動いてる(笑)

気持ちのいいお天気でしたね。
太陽が顔をのぞかせていると、それだけでなんか気持ちまでポカポカします。
まあ真夏の太陽は暑すぎますが(笑)
お天気によって、気持ちがあたたかくなったりと、そんな小さな幸せを感じてます。

お昼の時間帯はにゃんこ3匹はだいたいお昼寝をしているのですが、こんな暖かな日はベランダのサンルームか、家の中の日の当たる窓際に寝ています。
ちゃんと暖かなところを選んでのお昼寝。
ちなみに寒いと、押入れの布団の上とか、娘の部屋のベットの上で丸くなっています。
お昼寝が終わるとだいたい喧嘩(じゃれあい)が始まります。
気の強い長女の凛、おっとりして自分からは手を出さない次女の一花、いつも凛に追い詰められて連続猫パンチでやられているのにちょっかいを出す末っ子の圭。
バタバタと家じゅう走り回っています。

にらみ合いで、間もなく猫パンチ合戦になる寸前の凛と圭。

凛圭20161208

舐めてあげるのはいいのだが、そのうちに甘噛みをして、一花に嫌われる凛。

凛一花20161208

毎日賑やかで飽きません(笑)


昨日の夕方、じゅんのが髪を切ってもらっている美容室ABBEYの上山ゆりさん(HEROのジャケット写真のヘアメイク担当)のインスタにじゅんのが。
上山さんのメインアシスタントの入口さんにヘッドスパをしてもらっている写真(笑)

上山さんのインスタ https://www.instagram.com/p/BNt2M0Qg_B9/

そして、今日は動くじゅんのが(笑)
音声はなく10秒ですが、永遠と見ていられる可愛さ、カッコよさ
メイクをしていない普段なのに、こんなに美しいとは(笑)

上山さんのインスタ https://www.instagram.com/p/BNwFSa8ghEd/?taken-by=kamiyamasan

なんかこの10秒で全田口くんファミリー(ファン)が幸せな笑顔になりましたね。
上山さん、グッドジョブ。ありがとうございます。

毎月発行のドル誌、もうすっかりと縁遠くなってしまいましたが、昨日発売の今月号のPOTATOの今年の思い出の写真館のKAT-TUNのページに4月号のショットで、4人でじゅんのもいるそうです。
いやぁ、ありがたいですね。
P誌は4月号で表紙、ピンナップ、巻頭グラビア特集もしてくれたのですよね。
あの時も感謝しかなかったのですが、今回も本当にありがたいです。


明日買いに行かなくてわ。
もし買われる方は、本誌に添付されているアンケートハガキで、ぜひお礼を書いてくださいね。
脱退退所したジャニーズ事務所タレントが、退所後にその退所したグループ写真の未公開で新たに載るなんて、聞いたことがありませんので、こうしてないものにしない感が本当にありがたいことです。
某テレビ番組では切り取りやモザイク扱いでしたので。
過去の写真や映像にモザイクも変な話ですわ。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「復活‼️と、まさかの復活して久しぶりのTVの西城秀樹さん、リハビリとライブ会場の様子が映りました‼︎昔からチャレンジャーでありたい‼︎とまだまだ頑張ってる姿が素晴らしかったです。私の35年間の方です(笑)KAT-TUN見たときデビュー前なのに後楽園球場ライブみたいなくらいの迫力を感じました、あの迫力は懐かしくて、じゅんのがカッコ良くて綺麗で可愛いくてなんでもできる子で瞬殺されました。それからもう12年、今はじゅんのだけで生かされています(笑)去年のFNSにはじゅんのカッコ良く出てたなー本当に何があるかわからない人生、運命を感じます。じゅんのに幸あれ。」

よっしーままさんと同年代の私は、新御三家の野口五郎さんが好きでした。10代半ばから20代まで、私の場合は10年位かな。ちょっと海外ボランティアとか他の事に夢中になってしまいましたので。あれから何十年も芸能界の人とか興味がなかった私がストンとじゅんのに堕ちたのですから、ものすごいことだと思います(笑)よっしーままさんはすごいなぁ。夢中になれるものがあるっていいですよね。
去年のFNSのじゅんのは美しかったですね。あの儚さに似た美しさ、息をのむほどでした。

マリリンさん 「memeさん、屋形船のお誕生日会ではお世話になりました。本当に楽しかったです。屋形船のお誕生日会の楽しさに続いて、じゅんののリリースイベント。もう本当にじゅんのがカッコよくて、美しくて、ダンスも素敵で、歌声も素敵で、笑顔も素敵で、最高に幸せでした。今も幸せ過ぎて、1週間以上たつのに、夢の中をふわふわしています。じゅんのの歌詞が心にぐっときます。本当に自分の気持ちをストレートに表現した歌詞なんだなと思います。HEROはじめ、他の曲も何回も何回も聞いてますが、どの曲もリリイベでじゅんのが歌った迫力、カッコよさ、優しさ、凄さと重なり、聞けば聞くほどいい曲で、本当にじゅんのは私が思っていた通り、いや、思っていた以上に素晴らしいアーティストだなと再認識しました。でもアーティストっていっても、あの美しいルックスなので、アイドルであり、アーティストであり、やっぱりヒーローですね。じゅんのが「俺はみんなのヒーローだから」と云ったけど「本当にヒーローだ!」と思います。実は私、個人的な問題で、屋形船の1週間前に人生最大に落ち込んでいて、このまま這い上がれないのではないかと思っていました。でも、このまま逃げるわけにもいかない、どうやって立ち上がればいいのだろう、この状態ではとても屋形船どころか、じゅんののリリイベにも参加できないと思っていました。でも、じゅんのがいつどんな時も笑顔で明るく前を見ていて、私たちファンにもそういったメッセージを発信してくれていたので、じゅんのの様に、笑顔で前に、光に向かって進まなくてはと思い、辛さを乗り越える事が出来ました。じゅんのは本当に私にとってのヒーローだと改めて思います。本当に、じゅんのは太陽の様な明るさで私たちを照らしてくれる人ですよね。太陽が戻ってきてくれて本当に良かったです。これからもmemeさんとじゅんのファンの皆様と共に、じゅんのを応援していきます。」

大変だったのですね。マリリンさんの笑顔、とっても素敵でした。乗り越えることが出来て良かったですね。じゅんのの存在と笑顔は最強ですよね。私も辛い時は思い出すようにしています。彼は本当に私たちのHEROだと思っています。戻ってきてくれて良かったですね。

natsuさん 「memeさんの今までのブログをよんで、本当にいろんな方々が田口君のCDやイベントに携わっていたんだなぁと今更ながら知りました。そして、どの方も支えて下さってる感じと、ご本人もとても楽しんでる感じが伝わってきて、とても嬉しかったです✨ あれから…田口君のCDを聞くと… あのイベントでのdance姿が頭の中で音楽と一緒に廻ります…大阪イベントのDVD状態です(笑) 早く本当のDVDも見たいなぁ…… 今何をして過ごしているんでしょうね(笑) DVDの編集作業してくれてるといいな🎵」

たくさんのステキなスタッフさんやお友達に囲まれて、そしてファンの前に立つことが出来て、本当に幸せだったんだろうなと思います。ステキなリリイベ。早く映像を見たいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

ちょっぴりお髭のじゅんの、何をしているかな。
美容室で髪も切って、スッキリとしたかな。
次の報告が楽しみですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム