スタイリストさんグッドジョブ!

穏やかな日曜日でした。
週末で特に用事がない時は、本当に早寝です。
だいたい夜の9時頃には寝ているのではないでしょうか。
もう朝かなと思って目が覚めると、だいたい夜中の0時頃だという(笑)

あまりテレビ番組とかも見ない方なので、なんとなくテレビがついているといった感じ。
もともと見ないテレビ番組、田口くんが出なくなってから、ほぼ見なくなりました。
たまにスポーツを見たり、旅行紀行を見たり、猫歩きを見たりするぐらいかしら。
もともとお笑い系とかバラエティ番組はそんなに好きではなく、最近はドラマもこれといっておもしろいなぁと思うのもなくて、ますますテレビ離れをしております。
旦那は、もともとNHKが好きで、今は「真田丸」とか見ていますが。
あっ、でも朝は最近TBSに変わりました(笑)
6時40分ごろ出勤するので、それまでの時間なのですが、「あさチャン」を見ています。
もともと、ZIPやめざましのように芸能やトレンド中心のものはあまり好きではなかったようで、NHKを見ていたのですが、いつの間にかあさチャンになっていました(笑)

今年は歌番組も見なくなりました。
Mステとかも、KAT-TUNが出ないとあまり見ていなかったのですが、今年の大型歌番組は全く見ていません。
なんとなく興味がなくなるとそんなもんなのですね。
歌が嫌いというわけではないのですが。

このまえのリリイベを見て、じゅんのの歌の上手さに驚きました。
もともと、声量はあるし、音もとれるし、声はとてもいいし、伸びしろ多いなぁと思っていたのですが、
激しく踊っても全くブレない音程。
アコギのときのほぼアカペラっぽい歌の時の声の伸び。
かなり驚くレベルでした。
ものすごい身体づくりをしたんだと思います。
ラクビー選手の君島さんのトレーニングでの身体づくりもこんなところに生きてきていたのですね。

ともかくこのリリイベの日に照準を合わせて、完ぺきに身体づくりもボイトレもやってきたんだろうなと感じました。
ビジュアルも、半年、表舞台に出ていなかった人ではなく、完全にステージで輝く人でした。
自分でも、自分はステージに立つ人だと思ったから復帰したというふうなことをちょっと冗談ぽく照れながら質問に答えていましたが、本当にその通りですよね。
神様に選ばれたこの貴重な才能を持った人が、表舞台に出てこないなんてことは、絶対にあってはいけません。
もったいないおばけがでてきてしまいますよ、ホントに。

そして、Tシャツにジーンズの普段着ででてくるのかなと思ったら、ちゃんとカッコいい衣装でした。
もちろん、ジャニーズ時代のあの海賊風とか王子様風とか、ゴージャスな衣装じゃありませんが、全然そんなのは必要ないです。
素材がいいから、きちんとキレイめな衣装なら、それだけで引き立ちます。
じゅんののスタイルの良さを引き立てる衣装。スタイリストさん、グッドジョブです。

ツイッターに何人もの絵の描ける方が、リリイベの日の衣装を書いてあげてくれていましたが、みなさん素晴らしい。
私は絵が書けないので、紹介します。




こんな感じの衣装でしたね。
みなさん、素晴らしい。

こんな感じで、今後もステージに衣装はいくのかな。
このリリイベがひとつの基準になるのではないかなと思ってます。
いやぁ、この感じ好きなので、今後もこの路線で行って欲しいです。
ダンスがとても映える衣装だと思いますので。
HEROズのみなさんとのダンスの相性もいいので、こちらも引き続きお願いしたいな。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日バレエシューズ買いに行くとき車で歌を聴いていた孫が誰の歌?誰が歌ってるの?と聞いてきて田口くんだよ、曲も作ったんだよと話したら驚いてました、タメ旅とかのイメージなのか?えー男らしい声だねとビックリしてましたー嬉しいです。NAOさんには伝えたい事感謝、メッセージが多すぎてまとまりません、間に合わせます。」

小学生のお孫さんに男らしい声と言ってもらって嬉しいですね。小学生からみると、30代の男の人はおじさんかしら(笑)

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「最近の芸能界は暗い、悲しい、重いニュースが多いような気がしますよね…
そんな事、私達視聴者やファンは知りたくないのに、胸が痛みます…
💡memeさんやブログの皆さんはどんなファンレターを書かれたのでしょうか✴
少し遅くなってしまったのですが、先日イベントの感想ファンレターを送りました🎵
熱い想いと、感動した事、楽しくて飛び跳ね過ぎてイヤリングも飛んだ事(笑)
そして出会った田口君ファンの方々が皆さん優しかった事、いろいろ全部書いていたら長い文章になってしまいました
とにかく田口君に、「あなたも、あなたのファンも素晴らしかった」って事が伝えたかったんです✨
グリーティングカードも会員限定コンテンツも楽しみです🎵イベントの時の写真や映像の切り取りとかでもいいから見たいなぁ✨」

気持ちを伝えるって大事ですよね。イベントの感想を送ってもらったら、田口君喜ぶと思います。あたたかな空間、そんな空間もきっと田口くんから伝わってくるものがあたたかいからだろうなと感じます。

拍手、コメントありがとうございました。

NAOさんの34歳のお誕生日メッセージを募集してます。
ここまで田口くんを支えてくれたお礼や、「HERO」「Follow」「Lovers」といったステキが楽曲を作ってくれたことなどの感謝を織り交ぜて書かれて構いません。
こちらのブログでは紹介せずに直接NAOさんに渡しますので、自由に気持ちを綴ってくださいね。
コメント欄、拍手コメント欄から。名前(ペンネームで本名でも両方でも伝えたい名前)とお住いの都道府県を書いて、15日までに送ってくださいね。
みなさん、伝えたいことが多くて悩んでしまっている方が多いようですね(笑)
お誕生日おめでとう!という言葉と、あとはお手紙みたいでいいですよ。
ほとんどの方が田口くんのことと絡めて書いていますので。
田口くんファンからのメッセージなので、それで全然構いません。
よろしくお願いします。

今週は何か動きがあるかな?
お友達のSNSとかにも登場しないかな?(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム