コラボもいいなぁ

寒いですね。
気温がずいぶんと下がってきました。
空気が冷たいです。
寒くなったり、ちょっと暖かくなったりを繰り返して、本格的な冬に突入していくのかな。

北海道生まれ育ちなのに冬の寒さはとても苦手です。
これ、何度も書きましたね(笑)
早く春が来ないかな。
去年と違って、今年は春が待ち遠しいですね(笑)

来年、何をやってくれるのかな?
もう楽しみで楽しみで。

リリイベから1週間なのですが、全然寂しくないんです。
もちろん、また早くじゅんのに会いたいなというのもあるんですけど、あまりにも充実していたから次が楽しみで。
それを期待して待てるというか。
どんなことをやってくれるのかが楽しみすぎて、ワクワクして待てるというのか。
ともかく、来年が楽しみです(笑)

クリスマス頃には、グリーティングカードが届きそうですね。
撮り下ろしの写真のようなので、このために新たに撮ったようですね。
そういう心配りが嬉しいです。

今回のリリイベに参加して、素晴らしいスタッフさんが彼の周りについているのだというのを実感しました。
そして、ものすごくあたたかさを感じました。
彼を見守っている感じがひしひしと伝わりました。
予算が限られているので、大きなことはできないでしょうが、十分でした。
音響もステージセットもライティングも、彼の歌とダンスを十分引き立ててくれました。
本当にここから、どう大きくなっていけるのか。そのためには、私たちの応援も必要だと思います。
楽しみながら一生懸命応援していきたいですね。

大阪の下拓さん関連のアーティスト。
今回の「HERO]下拓バージョンや、「TOP LINE」制作に協力してくれたアーティストさんが今日呟いてました。





この前大阪にゲストで来てくださったBIG BEARさんもステキだったし、こうしていろんなアーティストの方が関わってくださって、あの素晴らしい楽曲が出来上がったんだなぁ。
これからも、いろいろな人とコラボしてほしいです。
今まで、やりたくてもできなかった人とたくさんコラボが出来るといいですね。
いろいろな彼の可能性が引き出されると思います。
女性シンガーとのコラボもして欲しいんですよね。
彼の声と、女性シンガー(クラブっぽい声)の声って合うと思いませんか?

例えば、NAOさんの弟子(笑)でインディーズでライブハウス中心に活動しているMayuちゃん。
NAOさんの曲で「For You」という曲を一緒に歌っています。こちらのYoutubeは30秒スポットバージョンなのですが、こんな感じ。とっても素敵ですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=paA_ONEm_K8

じゅんのもこんな感じで、一緒に歌う曲があったら、ステキだなと思います。
やっぱりバラード曲がいいかな。
先ほどツイをしてくれたKIRAさんとかの声もステキですよね。
攻める曲もいいかな(笑)
と、夢を語っておきます。 言霊言霊(笑)

今日、お友達が銀座へ行って、田口くんのポスターカレンダーの拍子と1~2月の撮影場所で写真を撮ってきたそうです。
歩道橋の上からの写真のようで、じゅんのどうやって撮影したのかな?
朝の日の出の車のほとんど通っていない時間に撮影したのかな?



亀ちゃんが、今日の帝劇のジャニーズアイランドにゲストで出演して「入口出口亀梨でーす!」と(笑)
当のじゅんのは、ギャグ封印したようなので、入口出口~は事務所に残してきたかな(笑)
亀ちゃん、使用の程、よろしくお願いします(笑)
ロスマイと絆と1582を歌ったようですね。フライングも披露したとか。
おお、ザ亀梨といった演目ですね。
早く、ファンのみなさんの前で披露できるといいですね。
来年あたり何かありそうてきな事を言ったようなので、楽しみですね。
私はもうKAT-TUNの現場へは行かないと思いますが、お茶の間で応援しています。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「やはり年末年始なので忙しいですね〜^o^その中にじゅんのに癒されて笑顔でいられます、感謝してます。meme様のじゅんのコーナーはすっきりしてますね、普段からたくさんのじゅんのに囲まれてるので交換したりいれ変えたり、雰囲気が変わりますね〜新しいじゅんのも昔のじゅんのにも癒され、Lovers聴いててMステWHITE LOVERSのじゅんのが見たくなり プレミアムの優しい雨タップバイオリンロックなじゅんのとまたまた旅してました。四人の頃から東山さんのレッスンのおかげの発声と表現力が素晴らしいのでこれからの30代40代の男盛の色香を纏ったじゅんのが見られる幸せを思うだけでニヤニヤしちゃう感じです。ギャクも封印な感じで二枚目の線で行かれたらメロメロです。困っちゃうくらいの男前でどんどん行ってくれたらファンも増えて椅子のある所でやれそうですね(笑)」

ホントこれからの課題はいかに新しいファンを開拓するかだと思っています。テレビや雑誌には出ないので、知らない人もいいでしょう。やっぱりターゲットはネット世代の少し若くなるでしょうか?これからはテレビよりそちらの時代へなっていくと思うので、十分に活用して欲しいなと思ってます。

拍手、コメントありがとうございました。

NAOさんのお誕生日メッセージありがとうございます。 natsuさん。

NAOさんの34歳のお誕生日メッセージを募集してます。
ここまで田口くんを支えてくれたお礼や、「HERO」「Follow」「Lovers」といったステキが楽曲を作ってくれたことなどの感謝を織り交ぜて書かれて構いません。
こちらのブログでは紹介せずに直接NAOさんに渡しますので、自由に気持ちを綴ってくださいね。
コメント欄、拍手コメント欄から。名前(ペンネームで本名でも両方でも伝えたい名前)とお住いの都道府県を書いて、15日までに送ってください。

リリイベ終わって、じゅんの、ちょっとゆっくりしているかな?
のんびりとやっていってね。
それが一番。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム