幸せいっぱい

寒いですね。
風が強くて、寒さがハンパありません。
週末にかけて気温は少し上がるのかな。
この寒さは相当堪えます。灯油の減り具合が激しいです。

日曜日から月曜日にかけて、大阪と神戸へ行ってこようと思っているのですが、まだ全く準備もしていません。
神戸もどこを見るかまだ決めていなくて、観光書をお友達からいただいたのですが、大阪に行く道中に研究したいと思います。
神戸は全くの初めて。
あまり時間がないのですが、雰囲気だけ味わってきます。
本当はイルミネーションを見たかったのですが、宿泊は大阪なので今回は無理ですね。

すっごいバタバタしていますので、明日のNAOさんのお誕生日は簡単にブログを更新。
日曜日は、夜にNAOさんのワンマンライブが遅くまであるので、本当に簡単にスマホから更新できるかな程度。
月曜日は、神戸から帰ってくるのが夜になるので、帰宅してから簡単に更新となります。
ちゃんとパソコンに向かえるのは、来週の火曜日になるかな?

NAOさんのお誕生日メッセージありがとうございました。
一応、今日中にいただいた分の入力は完了して、明日に印刷しようかと思います。
明日の夜まででしたら、追加で入力印刷して、ファイルに差し込めると思いますので、送ろうか迷っていたけど間に合わなかった方は、土曜の夜8時くらいまでに送ってくれたらギリギリOKです。

さて、田口淳之介オフィシャルページ、ファンクラブ会員のマイページがついにオープンしました。
おめでとう!ありがとう!
さっそく登録。
ギャー、この写真ですか。
ありがたいことです。
そして、じゅんのの言葉は優しい。
じゅんのの書く言葉って、どうしてこんなに優しさが伝わってくるのでしょうね。
嬉しいですね。
これから、いろんなことを発信してくれると思うと嬉しいですね。

パソコンのマイページ、このまま壁紙にしたないなぁ。
すごい迫力。
映像が楽しみになってきました。

そして、事務局から、グリーティングカード発送完了のお知らせも。
明日か週初めには届きそうです。
撮り下ろしの写真なんですよね。
どんなじゅんのかしら。
ワクワクしてしまいます(笑)


田口くんの2017年カレンダー9~10月の撮影地、伊豆のthe CAVESのオーナーさんの所にカレンダーが届いたようで、インスタに載せてくれていました。

Masaki Nakamura https://www.instagram.com/p/BOCutwJjgHR/

やっぱりこの笑顔いいなぁ。
大好きです。


海外の田口くんファンのフォロワーさんから頼まれました。
世界で一番ハンサムな男2016(Most Handsome Man in the World 2016)の投票を田口淳之介でお願いしますとのことです。
これ、毎年赤西くんが日本で1位で選ばれている投票のですよね。
1日1回投票できるそうです。翌日にはまたできるそうですので、毎日1クリックを。
「Vote」をクリックしたら、「私はロボットではありません」というのが出て来てそれををクリックしたらOKです。

http://voteformost.net/contest-photo/5753/


拍手コメントお返事です。

あーやさん 「リリイベ大成功でしたよね。もう、すっかりやられました。暗闇から後ろ姿が浮き上がって、頭の形、首筋、広い肩幅が見えた途端に、あーっ、この田口くんが好きだ―!ってわき上がる気持ちでいっぱいになって。すべてが、いつもの大好きな田口くんで。踊る肘の角度、鋭い眼光、リズムの取り方、ふにゃって笑う笑顔も、みんなみんな、そう!これ!って。いろんなことを言う人がいることは知ってます。田口担の中にも、いろんな立ち位置の人もいて、温度差あることも仕方がないと思います。でもね、もう、この田口くんが大好きだっていう気持ちがあれば、もうそれだけで他は関係ない!って、もう他は気にしないで田口くんに着いていこうって決意した大阪のリリイベでした。楽しかったですよね。心に焼き付いてます。また、すぐに会えるといいなぁ。」

とってもすてきでしたよね。大好きな田口淳之介でした。好きという気持ち、それがあれば全てオッケーだと思いますよ。その気持ちが一番ですもの。

よっしーままさん 「熱くなれメイキング見てますじゅんのカッコイイー怖いとか打ったとか、スタッフさんの無茶ぶりに1発OKがカッコ良すぎー流石じゅんの?じゃれてても4人カッコイイーわーFNSも去年の破壊的なビジュアルは最強ですね。」

息子さんのお店オープンおめでとうございます。新しい1歩ですね。よっしーままさんは整体も習っていらしたのですね。今度やってください(笑) 熱くなれ、楽しそうに卓球をする4人。そうそう、スタッフさんのムチャぶりアクロバット、じゅんのすんなりと出来ていましたね。難しいこともそう感じさせずにスッとできるところ。そういうところも好きです。

ぱたさん 「初田口くんから半月。かっこよくて、可愛くて、大興奮してたのに、今では夢の中だったかのようで現実感が薄らいでます。memeさんの記憶が羨ましいです。今、HEROを聴く度に田口くんが後ろ姿から振り向いたタイミングとステージ前方に出てきたタイミングがあやふやになってて脳内再生ができません。オープニング、緊張して、ひたすら見つめてたはずなのに…。なので早くDVD見たいです、って前にもこんなコメント入れたような。memeさんのお宅の猫さんたち、スマートですよね。私がよく会う友人の家の猫は小顔で美人さんなのに、8キロ近くあるもので、そこの息子くん曰く「マツコの身体にガッキーの顔」なんです。とってもかわいいんですけどね。」

あの最初の後姿、かっこよかったですよね。マイページで見れましたね。少し記憶が戻ってきましたか?(笑)
お友達の猫ちゃん、8キロですか。それは重い。家の凛と一花は4キロ、圭は5キロです。この1キロの差は大きくて、圭は重いです。よく棚の上に跳びあがるのを失敗してます。

わこさん 「皆さんの「じゅんの可愛い」に「ヨダレでてますよ?」みたいな。私もですが・・・私の一字は「路」ですかね?人生の岐路に立ったじゅんのを観て応援してきた事は私にとっても私の路なのかな?じゅんのを知らないままで来たら辛く悲しい日々はなかっただろうし。でも今ほど楽しい充実した日々もなかったわけで。勿論、『楽』『涙』『幸』もすてがたく。ライブ後もズーっと楽しく前向きで主婦業も任される仕事もプレッシャーに感じる事もなく、(案外タグティブかもです)又、「〇〇ちゃんのお母さん」でもなく「隣の奥さん」でもない『わこ』でいられる場所を感じれたのも私の路の通過地点である訳で。考え深き『路』ですね。でも来年は今よりももっと、じゅんのが色々な事を仕掛けてくるから『幸』が見えますね。幸を待っていないで私も積極的に行動。さぁ女子会、HERO持参で行ってきます(笑)」

わこさんの人生は、この1~2年で大きく変わりましたよね。じゅんのを知らなかったら歩まなかった今のこの「路」。出会わなかった友。人生何があるかわかりません。じゅんのに感謝ですね。

Sいさん 「memeさん、マイページうれしいですね。ほんと、田口くんには何かあるごとにおめでとう・ありがとうばかりです。田口くんのことを考えると自然と笑顔になっているのです。田口くんファンでうれしいのは、どなたも「あれが嫌だ」「これが嫌い」などと言う方が見当たらないこと。ファンが鑑というのはまさしくそのとおりだと思いますね。」

嬉しいですね。ステキなマイページ。田口くんの青がたくさん詰まっています。幸せですね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「マイページ登録しました。そして!「キャッ!!」声がでてしまいました。
かっこいい♡♡ライブDVDがますます待ち遠しくなりました!(^^)!本当にカッコいいなぁ💛後ろ姿なのに半端ないオーラです。時間を忘れてしまうくらい、いつまででも眺めていたいです。田口くんと私たちのお部屋ができました(#^^#)
ありがとう、田口くん♡(*^-^*)♡
「カワイイの前では服従」みなさんも同じ気持ちで嬉しいです。なんか、繋がっている感じが本当に嬉しくて幸せです(^O^)/ありがとうございます。
「LINELIVE」という、また私には初めてのワード(^^;
memeさんが苦戦されるくらいですから("^ω^)・・・もしも、田口くんが出る時にちゃんと出来るのか・・・不安です。SNS関係、TwitterもLINEもまだ、未経験ですから・・・(^^;  がんばろっと!田口くんのためなら頑張れます(^O^)/
地上波・・・出て欲しいですね。memeさんの言われるように、今までの、悪い慣例を変えていって欲しいです。難しいことではあるけど・・・聖君や赤西君、田口くんならできるかもしれません。それだけの強い意志を持って、立ち向かう勇気を持っていると思っていますから。きっと、テレビ局の関係者たちも彼らの実力はよくわかっていると思いますし。私たちも心して応援!頑張らなくてはいけませんね。」

可愛いの前では服従、ホント田口くんが可愛すぎるのが罪ですよね(笑)みんな思っていることが同じで楽しかったです。
SNSは私もまだまだ学び途中。田口くんのおかげで、いろんなものに首をつっこんで、これまた楽しいです(笑)年をとってもボケないかも。 テレビ界は今のままではだめだろうなと思います。改革はなかなか難しいのかもしれませんが、少しづつ変わっていくといいですね。

natsuさん 「心待ちにしていた、サイトのマイページ開設に自身のブログ予定の報告、グリーティングカードの発送✴すごいですね🎵イベントでの余韻が落ち着いてきた頃に、また新しい報告を届けてくれてとっても嬉しいです✨
マイページの写真、イベントの時のオープニングの田口君ですよね✨やっぱりステージとライトに照らされた姿が似合います✨
それにしても、手足長っ❗❗頭小さいし❗この後、振り向いた瞬間を鮮明に思い出します…✴会場が「ウワァ〰〰ッ❗❗」って歓声の嵐❗❗」

ちょっと落ち着いて来たころに、一気にきましたね(笑)本当に幸せです。素晴らしい写真を持ってきてくれて感動です。

拍手、コメントありがとうございました。

NAOさんのお誕生日メッセージありがとうございます。 プリンさん、ミズさん、なつこさん、はっぴーさん、あーやさん、たぐてぃぶ子さん、Lauraさん、まきさん、みるくさん。
土曜日の20時頃までにいただければ、追加で差し込めますので、飛び込みお待ちしております。
ギリギリにならないとなかなかできないのは、重々わかっておりますので(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム