NAOさん34歳のお誕生日おめでとう!

お天気良かったです。
でもものすごく忙しい1日でした。
明日の朝、飛行機で大阪へいく予定なのですが、全く準備ができていません。
まあ1泊だからいいかぁ。

12月17日 NAOさん34歳のお誕生日です。
おめでとうございます!!
みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました。
1冊のファイルのまとめましたので、みなさんの気持ち届けますね。

私のメッセージ載せておきます。
たいしたメッセージじゃないですが(笑)

NAOさん34歳のお誕生日おめでとうございます。
33歳の1年間はどんな1年でしたか?
田口くんが、この前のリリイベで、今年を漢字1文字で表すと?という質問に「濃」と「早」を言っていましたが、NAOさんもそんな1年だったのではないでしょうか?
今年の初めに体調を崩されたときは大変でしたね。
NAOさん、辛い時は誰かに頼ってください。そこは遠慮するところじゃないです。
頼って欲しい人に頼ってもらえないというのは、とても辛いことです。
大好きな人に頼ってもらえるというのは、とても嬉しいことです。
自分が信頼されているということですもの。だから周りの人に頼ってくださいね。
人間ひとりじゃ生きていけないんです。どんなに強い人でもそれはそうなんです。
NAOさん、田口くんが辛い時期に側にいてくれてありがとうございました。
NAOさん達がいてくれたから、田口くんは再び立ち上がって、私たちの前に立ってくれたと思っています。田口くんを救ってくれてありがとうございました。
そして、今回、彼のソロデビューに、力を貸してくれて、本当に感謝しています。
「HERO」は力強くて、彼のリスタートにピッタリの歌です。
デビュー曲というのはとても大切な曲です。ファンの私たちも大事に大事にしていきたいと思います。
今年は、NAOさん自身のアルバムが出なくて残念でしたが、こんなに周りにNAOさんを頼りとしているアーティストたちがいたら、なかなか自分の方まで手が回りませんよね。
焦らずじっくりと作っていってくださいね。
そして、私がもう何年も何年も言い続けていること・・・・
ステージの上で、NAOさんのピアノで田口くんが歌うということ。
夢じゃなくなってきましたね。
言い続けると叶うっていう言葉、本当ではないかと思っています。
NAOさん、大きな夢を掴みとってください。
一番資本の身体に気をつけて、そしてこの世界で大きくなってください。
幸せにもなってくださいね。
NAOさんが幸せでいてくれたら、こんなに嬉しいことはありません。
NAOさん、素晴らしい34歳になりますように。
 meme


今日は本当にバタバタの日になってしまいました。
午前中に娘と大人のバレエレッスンへ行って、帰る途中に旦那から電話が。
病院へ薬を取りに行った帰りに、運転している車が追突されたと。
これから、救急車で病院へ行くところというので、焦ってしまいました。
家に戻って、旦那からの連絡を待って、病院へ迎えに。
レントゲンとか検査をして、軽いむち打ちということで、大事に至らなくて良かったです。
現場に戻って、保険屋さんに連絡をして、レッカー車を待って車を持っていってもらって、調書を書くために警察署へ行ってと。
ほぼ午後いっぱい。
いろいろとやることがあって大変なのですね。
赤信号で停止しているところを、夜勤あけの居眠り運転の車に追突されたそうです。
車はもうダメかなぁ。そうとう壊れていて、修理をしたら部品総取り換えで100万くらいかかりそうだそうです。
それよりも、いやぁ一瞬明日大阪へ行けないかと思いましたよ(笑)
行ってもいいというので、予定通り出発させてもらいます。

暗くなってから家に戻ったら、じゅんのからのグリーティングカードが届いていました。
可愛い~カッコいい!
旦那が先に家に戻り郵便を取ったので、先に見られてしまったのは悔しかったですが(笑)

みなさんの元にも届きましたか。
週明けになってしまう方もいるのかな。

しかし、じゅんのの可愛らしさは、もうなんというか・・・・
例えれば、わんちゃん以上ですね、ねぇ、ドーピーちゃん(笑)
と、昔の三四郎さんの所のインスタを引っ張り出してみました。
https://www.instagram.com/p/BF5x4uKB4Hq/

うわぁ、今見ても可愛いわ。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「じゅんのマイページ、なんとか登録できてじゅんののやさしーいメッセージと輝く発光してる脚長じゅんのの姿が観れました( ;∀;)レコーディングしてるのですね、もう楽しみです。グリーティングカード発送完了のお知らせも最高です。素敵な事務局に感謝です。そして大好きな9~10月撮影地は伊豆だったのですね。インスタに載せてくれて嬉しいです。大好きな笑顔です。そして海外ファンさんの投票ももう今日と2回クリックしました。堂本兄弟Spで20周年Spメドレーにじゅんのの大好きな「Misty」「カナシミブルー」「雨のMelody」が入っててブルー好きなじゅんのの2005年少クラのじゅんのプロデュースの「青」の回を見たくなりました。この頃から青色が好きで空が好きでした。ダジャレ隊隊長で伊野尾君とやってる(笑)20歳になるからやりたい事はシャンパンでお祝いしたいと黒髪段カットで「ビバップタイム」を軽やかに歌い踊ってます。可愛いです❤」

少クラテーマが「青」の回、懐かしいです。リアルタイムでは見ていないのですが、後からお友達にダビングしてもらって見ました。この頃、ビジュアルが大人っぽかったですよね。青が好きで青空が好きだったですよね。

愛キムっちさん 「マイページを開け思わず声が…カッコイイ~!!タブレットの小さい画面からもあの大歓声が聞こえてきます♪DVDが待ちきれません♪昨日は姉の会員カードが届き(2000番台中程)グリーティングカードの発送のお知らせもあり、幸せ過ぎる1日でした☆じゅんのから合鍵を貰ったようで(照)マイページへ通う日々になりそうです♪じゅんの大好き~(*^ε^*)

じゅんののお部屋の合鍵・・・キャー

わこさん 「昨夜、夜な夜なマイページへ。「うわ〜っ。格好良い!」が甦ると共に笑わないで下さいね、『大きい(たくましい・力強い)悟空みたい!』って思いました。ドラゴンボールの漫画に出てる悟空みたい。ライトアップされた背中が大きく髪も後に流るようにセットされ長い四肢。腕の筋肉・手背の浮い血管にちょっとゴツゴツした感じのあの手。あの瞬間が私の初じゅんの。絶対に忘れない光景。マイページにアップされて私達の気持ちを知っているかのようですね!続きがあって、悟空じゅんのは振り返った瞬間もっと大きく両手を広げて橋にいる方から皆んなをワサーって集め腕の内に収め、タッタッタッタッ・ターンって夜空に舞い上がりじゅんのの見る景色を一緒に見せてくれ頑張る熱が鼓動が伝わる。じゅんののその視線は遥か先にあって真剣な表情がとても眩しくしっかり田口淳之介を背負ってる。じゅんのを知った(カムヒヤのDVDを初めて観た時のじゅんの)あの瞬間と初じゅんのの瞬間が重なります。パワーアップするじゅんのが誇りです。(文中かなり妄想が駆け巡りました)悟空って思って御免なさい。でも悟空って的を外さずパワーを送る。じゅんのが似ている感じがしました。」

悟空って初めて聞きました。いいですね、なんか。あんなふうに自由に空を飛び回って欲しいです。

ぱたさん 「マイページ、いいですね。あの写真のおかげで少し記憶がよみがえりました。写真見ながらHERO聴くと臨場感あっていいです。神戸いらっしゃるんですね。いいなぁ。学生時代を西宮で過ごしたので、神戸懐かしいです。昔とは震災もあったので変わったところも多いでしょうが。私のおすすめは異人館なら萌黄の館です。昔は白い異人館といっていましたが。シンプルに昔の姿を見られます。食べ物ならフロインドリーブのクッキーや老祥記の豚まん。今の神戸は知らないので昔からあるところしか書けませんけど。大阪と神戸、楽しんで来てくださいね。」

写真を見ながら「HERO」を聴くっていいですね。私もやってみます。
神戸は初めてなので、短い時間ですが楽しみたいと思います。

コメント欄コメントお返事です。

コロンさん 「じゅんののファンクラブから次々と発信されて嬉しいですね!
何よりファンクラブの存在は、じゅんのに魅力があって、これまでの仕事に対する姿勢、功績、その人格、そして未来を感じるからこそこうして多くの人達が動いてくれてる証ですよね。
こうしてじゅんのが、精神的にも肉体的にも健やかで居てくれて本当に有難いです。
今の状況なのにも意味があると思うし、一般の人からもドラマ、バラエティ、ラジオなどでも求められる人だと思うので、少しづつ道を切り開いていって欲しいです。
あのプラスオーラは明るい未来しか想像できないので(^-^)」

そうですね、少しづつでいいので、道を切り開いていってほしいですね。けっして焦ることはないと思います。じゅんのの笑顔を見ていると幸せに感じる人が多いというのはとても素晴らしいことだと思います。

プリンさん 「マイページ登録しました!感動が蘇ってくる写真ですね。 後ろ姿もカッコいいです♡
じゅんののメッセージ、嬉しいですね。これからカードも届くなんて、本当に嬉し過ぎます。
NAOさんライブ、楽しんでいらしてくださいね。道中お気をつけて。」

ありがとうございます。行ってきます。

拍手、コメントありがとうございました。

NAOさんのお誕生日メッセージありがとうございます。 まきさん、みるくさん、コロンさん、YTさん、シェルティママさん、きーさん、ゆっかりさん、まるのすけさん tomoさん、すずさん。


昨日は、じゅんのの事務所の忘年会だったのですね。
たくさんの仲間たちと楽しい時間を過ごせたんだろうなぁ。
よかったねぇ。




では、大阪と神戸へ行ってきます。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム