笑顔が戻りますように

今週はいいお天気が続いておりますが、北海道の方は雪のようですね。
今週末に、札幌ドームで関ジャニのライブがあるのですか?
こういう時の遠征は、お天気で交通機関が乱れることがあるので、注意が必要ですね。

昔、KAT-TUNのライブだったか、田口くんの舞台だったか忘れたのですが、大阪に行くときにものすごい雪で、新幹線が大幅に遅れたことがありました。
時間に余裕を持っていったので、大丈夫でしたが。
こういう時は、ドキドキしますよね。

成宮寛貴くん、芸能界引退のニュースが夕方流れました。
なんかものすごくショックです。悲しいです。
彼の直筆のコメントが辛いです。

オリコンスタイル http://www.oricon.co.jp/news/2082821/full/

「自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。」

う~、辛い辛い。
そこまで彼を追い詰めたものに、怒りを感じます。

じゅんのの去年の淳話の言葉を思い出したら、重なるものがあって、涙がポロポロこぼれました。

「何も無い世界へ旅してみたい
自分自身の意識もなく、人との隔たりもなく、全てが曖昧で、かつ触れられない、誰の影響も存在しない世界
その時点で旅をするという概念もなくなるんだろうけど...
そういうのが天国とかなのかな
いっぺん、田口淳之介という存在を無にした時に何を感じるのか
生まれ変わったら宇宙の星になりたいね」

じゅんの、本当に立ち直ってくれて、笑顔を取り戻してくれて、私たちの前に戻ってきてくれてありがとう(涙)
ステキなお友達が、彼を支えてくれる仲間たちがいたから、彼は立ち直れたと思います。
本当にありがとう。
そういう人たちを引き寄せたのは、じゅんのの人柄かもしれないけど。
彼の周りには優しい人がたくさんいます。
ありがとう、彼を支えてくれてありがとう。

成宮くんを支えてくれる方がどうか彼の周りにいますように。
彼の心がやすらぎますように。
心から笑える日が来ますように。


昨日、美容室ABBEYの上山さんがインスタに載せてくれたヘッドスパをしているじゅんのと、美容室から帰るときの可愛い動画を紹介しまいたが、上山さんのメインアシスタントで、ヘッドスパをやってくれている入口さんもインスタに写真を載せていました。

Kazuki Iriguchi インスタ https://www.instagram.com/p/BNwabhehX5Q/

入口さんが田口くんのヘッドスパをしているって、それだけでも楽しそう(笑)
私の周りで、入口さんって名前の方、会ったことがないわ。
インスタ見ると、入口さんは五島列島出身の方のようですね。
五島列島、じゅんのもカツカツのロケで、中丸くんと大沢あかねさんの3人で行きましたよね。
懐かしい~。
すごく楽しそうで笑顔だった3人。真っ暗な海岸で花火をしていた姿とか船の上でタイタニックごっごをしていた市ヶ谷とか懐かしい思い出です。
話がそれてしまいました(笑)
時間が取れたらDVD引っ張り出して見てみようかな。

拍手コメントお返事です。

NAOさん 「POTATOの情報ありがとうございます(*^^*)3月に発売されたドル誌は内容がバラバラでしたね。Myojoは3人で10周年をお祝いしていて、悲しくて数回パラッと読んだだけでいまだに見れません(^^;)そんな中のPOTATOの特集は嬉しくて、ピンナップも色褪せたらやだなぁと思いつつずっと飾ってあります。田口くんいい笑顔してますよね。」

POTATOだけでしたよね。最後に田口くんを載せてくれたドル誌。それもKAT-TUN特集をしてくれて。ありがたかったですね。

よっしーままさん 「動くじゅんの、新しい髪型も素敵ですね〜爽やかです。イベント終わりでお休みで来てるかな?でも新しい髪型でお仕事かな?期待しちゃいますね〜(^-^)コメントに、みーぎ・ひだり・クロスでわっしょい‼︎みーぎ・ひだり・1234と楽しかった*\(^o^)/*とか、行ったよーっていう方が多くて超嬉しいかった。私、今回、力説してしまったじゅんのの股下の長さ、スタイルよさの股下からのライトがサイコーで す‼️と。10日に4年生の孫のバレエのトゥーシューズとかの購入が有るみたいで送迎するのですが、どんなふうに選んでいいのか?わかりませんから心配ですか履いてみていい感じのを選んでみたいと思います。後、雑誌もひさびさに買おうかな。幸せ」

お孫さんのトゥシューズはお教室の先生に選んでもらうか、お店ならお店の方に選んでもらったらいいと思います。娘も合うトゥシューズに出会うまで大変でした。POTATOは今日買ってきました。

さむちゃん 「12月ももう中旬、本当に一日が早いです!今年は暖かい日が多いですね、晴れ間も続いて、主婦にはありがたいです。(*^_^*)毎日wwのように、インスタにお顔を出してくれているので、田口君の壱日の行動が把握できて嬉しいですよね(笑)周りのお友達も楽しんでやってくれているようで♪ こちらもTLを覗くのがまた楽しみになりました!充実してるんだろうな、よかったな(^^♪ 帝劇でジャニアイを観劇してきました。小さいジュニアの子達が一生健命踊ってました、田口君もこの時代を経て今があるんだよな~色々あったけど、やっぱりジャニーズってすごいな!と聖母wの気持ちで見てました。亀ちゃんがブラックジョークも入れてかないとね!て、ギャグをしてくれたとかで(^_-)-☆ 嬉しいな♡ 話題がつきないて、大切ですよね、たくさんの人の目に耳に残して。年末、乗り切れますね、主婦~頑張りましょう(●^o^●)」

こうして田口くんをインスタに載せてくれて、楽しそうな様子を教えてくれる周りのお友達や知人たちに感謝ですね。ホント楽しそうで充実しているようで良かったです。ジャニーズの時代があって、今の田口くんがある。田口くんが今回、「今までの全てが宝です」と言ってましたもの。ステキな言葉ですよね。

Sいさん 「いつも田口くんの情報を素早く教えてくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 特に今回の動画は、ことあるごとに動かしてはにやにやしていますね。ライブ以降、今まで田口くん個人の曲しか聴かないでいたウォークマンでも、田口くんの動いているところを見てから曲の範囲を田口くんくくりの今までの曲まで広げて聴きたくなりました(ついにやけながらです) それにしても、どうして後輩であこがれの先輩にこのすばらしい名を挙げる人がいなかったんでしょうか。今でも不思議だし、くやしさでいっぱいです。(いまだに不満たらたら、すみません(^^ゞ)」

昨日の上山さんのインスタ動画は本当に可愛い~。何度見ても飽きません(笑)
田口くんはこれからですよ。きっと、今まで以上にもっともっと大きくなってくれると信じてます。

愛キムっちさん 「三匹のシャーシャー言う声がここまで届きました(笑)なかでも甘噛みされるがままの一花ちゃんのあの顔カワイイ癒される~♪可愛いといえば、動画に映るじゅんのたまらないです♪忘れられない2016年さる年を笑顔のじゅんので締めくくれる…幸せ過ぎます。」

今日も3匹賑やかでした(笑) とっても可愛い動画でしたよね。じゅんのの笑顔はみんなを幸せにしますね。

コメント欄コメントお返事です。

リカリカさん 「インスタにじゅんのが登場、、私も何回も見てしまいました。LIVEでの彼は本当に神がかっていましたね。美しかった。力強くて、アイドルは卒業したんだなと、ちょっぴり寂しく思いました。
今日、ジムでの筋トレで、タオルを使いましたが、、頑張れますヨ。筋トレは好きではないので、必要に迫られてやっているだけですが、ダンスを踊るには体幹は必要だし、腕の筋肉もないと、出来ないので❗️
もう一枚買えば良かった。次の時は2枚買わなきゃ、だわ〜💕
ダンスは本当に楽しいです😘😍 脳トレにもなるし、踊り込んでいく感じが達成感があって。
LIVEでの、靴男性専用、期間限定らしく、残念です。あの靴をみると、、これからのダンスはこういう感じ?なのかなぁ〜と、思いました。 早くDVDが発売されて、、ダンス仲間にレンタルして、新規ファンを増やしたいなぁー。もっと沢山の人に、あの素晴らしいパフォーマンスを、見て欲しいです。」

じゅんのの靴はアディダスでしたか?映像が出たら、ぜひぜひダンス仲間さんにも見てもらいたいですね。その時は感想を教えてくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

NAOさんのお誕生日メッセージありがとうございます。 愛キムっちさん。

NAOさんが5年前に作った曲「愛しい日々よ」
あの時、新しい曲を作ったんだけど、音源(CD)化するかどうか悩んでると言っていて、結局お蔵入りになった曲です。
私、この曲好きだったんだけどなぁ。
NAOさんが、感想を聞きたいと言っていたので、このブログでもみなさんに感想を送ってもらって、それをまとめてNAOさんに送った思い出が(笑)
世の中に出なかった曲ですが、ツベに残ってますので、よかったら。

「愛しい日々よ」 https://www.youtube.com/watch?v=60hyBcvVg8k

NAOさんの34歳のお誕生日メッセージを募集してます。
ここまで田口くんを支えてくれたお礼や、「HERO」「Follow」「Lovers」といったステキが楽曲を作ってくれたことなどの感謝を織り交ぜて書かれて構いません。
こちらのブログでは紹介せずに直接NAOさんに渡しますので、自由に気持ちを綴ってくださいね。
コメント欄、拍手コメント欄から。名前(ペンネームで本名でも両方でも伝えたい名前)とお住いの都道府県を書いて、15日までに送ってくださいね。

今日、久々にドル誌を買ったら、内容があまりにもアイドル誌でちょっととまどいが(笑)
サンタクロースの扮装をしたアイドルがいっぱいいました。だって、ドル誌ですものね(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム