やっと繋がりました

木曜日です。
週の後半になります。
1週間の過ぎるのは本当に早いですね。
今月ももう15日。リリイベから半月が過ぎたのですね。

リリイベの記憶はまだしっかりしてます(笑)
細かいじゅんのの振りまでは覚えていませんが、曲をかけるとじゅんのが脳内で踊ってます(笑)
早く映像で見たいなぁ。
いつ頃出るんでしょうね。
待ち遠しいです。

オフィシャルページの会員サイトのオープンも待ち遠しいです。
クリスマスプレゼントでその頃にこないかしら。
待ってる時間、嫌いじゃありません。
じゅんのがいつ戻ってくるかわからなくて待っているときも、うんずっと待てると思っていました。
今は、確実に近くにあることを待っているんですもの。
ワクワクしますよね。

NAOさんのメッセージをまとめておりました。
ファイルも買ってきたので、印刷してまとめたいと思います。
今年もNAOさん喜んでくれるかな。
まだまだ間に合いますので、短くても大丈夫ですので、気持ちを伝えてみませんか。
参加いただける方は、コメント欄か拍手コメント欄、LINEでもメールでもDMでもなんでも私に届けば大丈夫ですので、送ってくださいね。
形式長さ自由。
載せたい名前(HNでも本名でも)とお住いの都道府県名を記入してください。
こちらのブログには載せずに、直接届けますので、お手紙のようでもけっこうです。
よろしくお願いします。

今日、LINELIVEで、聖くんが出ていたので見ていました。
数日前にやっていた、事故物件のアパートにひとり残るというのも面白そうだったんだけど、インストールしているはずのラインライブに全く繋がらず見れませんでした。
みんなが見ながらどんどんコメントを送るのが面白いですよね。
この前のも、ちらっと上がっていた動画を見たのですが、最後にその部屋にひとり残るのを、その番組やってる女の子か、ゲストの聖くんかみんなのコメント数で決めると言ったら、コメント欄がフリーズするくらいの勢いで聖くんときて(笑)
俺のファンバカだから・・・(笑)という聖くんが可愛くて(笑)

なんかとっても楽しそう。
こういうネットを使った番組とかCSとかだったら、出ることができるのかな。
いつかじゅんのもそういう番組にでてくるようになるのかしら。
事務所を辞めたり移籍したら、地上波のTVに出られないというしきたりも変ですが、いつか日本のそういう芸能界も変わっていくといいなぁと思います。

聖20161215


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今年の漢字「幸」ですね、同じです(笑)4月からのじゅんのの姿に、沢山のお友達がいた事、前向きに一緒に前進してて、ソロデビューしてくれて、リリースイベントをしてステージに帰って来てくれて、会いたかった、笑顔で、と言ってくれて、幸せ以外何もありません。素敵です。好きこそ無敵です。たぐゆきさんと同様にドラマ「逃げ恥」ガッキーみくりちゃんが言ってたー好きこそ無敵、「カワイイは最強!なんです、カッコイイー悪い所を見ると幻滅するけどカワイイは何をやってもカワイイ!カワイイの前では服従!全面降伏」に・そうそう・・そのとうりなのーーーガッキー!と昨日TV前で激しく同意してたんですよ。だってじゅんのカワイイ、でもカッコイイ。こんなドンビシャな男子はじゅんのだけなんですもの。きっと皆さんも激しく同意ですよね(笑)じゅんのは恥ずかしいのかな?どうかな?嬉しそうにも見えたけど(笑)いいよねっても可愛いからしょうがない(笑)」

リリイベの時に、会場から「可愛い~可愛い~」と声が飛んでいたら、じゅんの「えっ?河合さん?」とか言ってましたよね。可愛い~の声はスルーしてましたが、嫌ではないと思います(笑)

愛キムっちさん 「可愛いにゃんこ達のベストショットありがとうございます♪癒やされる~。昨日FNSつけたらaikoさんがじゅんのドラマの主題歌を歌っていてドキッとしました、2005年だし…選曲基準はわかりませんが、この曲でみんな昨年の美しいじゅんのを思い出してくれたら嬉しいです。【たぐゆきさん】コメントであった『逃げ恥』でのガッキーの台詞のカワイイ発言、私も大きく頷きました(首は無事です)何してもカワイイじゅんのがすぐ浮かびました。世の中は『恋ダンス』ですが私は『じゅんの指導のIwillダンス』です!!またみんなで何度も何度も踊りたいですね♪」

昨日、FNSでaikoさんが「キラキラ」を歌ったのですね。あの歌を聴くと、10代の美しさのじゅんのを思い出しますね。あ~、「がんばっていきまっしょい」を見たくなりました。
「I will」のみぎ ひだり くろす わっしょい!と踊りたいですね。

わこさん 「昨日、職場の人と四人で京都に行きました。本当は10月中旬の予定が私の体調不良でこんな時期に。じゅんのの話をしてソロアングルを観てもらっている友達が予定を立ててくれたので錦市場にも行きました。懐かしい。「ここ、チョココロッケ食べた店やは。漬物屋ここやった?お酒のんでたね!」「そんなに酔わせてどうするの?」「それそれー」みたいな。楽しかったし、友達がちゃんと録画DVDを観てくれている事に嬉しかったです。じゅんの病感染したかな?なんて思ってしまいました(笑)明日は近所のお友達と女子会、と言う歳でもないのですが、じゅんのライブに行った話をしたら「らしくない!」とビックリされたものの歌も聞いてみたいとのことで、さぁまた一人感染者を増やしましょ! 楽しいですね。やっぱりじゅんのに興味がある方(明日のお友達はKATーTUNの若い頃からをなんとなく知っていました。)に話すのはお互い盛り上がります。一人一人じゅんのに繋がっていけたらなと思わずにはいられません。じゅんの、高校の学園祭で披露してくれないかしら?若い子からもファンが広がるのに。」

わこさんのお友達巻き込み作戦、とっても素敵です。たくさんの方がじゅんのの魅力に気づいてくれたら嬉しいですね。
学祭、いいかも。じゅんののダンスは若い人にもぜったいにウケると思います。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 「FNS歌謡祭、私はゴスペラーズが出るので録画していて帰宅した今しがたから見始めました。
見ているとやはり1年前のFNSを思い出しますね。
あの頃の音楽特番やカウコンのじゅんのは本当に透けるような透明感を持った美しさ、儚さが漂っていたと思います。
カウコンでじゅんのがピンで画面に抜かれた時に周囲から漏れたため息、今でも覚えています。
本人が一番辛い思いを抱えていながら私たちファンの為に笑顔を絶やさなかったじゅんの、本当に尊敬します。
ただ、私たちじゅんのファンにはやはり今までと違う笑顔だとわかってしまいましたが、それでも笑顔で最後まで通してくれた事は感謝しかありません。
じゅんの、本当に3月末までは必至に自分にできる事を全うして私たちファンのために全身全霊でKAT-TUNでいてくれたんですね。
memeさんのおっしゃる通り、いつもとは違う笑顔でも私たちはその笑顔を見て救われていましたよね。
そして、先日リリイベで見せてくれた屈託のない笑顔。これぞじゅんのと言いたいくらいの笑顔が見れて本当に嬉しかったです。
リリイベ中、私も「かわいい」と「かっこいい」しかつぶやいていませんでした。
「かわいいの前では服従」私もドラマは見ていませんでしたが、じゅんのを通して意味はよくわかります(笑)
31才男性に「かわいい」はいかがなものかとも思いますが、「かわいい」ものは「かわいい」のでしょうがないですよね。
じゅんのはいつまでたっても「かわいい」と「かっこいい」で構成されていくと思います。」

じゅんのの本来の笑顔を戻ってきて、本当によかった。もうそれだけで幸せです。
はい、31歳の男性でもかわいいものはかわいい!ので、もうそれはしかたがないと思います(笑)

natsuさん 「たぐゆきさんの「カワイイの前では服従、全面降伏」分かります✨
memeさんのFNSの曲ラストのアップも素敵でしたぁ✴ちなみに(イベントで見た田口君以外だと)私の「服従、全面降伏田口君」は
「熱くなれ」のMVのメイキング、一発目の田口君トークラストのフッて笑う笑顔です✨✨
💡今日は仕事がお休みだったので、ラジオでの「田口君」を聞いてみました。
今まではmemeさんが掲載して下さった「がつ-ん」を聞いたり(レコメンやソリの回、笑わせて頂きました✨)その他の回を少しずつ聞いている感じだったのですが…
田口君の低音の響く声いいですよね✨ラジオの仕事も始めて欲しいな…と改めて思いました
…そして今さらと思われると思うんですが、今日聞いて初めて知りました
「ウソウソカワウソ〰」のカワウソを田口君は鳥だと思ってたんですね(笑)(笑)
ラジオで「俺、多分カワセミと間違えてたと思うんだよね〰」って田口君流石です(笑)
もうこの田口君の使っていた「入口…」「ウソウソ…」も聞くことがないと思うと少し寂しいですね。
💡(笑)でもなくてもイベントでの田口君のトークは突っ込み所が満載で(笑)、明るくて、楽しくて、暖ったかくて、時に真剣に気持ちを語ってくれて……
はぁ~… 早くまたあの声が聞きたいです…」

「熱くなれ」、あれ以来見ていないので、今度見てみようかな。なかなかKAT-TUN時代のものは見れないんですよね(汗)
じゅんのが、今までの全てが宝物と言っていたので、大事にしなくちゃですね。
ダジャレはなくても、ホントツッコミどころ満載のMC。可愛くて楽しくて、けっして人を嫌な気持ちにさせない。これも才能だと思います。早く声が聴きたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

NAOさんのお誕生日メッセージありがとうございます。 ピオーネさん、なおこさん、ゆみちゃん、奈津子さん、みなちゃん、yomiさん、まゆごんちゃん。

じゅんの何をしているかな?
レコーディングとかしているのかな?
アルバム作りってすごく時間がかかるんですよね。
楽しみですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム