30代でも可愛い~

今日もいいお天気でした。
北海道の雪がそうとうひどいらしいですね。
飛行機が欠航になって、ライブに行けなかった人も多いとか。
かわいそうだなぁ。お天気相手なら、もう誰にも文句はいえませんが。

土曜日は家のことやらで忙しくて、今日ももうこんな時間。
なかなかブログに向かえません。
まあ、家の事があってのヲタ事ですから、しかたがありませんね。

今日は年賀状用の家族スナップ写真を撮りました。
娘が生まれた22年前から、毎年年賀状は家族3人の写真にしているのです。
旦那のこだわりです。
まあ、1年に1回の年賀状だけのお付き合いになってしまっている方も多いので、家族の近況がてら3人の写真にしています。
今年は3人で旅行とか行けなかったので家族ショットは1枚もなくて、今日やっとスナップ写真を撮ることができました。
毎年年賀状制作は私の仕事なので、今年も遅くならないうちに取り掛かりたいと思います。

今週は、じゅんの的には特に大きな動きはなかったのですが、きっとリリイベも終わって、ちょっとゆっくりしているのかなと思うとなんかホンワカした気持ちになります。
きっと次の何かに向けて動いてくれているのかな。
美容室でヘッドスパしている写真や、美容師の上山さんが可愛い動画をあげてくれたおかげで、全く飽きずに週末に突入することができました(笑)
あれは可愛すぎましたよね。
ちょっぴりあごひげが生えているのがもうなんとも(笑)
お髭は伸びないタイプなんだろうな。
じゅんのの周りにはお髭を生やしているお友達がたくさんいるので、じゅんのも伸ばしてみたいのかなと思ったら、なんか可愛いなと思ってしまいます。
31歳になったのに、やっぱり出てくる言葉は可愛いなぁ~。
もうこれはしかたがないですね(笑)

この前のリリイベでも、じゅんのが喋ったら、もう周りからため息のように「可愛い~」「可愛い~」という言葉が自然に漏れていて、本当にホンワカホンワカ空間でした。
可愛い~って言葉、なんか幸せでいいなぁと思います。

拍手コメントお返事です。

NAOさん 「成宮くんの引退、ショックですね。FAXの文面を読んで私も田口くんのことを思い出しました。信頼してた友達に裏切られたことも大きかったようですが、あまりに思い詰めた様子で心配です。」

田口くんの場合は、周りのお友達が彼の事を支えて助けてくれたので、彼は立ち直りました。成宮くんの周りにもそんなお友達がいますように。

わこさん 「成宮さんの事、コメントを見ると私も苦しくなりました。信頼している友達が・・・絶望だったり孤独感の中で人間不信や憎しみが生まれない事を祈ります。じゅんのの事を思い出します。若いじゅんのの雑誌は見ているのに去年3ヶ月間の雑誌は4月以降触らずでいました。久しぶりに見ました。表情が違います。痩せていて線が細いもろい白い寂しそう。今のじゅんのは力強く拳を上げて「掴みとるこの手で」チャンスの塊を掴みとったような自分の使命感を得たと言うか、とにかく付いて行きたい、見守りたい、育てたい息子です。1999年のコメントかに「CDデビューする事がどんな事か解ったよ。予想以上な感想を頂き気付かない事もあり勉強になる」って。今回はどう思っているかな?自信に繋がると良いな。スパのじゅんの、色々な表情が出来るから早くドラマにお声がかからないかしら!じゅんのに関わる方々に感謝。「明日 元気になあれ」って言うおまじないをされた気分(聴き覚えのあるフレーズですか?)何回も見ているとヤッパリ声が聞きたくなりますね。」

雑誌だけでなく、あの頃のテレビ番組もなかなか勇気を出して見ることができません。目が全然わらっていないですよね。今は心から笑っているようで、本当に良かったと思います。ひとつひとつ実績を積み上げていってほしいと思います。

よっしーままさん 「POTATO購入してきました。このときの4人の笑顔が好きで飾ってます。とくにじゅんのの笑顔がこ時期に最高に美しく素敵でした・購入本に別バージョンや裏話があって嬉しかったです。表紙も好きで飾ってます。腕を肩をぎゅっとしてる4人が好きでした。とにかく感謝の便りします。成宮さんの悲しい決断、じゅんのと違う周囲の対応に絶望してしまったのですね、、でも事務所は止まる事を言ってて、周りの人に落とされたと、今の状況が人を信用できないことになっているみたいですね。私たちもじゅんのもあの辛さを乗り越えての幸せですから、本当にLoversのSorry会いたいもう一度 Sorry笑顔で が好きです、私も笑顔で会いたかったから。」

POTATOのこの時期の4人がぎゅーとしている写真が胸に響きましたね。ありがたかったです。そして、今回また4人の写真を載せてくれて、感謝しかありません。私もお礼のハガキを出したいと思います。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「成宮さんの事、私もびっくりしました。また、報道の秩序はどうなっているのかと悔しい思いをする事がおこるとは、悲しいです。この直筆文は今にも命を絶ってしまいそうな切羽詰まった文で心配です。今は絶望の中で前を向くことはできないかもしれないけど、どうか生きて欲しい。裏切る人ばかりではない、応援して信じているファン、友がいるということにどうか気づいて欲しい。どうか周りの方たち、支えてあげて欲しいです。
みなさんも同じだと思いますが、どうしても田口くんと重ねてしまいます。起きたことは同じではないけど、悔しく辛い思いをしたことは同じです。フラッシュバックしてきたあの時の気持ち、乗り越えられた今、思える事をもう一度。
自分の道を選択したと自ら辞めるように、真実ではないことを「言わされた」こと。
真実を言えば、傷つく人がいる。誰かを悪く言うことになるかもしれない。争いを好まず、人の悪口は言っちゃいけない、その人の弱みになるからという自分の信念を貫き、選択した「言わない」こと。
でも、自分を応援してくれている人たちに、報道されていることが、言わされていることが真実ではない、僕の正義を信じて待っていて欲しいと、言わしてもらえなかった、「言えなかった」こと。
辛かっただろう、自分の存在を無にした時に何を感じるのかとまで思いつめていた。そこから、這い上がる精神力には計り知れない強い意志のいること。よくぞ、「生きてりゃOK」と言えるくらいに、戻って来てくれたと、本当に、本当にありがとう、頑張ったねと抱きしめて言ってあげたい。
表舞台から降り、くじけそうな気持ちに「自分はステージに立つべき人間だ」と言い聞かせ、奮い立たせて、ファンの前に再び立ちたいと、「会いたい、もう一度、笑顔で」この思い一心で戻って来てくれたHERO。
KAT-TUNの3人が真実を知っているのかはわからないけど、3人の真実は15年間共に良い時も悪い時も頑張ってきた、人となりを見てきた同志、友への信頼と絆であり、それ以外は必要なかったと思う。その3人の思いが支えとなり、力となりアイドルとして駆け抜けられた。アイドルを全うし、身一つになってしまった時、今まで見守っていてくれた仲間が支えてくれた。それは、人柄が呼び寄せた人脈。これからの原動力、源になる宝物。だから、歌と踊りを武器にして、発光しているかの如きオーラ、スイッチONにした時の半端ないオーラをまとってステージに、応援できる場所に私たちのHEROが帰ってきた。
再開の場では、しばらく会っていなかった恋人同士が、はじめは緊張しながら、照れくさくなりながら、徐々にその幸せを実感していくような時間の流れがありました。再び満面の笑顔が見られた幸せは一生忘れられない、困難を乗り越えた者同士が解りあえる幸せです。
きっと、成宮さんにもこんな日が来ると信じて、今を乗り越えて欲しいです。小さな舞台からでもいい、演じることを辞めないで欲しいです。信じて応援しているファンのためにも。」

田口くんのその時その時に発信してくれた言葉が今になって繋がってきますね。
淳話の話もそうです。
そして、今回のリリイベで話してくれた、大人だから言えないことがあるという言葉。やりたいことがあってやめたわけではない。グループの仕事が全て終わった後はしばらくボーっとしてしまった、でも男だから男だったら何かやらなくてはいけないという言葉。
よく立ち上がってくれました。またステージに立つという道を選んでくれました。
ファンに笑顔で会いたかったというLoversの歌詞。
言えないことが多いけど、ついて来てほしいというファンに向けた言葉。みんながいればもう何も怖くないという心からの言葉。
生きていてくれて良かった・・・本当にそう思います。
田口くんが言っていた「生きてりゃOK」・・・本当に深い言葉です。

拍手、コメントありがとうございました。

NAOさんのお誕生日メッセージありがとうございます。 わこさん。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム