あれから1年のFNS

雨模様の1日、とても寒かったです。
2日分まとめて洗濯をしたのですが、これは乾きませんね。
ともかく寒くて寒くて、暖房が欠かせません。
みなさんも風邪に気をつけてくださいね。

今朝、圭が洗濯物のかごに入っていたので、パチリと。
けっこう可愛くカメラ目線で撮れたので、年賀状用の写真にすることに。
3匹をまとめました。
まだ、年賀状構成は考えていないのですが、出来たら3にゃんこの写真も入れたいなと。
一足さきに、ここで公開します(笑)

猫年賀状2017

やっぱり、圭は男の子なので、きかん坊の顔をしているわ。
そして、一番体重が重くなったので、丸い(笑)
わが家ではタヌキと呼ばれています。
ともかくチビなのに重い。米袋と同じ重さです(笑)
写真で見ると可愛い~(笑)
実際は、バタバタの毎日です。

今日はFNS歌謡祭をやっています。
見ていませんが(笑)
ちょっと裏番組の犬猫の出ている番組をつけています。

1年前のFNS歌謡祭思い出しますね。
じゅんの、美しかったですね。
なんか儚さもあって、歌い終わってカメラにひとり抜かれた時なんて、あまりにも美しくて。
今にも消えてしまうんじゃないかと思うくらい美しかったです。

FNS出の田口担いるんじゃないかしら。
それくらいのレベルでした。

じゅんのがこの前のリリイベで、脱退の発表から3月の脱退まで、ともかくみんなを笑顔にしたいとそれしかなかったと言っていましたが、本人も辛い中、必死で笑顔でいてくれたんだろうな。
ファンにしてみれば、心から笑っているいつもの笑顔と違うって思っていたけど、それでもずっと笑顔でいてくれたのは感謝ですね。
笑顔の力ってスゴイですよね。
じゅんのの笑顔に今までどれだけ救われたか。
本人が一番辛かったろうに、それでも私たちを笑顔にしたいってずっと思ってくれたって、この前話してくれて(涙)

どなたかが言ってらしたけど、じゅんのと私たちファンって両想い。
Lovers 聴いていたらわかります。
うん、幸せです。

拍手、コメントお返事です。

わこさん 「じゅんのも、誰かも私も。自分の大好きな仕事を出来る人って限られているかな?と思うから大好きな仕事が出来る事に感謝。不規則な事で家族にも負担が多いから子供が熱をだしても座薬を持って走り仕事に戻った事も申し訳なく家族時間を大切に考えるようになり手が離れて来た今はじゅんの事にウキウキな感じが伝わるのか、いなくても大丈夫だから的な感じなのか、出かけるにも快くて感謝。NAOさんの歌詞は涙がでます。親と喧嘩したとか聞くと羨ましいです。他界したら話したくても話せませんから。気持ちは届いているかな?と思うけれど親の思いは私にはわかりません。memeさんのブログカテゴリーの中かなNAOさんを見ました。穏やかな優しい人かな?でも、関西のりな部分はあるけど。じゅんのの関西弁にもNAOさんも 影響していますね?きっと。」

好きなお仕事ができている方ってホントに限られていますし、大変なことも多いけど幸せだなと思います。お仕事を続けるというのは周りの協力がなくてはできませんよね。 自分が親になって、子どもを育てて、初めて親の気持ちがわかったような気がします。でもこの年になっても親には甘えてしまっていることが多いのですが。NAOさんはとっても穏やかで優しい方です。でも大阪の方なので、大阪のノリはありますよ(笑) じゅんののエセ関西弁、可愛いですよね。じゅんの、大阪にたくさんお友達がいるみたいなので、自然に大阪弁になるのでしょうね。

よっしーままさん 「今日は最後の給食お当番の日でした、メニューは、味噌煮込みうどん、カボチャフライ、はちみつパン、ミカン。まさかの名古屋名物グルメ❗️なんか運命感じます(笑)当番も1抜けです。タメ旅で名古屋のドテスパゲティをじゅんのが1抜けしてたなぁ〜と見直しました〜この時、じゅんのが珍しく1人、外に出てコーラのんでからの1抜け。この時のビジュアルが大好きです。髪型も衣装も一番で、じゅんのが一番行きたかったオーストラリアにも行けることになり、たぐちゅーんのラジオを聞いてたお店のお母さんが泣いた名古屋の回!勝手にこじつけ運命感じてます(笑)」

なんでもこじつけてしまいますよね。タメ旅の大食い、懐かしいです。今から思うと、夏前からほとんど食欲がなく食事も取れていなかったようなので、そんな中でのタメ旅の大食いロケはきつかったろうなと思います。よくがんばったなと。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「memeさんの今年の一文字は「幸」なんですね🎵 私も本当に感動と幸せを田口君からもらいました✨
…振り返ると、私の一文字は「追」追う?でしょうか(笑)
ファンになったばかりの田口君の姿をテレビ番組で、過去の映像で、雑誌で、SNSで、追い続けた一年でした
でも結果、頑張って活動再開してくれて、生の田口君にも会えて「幸」とても幸せな一年でした✴
あれ、2文字になっちゃった(笑)」

結局幸せで追われた1年。幸せですよね。終わり良ければ総て良し・・じゃありませんが、こうして早く私たちファンに会いたいって戻ってきてくれた田口君に感謝です。

たぐゆきさん 「毎週、ガッキーの「逃げ恥」を見ているのですが、昨日の「カワイイは最強なんです。カッコいいはカッコ悪いところを見ると幻滅するけど、カワイイは何をやってもカワイイ。カワイイの前では服従、全面降伏」というみくりちゃんのセリフ。
私の頭によぎったのは・・・
はい!田口くんです♡(^O^)/
田口くんを見ると「カッコいい」「カワイイ」とついつい呟いてしまいますよね。同意を求めても困りますか?いえ、memeさんも一緒ですよね(^-^)(断言)イベントでも会場から「カワイイ」と声がしていました。30歳の男の人がカワイイと言われるのはどうなのかな、田口くんは嬉しいのかな?と思ったのですが、可愛いから仕方ないよね、だって可愛いんですもの。「カッコいい田口くん」と「カワイイ田口くん」のギャップが大好きなのですから、そこは譲れません!!
少プレで「FLASH」披露した時、すべっちゃ危ないからとトタトタ走る田口くんが可愛くて、踊り出すと重力を感じさせないステップでガシガシ踊る田口くんが超絶カッコいい、リピが止まらなくなります。
田口くんのダンスの魅力は、長い手脚の滑らかな動き、神経を、視線を手先、足先まで行き届かせて繊細に、尚且つダイナミックに感情を込めて踊るところです。「9uarter」LIVEDVDのソロアングルに全身バージョンが欲しかったと贅沢ですが、残念で仕方なかったです。
今回のイベントでも、凄く満足して幸せでしたが、何か足りないものがと・・・どこか、心の片隅に残っていました。それは、田口くんのダンスを全身で見れていないこと。スタンディングライブですから後ろからでは足元が見れない、田口くんの腰から上しか見れていない。長い脚から繰り出される華麗なステップに再会できていないのが早くもロスに陥っている原因の一つ(^^;  
と、わかりました。1年前から考えたら、凄く贅沢なロスですけどね。欲深い私です(^^;
田口くんのダンスが堪能できるDVDが待ち遠しいです(#^^#)リピリピ止まらないでしょう!(^^)!(断言)
田口くんの「大きな丸」をまた見れたこと、みんなの声を聞くときの両耳のところにパーで両手を当てる仕草、話しているとき、時々目をキュッと大きくする(わかりますか?言葉で表すのが難しいですが)ところ、たくさんの幸せ発言、感謝発言、優しい言葉の中にスパイスのように効いてくる少々のブラック発言、などなど全然変わっていない田口くん♡
田口くんのおしゃべり大好き!歌声大好き!ダンス大好き!
田口くんが大好き!
と、「逃げ恥」を見て再確認した昨夜でした。なんでも、田口くんに結び付けてしまう ( ^ω^)・・・
仕方ないですね。幸せな証拠(^-^)
「幸」(私の名前にもこの1文字、親の思いが籠った名前で大切にしたいです)
そうそう、美容室の方があげてくださった動画、田口くんの曲をかけながら、これもリピリピしているのですが、なかなか楽しいです。「I will」が一番合うと思います。一度やってみてください。」

可愛いですよね。30歳の男の人でもあんなに可愛い人はいないと思います、はい。
目をキュッと大きくする癖、わかります。目がまんまるになるんですよね。いつ頃からかやるようになりましたよね。蘭丸頃かなと思っているのですが。
私も田口くんのおしゃべり、大好きです。
今話題の「逃げ恥」は見ていないのですが、カワイイのは最強だと、私も思います。

NIKKAさん 「宣言します! 先日所属しているバンドのライブが終わって、ようやくこっちの世界に!じゅんののリリイベ後、脳内リピートがエンドレスじゅんのだったので切り替え必死でした(笑)。バンドメンバーの中に、私がじゅんのファンになるきっかけになったKAT-TUNのカウコンに誘ってくれた他担のお友達がいます。彼女とはいつも会う度にKAT-TUN話ばかりして盛り上がっていたのですが、昨年の11月以降はほとんどKAT-TUN話をしなくなりました。でもほんとに仲は良くて、じゅんのを知るきっかけをくれた彼女には感謝しています。だからじゅんのが活動再開になった時、これからもずっとじゅんのを応援していくということを曖昧にせずにちゃんと彼女に伝えたいと思っていたのですが、じゅんのの話になると微妙な空気になってしまって、なかなか言い出せませんでした。今回のリリイベでじゅんの自身の言葉を聞いて、またmemeさんを始めたくさんのじゅんのファンの皆さんとお話して、好きな人を好き!と言うのになんで気を遣う必要があるの?と思いました。本人から語られる言葉、ここにちゃんと真実があるのに、何も悪いことじゃないのに、こっそり応援するんじゃなくて胸を張って好き!と言いたい。お友達にはようやくリリイベに行ったこと、じゅんのをずっと応援することを自分の言葉で伝えることができました。お友達は何も言わなくても分かっていたと思います。でもきちんと宣言することで自分の中でモヤモヤしていた気持ち悪いものがようやく晴れました。やっと next level へ!じゅんのはずっと先に進んでいます。遅れないようにしっかりと着いて行きます!!私は人としての田口淳之介君もアーティスト田口淳之介君も大好きです!!」

NIKKAさんの「宣言します!」とタイトルのついたコメント。しっかりと受け取りました。
じゅんのと一緒に next levelへ。一緒に進んで行きましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

NAOさんのお誕生日メッセージありがとうございます。 ゆみっぺちゃん、りいちゃん、NIKKAさん。

NAOさんの34歳のお誕生日メッセージ、16日までの送っていただけると嬉しいです。
送ってくださる方は、コメント欄、拍手コメント欄から。
名前(ペンネームで本名でも両方でも伝えたい名前)とお住いの都道府県を書いて送ってくださいね。
よろしくお願いします。

今日、義母を病院へ連れていったので、片道1時間、車を運転しながらずっと「HERO」とカップリング、MIX曲を聴いていました。
やっぱりいいですね。
運転にもぴったりと合いますわ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム