他の時は何をしているんだみたいにファンが言うけど、毎日ものすごく忙しいんだ。休む暇もないんだというようなこと(意訳)を言っていたと聞いたのですが、個人事務所、ホントに大変だと思います。
ちょっとゆっくりと出来たらいいなぁ。
それと、そろそろマイページの更新もよろしくね(笑)

追記・
久々にPNCKきました。
可愛い~

https://www.instagram.com/p/BOUX44Bjc8d/

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム