2文字になっちゃった(笑)

寒いですね。
今日も朝晩、寒かったです。
猫たちも暖かいところを探してます。

朝はエアコンの暖房の吹き出し口が一番の人気かな。
後は、朝日のあたる出窓、片づける前の布団の中。
ちゃんと暖かな場所を知ってます。
昨夜は、一花と圭が旦那の布団の上で寝ていたので、夜中に旦那が「重い~重い~」と寝言を言っていました(笑)

今年の感じ1文字が決まりましたね。
「金」
う~ん、私的にはあんまりぴ~んときませんが、そう言われてみると「きん」も「かね」もいろいろあった1年でした。
私が選ぶとしたらなんだろう?
「幸」かなぁ。
いろいろあったけど、結局「幸せな1年」だったなぁ。
待っている間も、みんなと一緒にいろいろな企画をしたりして楽しかったし。
お友達のSNSに定期的に出没して、近況を教えてくれていたから、不安にならなかったし。

じゅんのも大阪のリリイベで質問で答えていましたね。
今年を感じ1文字で表すと? 

濃い1年だったので「濃」と早かったので「早」
そして「2文字になっちゃった(笑)」と。

もうなんて可愛いの~。
でもすごくじゅんのの選んだ漢字、気持ちがとってもよくわかるわ。

そういえば、今日のお昼にちょっとツイッターで見かけて、田口くんのオフィシャルページ、「田口淳之介」で検索すると一時期一番上だったのに、今は下がってきていると。
行ってみるとホントに一番上じゃなくなってました。
いけないいけない。
最近、「田口淳之介」で検索していく回数が減っていたなぁと。
夜に見た時はまた上の方に上がってきていたので、その時によって違うかもですが、みなさんも「田口淳之介」で検索してからオフィシャルページへ行くようにしてくださいね。
私もブックマークからではなく、必ず検索していくようにします。


コメント欄コメントお返事です。

atsukoさん 「今回の成宮寛貴さんの件を知って、本当に田口くんの周りに素晴らしいお友達がNAOさんを始め沢山居てくれた事に感謝しました。
memeさんが改めて載せてくださった淳話でのメッセージ、今読み返しても心が締め付けられる程辛い気持になります。
もし、田口くんがあの状態から抜け出せずにいて、さらに田口くんを貶めるような人が周りにいたらと考えただけで震えてしまいます。田口くんが必要以上に落ち込まないでいられるのは、田口くん自身の心の強さもあるかもしれませんが、周りに支えてくれる仲間が、信用できる素晴らしい友人が居てくれたからこそだったのではないかと思いました。
その存在が田口くんの心の強さの源であるのではないかと感じます。
おかげで早い時期に私達の前に戻ってきてくれた田口くん。
これは奇跡だったのかもしれませんね。本当に感謝しかありません。
今年は芸能界が揺れに揺れた一年でした。そのほとんどが週刊誌による暴露記事です。
白状すれば自分だって鵜呑みにしていた部分も全くないとはいいきれません。
でも、田口くんの事、SMAPの事、あまりにもひどいねつ造としか言えない記事に茫然となり、週刊誌、スポーツ紙、ワイドショーそのほとんどが嫌悪でしかなくなりました。
週刊誌などが正しい報道、悪事を暴く為の役割を担ってくれている事も多々あるとは思います。
しかし、ここ近年は何かがねじ曲がってしまってるのではないでしょうか?
ただの荒さがし。なんの利益も生まない人権無視のプライベートの暴露。
たった数ページの写真と記事で、人の人生を大きく狂わせてしまう恐ろしさ。
有名人だから、芸能人だからとそのターゲットにされてしまう事は「仕方がない」で済ませてよい事なのでしょうか?
これはマスメディアだけの問題ではないのでしょうね。
受取り手でもある私達の方にも、意識改革が必要なのかもしれません。
成宮さんがこれ以上傷つく事が無いように、少しでも心が軽くなって辛さから解放されるように祈るばかりです。
一度だけ、「相棒」の映画舞台挨拶でそのお姿を生で拝見した事があります。
運よく前から2列目と言う良席でした。
私達の前の席には成宮さんのファンの女の子達がいて、彼女達に優しく手を振ったり笑いかけてあげていました。
終始にこやかで爽やかで、本当に美しくて素敵な青年でした。
特別ファンではないですが、彼の演技は素晴らしく才能豊かな方だと思っていましたし、これからも楽しみな俳優さんのお一人でした。このままになってしまうのは残念の一言では片付けられません。
もし、また演劇の世界に帰って来たいと思ってもらえたら、とても嬉しいと思います。
今年の様な事は来年まで引き摺らないで欲しいですね。
来年はもっと楽しくて明るい話題でいっぱいになればいいなと思います。
田口くんもアルバム、ツアーと予定している事を話してくれました。
早い段階で実現のお知らせが来てくれると嬉しいです。
今回のイベントでの衣装のイラスト、皆さん上手ですね!
おかげで、あの日の興奮が蘇ってきました!
あのイベントの時間を思い出すだけで、幸せな気持ちになります。
来年はそんな幸せの時間が沢山あるといいですね。」

田口くんも、ちょっと違っていたら、もしかしたら私たちの前に戻ってこられなかったんじゃないかと思っています。
本当に、彼の周りで彼を支えてくれた方々のおかげですよね。これはもう間違いがありません。
奇跡というのは決してオーバーじゃないと思います。
今年中に戻ってこれてよかった。強くそう思います。風あたりは強かったけど、それはいつ戻ってきてもきっと同じだったと。
それなら、少しでも早く戻ってきてくれるにこしたことはありません。
私もメディアのいう事は、全く信じていません。自分がファンである人がその立場になって、いかにいい加減なことが言われ書かれているか実感しましたね。

Reyさん 「私も元々ドラマを見る方でもなかった上にめっきり音楽番組も見なくなったので、見てるTVはもっぱら情報番組か旅番組です。すっかりジャニごとにも疎くなりました。
1月からのドラマに上田君出演のようですのでそちらは見ようかと思っておりますが・・・
りりイベの衣装、本当にスタイリストさんグッドジョブでしたね。
私はてっきりジャケ写の衣装か本人が大好きなストリート系の衣装で出てくるものと思ってました(笑)
memeさんのおっしゃる通りジャニーズ時代のキラキラ衣装ではありませんでしたが、楽曲のイメージとファンのニーズをしっかりふまえたかっこいい衣装でしたね。
この衣装を見て様々な不安が払拭された人も多かったのではないでしょうか?私もその中の一人ですが(笑)
そして、じゅんのの歌唱力。本当に驚くほど上がってましたね。
元々ダンスやボイトレなどのレッスンに関しては水面下で努力している事を表に見せないじゅんの、初めて見せてくれた弾き語りにしてもそうですが今回のデビューに向けての並々ならぬ意気込みが感じられました。
弾き語りはギターの腕に関してはまだまだ拙い域だと思いますが、それでも初心者ならギター演奏に意識が取られ歌が乱れる事もあると思いますが、まったく歌がぶれる事もなくギター演奏も間違えることなくしっかり演奏してましたね。
激しいダンスをしながら歌っても歌っている最中の呼吸の乱れも感じる事がなく、本当にしっかりとトレーニングを積んできたのだなと思いました。 日に日にあの日の記憶が薄れてきているので早くDVDが手元に欲しいです。 」

リリイベの衣装、ステキでしたよね。Reyさんの言われるように、楽曲のイメージとファンのニーズ、どちらもしっかりとふまえていました。こんな感じでこれからも行って欲しいです。じゅんのの良さが表に引き出された衣装だった思いますので。
歌唱力は本当に素晴らしかった。かなり仕上げてくるんだろうなとは予想していましたが、予想の何倍も上をいきました。さすが裏切りませんね(笑)

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「3月の卒業から9月田口淳之介オフィシャルファンクラブ、事務局設立‼️11月2日ソロデビュー❗️そして11月28日30日リリースイベント開催‼️に標準を合わせて完璧に仕上げてくれました。去年からの辛かった思いを物ともせずにハイレベルに‼️その後ろには側にいてくれた友人の方々、家族、そしてファンを笑顔にする為に、唯その事の為に横を見ず上に前に進んでくれました。後悔させないからついてきて欲しい❗️と素直に言って貰い本当に嬉しかった。私達は幸せです。」

後悔はさせないからついてきてほしい!というじゅんのの言葉。本当に心からの素直な言葉でしたね。そんな言葉をもらった私たちは幸せだと思います。

わこさん 「今だにライトに浮かび上がった初じゅんのの始まる背中を観た瞬間が忘れられないですね。どの場所で観ても感動。ライブの衣装をイラストにされた方、ケーキに保冷剤があり目が点になった方のイラストもアップされていましたね。知らない事の発見(笑)私もイベントの感想・感動を伝えないと。じゅんのには送ってないのに、事務所スタッフさんには感謝を伝えました。イベント前に「田口淳之介君には見せないで下さい。」って言う怪しい(怪しくない)お手紙をしたからと言う事もあり(私の思いがスタッフさんに通じたと勝手に思っているだけで、スタッフさんも企画に入れておられたはず)スタッフって、じゅんのも入るのですか?・・・忙しい師走、あれもこれも忙しく「何から手を付けて良いかわからない」って言うくらいお仕事が来ますように!一人でも多くの方がじゅんののファンさんになりますように。」

スタッフさんには感謝の言葉がいっぱいですね。これからもじゅんのと一緒に素晴らしいものを作り上げていってほしいですね。
いろんなお仕事に興味がある発言を聞いたので、これからが楽しみでしかたがないです。

拍手、コメントありがとうございました。

NAOさんのお誕生日メッセージありがとうございます。 atsukoさん、よっしーままさん、Reyさん。

NAOさんの34歳のお誕生日メッセージを募集してます。
ここまで田口くんを支えてくれたお礼や、「HERO」「Follow」「Lovers」といったステキが楽曲を作ってくれたことなどの感謝を織り交ぜて書かれて構いません。
こちらのブログでは紹介せずに直接NAOさんに渡しますので、自由に気持ちを綴ってくださいね。
コメント欄、拍手コメント欄から。名前(ペンネームで本名でも両方でも伝えたい名前)とお住いの都道府県を書いて、15日までに送ってくださいね。
ほとんどの方が田口くんのことと絡めて書いていますので。
田口くんファンからのメッセージなので、それで全然構いません。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム