近いうちにまた会いたいですね

今日は暖かな1日でした。
夜になっても暖房が必要ないくらいです。
明日からはお天気が崩れるようです。
今年も残すところ10日あまりとなりました。

今日は、タイに住んでいた時のお友達と久しぶりにランチ。
いっぱいおしゃべりをしてきました。
向こうでは子どもが同じ学校でした。
1歳違いなのですが、2人とも似たような性格の子だったので、帰国してからの問題もかなり似ていて、親はお互いにけっこう苦労もしました(笑)
10年ちょっと前くらいは子どもも連れて東京でランチしたりすると、子ども2人はけっこう大きな声でずっと2人で英語で喋っているので、チラチラ見られて恥ずかしいかったりもしましたわ。
今は大人になりました(笑)

田口くんのことも心配してくれていたので、CD出したんだよと「HERO」を渡してきました。
早く出てこれてよかったねと言ってくれました。
今度、CDの感想を聞いてみようっと。

おしゃべりするとホント楽しいですね。
いっぱい発散できました。

今年のクリスマスイブは土曜日、クリスマスは日曜日ですね。
特に予定はなしです。
娘も予定なしって言っていたなぁ。寂しい~。
家族で美味しい料理でも食べたいと思います。

忘年会シーズンですね。
下拓さんも昨日東京でHERO’Sのみんなと忘年会だったようで。


ボーリングしたり卓球したりと・・・
楽しそうですね。
こうして付き合いが続いて、じゅんののサポートも続けていってくれたら嬉しいですね。
この忘年会、じゅんのは顔出ししなかったのかな?(笑)

HERO’Sのみなさんのあたたかさは、ほんとうに見ていて伝わってきましたよね。
じゅんの愛されているなぁというのも、すごく感じました。
みんなの、じゅんのを見る目が優しかったですね。
近いうちにまた彼らに会いたいですね。

日曜日にNAOさんのワンマンライブを見て、心はまだそこにありますので、最近NAOさん事が多いですが(笑)、
NAOさんと田口くんが初めて知り合ったのが2008年初めころ。
田口くんがソロ曲の制作を大好きなMicroさんにお願いして、Microさんが都合がつかなかったので、彼が自分の弟子のNAOさんを紹介して、出来た曲が「夏の場所」
その時から、NAOさんと田口くんは意気投合して今に至ります。
初めて会った2008年にじゅんのがNAOさんの事、こんなふうに言っていました。

「夏の場所」のレコーディングの時に「NAOくんに初めて会ったのにもう仲良しです。」
White X’masついて聞かれた時は「NAOくんと続けて仕事ができてよかった。」と。

NAOさんはじゅんのの事、こんなふうに言っていました。

「人間的にも、音楽的にも、エモショナルで熱い。」
「「夏の場所」のレコーディングスタジオで一緒に食べた果物おいしかったね。」とも。

あれからもう8年半か。早いものです。

知り合って2年後の2010年5月のNAOさんのこの日記が好きなんです。

2010年5月25日NAOさんの日記 http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-10544550727.html

NAOさんとじゅんのが知り合った2008年から、NAOさんのブログでのじゅんのについての発言やら、じゅんののドル誌やwebマニュアルでのNAOさんについての発言をずっ~と見てきて、すごいいい関係だなぁと思ってきたので、今もこうして親交を深めて一緒にお仕事をしているのが嬉しくてたまりません。
いい関係がこれからも続きますように。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「NAOさん、今アルバムを作成してくれてるのですね。感謝です❤二人でまたどんな素敵な曲で驚かせてくれるか、もうーワクワクです。NAOさんのグッズもカワイイですね。音符ト音記号とか可愛いです(^^♪」

NAOさんらしい可愛いグッズでした。使うのがもったいないですけど、エコバックは2つ買ったので、布教でしっかりと持って歩きたいと思います(笑)

愛キムっちさん 「NAOさんのお誕生日やワンマンライブやら幸せな日々が続きますね♪またじゅんののマメなさりげない優しさに触れると、『いい子だなぁ~』とつくづく思います。☆マイページへは何とか無事行けました(汗)入るには登録しても合鍵(アドレス・パスワード)が必要みたい!? 私は扉をノックして体当たり状態だったようで…お恥ずかしい(@_@) カードも長旅を終え我が家へ…あの可愛さは何なの~12月のカレンダーにして欲しいです(*^ε^*)」

じゅんのはホントにマメですよね。さりげない優しさがあって。そういうのがステキな人間関係を築く基盤になっているのだろうなと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、大掃除やっているかなぁ。
今年は、事務所の大掃除もしなくちゃいけないのかな?(笑)
個人事務所ならではで・・・そういうのもいいなぁ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム