絵になりますね

お天気がいいのは今日までかしら、明日までかしら?
お天気が続くとうれしいですね。
12月はこの調子でいいお天気の日が多いといいなと思います。
バタバタしているうちに、あっという間に今年も終わってしまいそうですね。

今日、食料品の買い物をしていると、横の方にお歳暮コーナーが。
そういえば、お歳暮を贈るのもすっかりと忘れておりました。
あわてて、選んで送ったのですが、毎年何を贈ろうか本当に悩みます。
特に老夫婦の家庭にはホントいつも悩んでしまいます。
結局あまおう苺の詰め合わせなんて無難なものを選びました。

私のパソコンの横のコーナーに、ポスターカレンダーを置きました。
なんとなくコーナーが充実したように感じます。

PC横20161205

やっぱり、じゅんの、絵になりますよね。
30代になって落ち着いたいい男になってきた感じがします。
きっと40歳になってもいい男なんだろうなぁ。
そんな気がしませんか。
年齢を重ねると共に、もちろん白髪になったり、顔にしわが刻まれたりするのでしょうが、とてもいい年の取り方をしていく気がします。

この前のリリイベの感想をお手紙しなくてはと思いつつ、まだ書けていません。
ブログは毎日ささっと書けるのに、お手紙ってなかなか書けないものですね。

ファンクラブからも、そろそろ何かお知らせがあるかしら。
待ち遠しいですね。
マイページが出来たら、1日に何度でもオフィシャルページへ行ってしまいそうです。
前は自分の会員番号はメモをしたものを見ないと言えなかったのですが、今の会員番号はもう覚えてます。
2桁のまあまあ前半のほうです。
これなら私でも暗記できます(笑)
楽しみですね。

拍手コメントお返事です。

わこさん 「やはり、今日も先週の今の時間を思い出しています。今じゅんのの歌とダンスに圧倒されていた頃です。閉鎖恐怖症の私は会場に入りどんどん入って来られるファンの方を振り返りながら、何だか苦しく気分が悪くなるようなフワ〜っていう感覚の中で倒れたらどうしようと心配していたのにじゅんのを観てからそう言う感覚を忘れていました。「じゅんのを観ていると呼吸するのを忘れそうになるのよ」って教えてくださったYさん、納得です。同感です・・・ライブ会場ではmemeさんに声をかけたい方が沢山いらっしゃるのに声をかけられなかった方がいるなんて。なのに私はいつもmemeさんのブログに来て独り言呟いて、泣いてばかりいた頃どんなに心強かったか!教えて欲しい事聞いてアドバイス頂いて、当日もお話させて頂いて幸せです。」

1週間過ぎたというのに、まだあの日の多幸感は全く減りません。幸せな時間でしたね。また次にある幸せの時間のために頑張りたいと思います。じゅんのを見ているといろんなことを忘れてしまいますよね。それだけ夢中になれるものがあるというのは幸せなことだなと思います。

よっしーままさん 「じゅんののカレンダー、飾りたいなーニトリかー明日寄ってみようかな?なんか、よけなものを買いそうですね。節約しておかないと来年じゅんのにも使いそうだし。ここ1年が凄い濃くて大変です。まさかのこの歳で、沢山の色んなできごとがやってきてあたふたです。早く猫の蘭丸君とじゅんのの曲を聴いてカレンダー見て生活したいです(^-^)」

お引越し、いい物件が見つかるといいですね。物件探し、なかなか気にいったものに出会うまでは大変ですよね。上手くお気に入りの物件がみつかりますように。

ひとみさん 「田口くんの東京2公演参戦しました。しかも2部はほぼ最前列で彼の頭の先からつま先まで。飛び散る汗までしっかりこの目で確認してきました。ライブハウスって最高!1週間たった今でもあの感動から抜け出られません。そして彼の曲はライブで聴くと最高にいいって事も実感しました。DVD発売が楽しみです。そして、素晴らしいスタッフさんや仲間に恵まれた田口くんの未来は明るい!と感じたライブでした。でもライブハウスに慣れてないファンの方も多く見られて、東京ドームの椅子のある環境に慣れたファンの方々にはちょっと過酷だったかも?!クロークの使い方とかイロイロ教えてあげました。彼とともにファンも成長できたらいいですね。」

ライブでの田口くんは素晴らしかったですね。CDで聴くより、ずっと良かった気がします。彼の曲は、ダンスがついて何倍も良くなるし、彼の生歌は本当に感情がこもっていて素晴らしいです。そして、ステージに立つために選ばれたもの、本当のその言葉がぴったりな気がします。初めてのライブハウス、慣れない人も多かったですが、みんな頑張りましたという感じでしょうか。みなさん穏やかでとっても心地のいい空間になったと思います。そして頑張って一緒のノリましたよね。これから一緒に成長していければいいですね。

ぱたさん 「カレンダー、以前のポスターから入れ替えました。今は8枚重ねて入れてありますが、今晩ファイルが届くので、飾る分以外はそちらに入れようかと。しかし、大きい。7・8月でしたっけ、アップになるとちょっと恥ずかしいかな。見つめられ感がすごくて。ん~、飾れないかもです。ファイルに入れると写真集みたいでいいですね。楽しみです。先日の屋形船とイベントで知り合えた方々のコメント、今までになく親近感がわきます。顔を思い浮かべられるっていいですね。memeさんと田口くんのおかげです。次の機会にまた会えるのが楽しみでしかたありません。」

ぜひ、飾ってください。見つめられている感じいいですよ(笑) 私もこうしていつもコメントをいただいているぱたさんにお会いすることができてお話ができて嬉しかったです。またお会いするのを楽しみにしています。どんどん出てきてくださいね(笑)

コメント欄コメントお返事です。

みるくさん 「カレンダー、素敵に飾っていらして羨ましいです。
私のカレンダーは1週間丸まったままなので、早くファイルやフレームを調達しようと思います。
こんな素敵な田口くんに見つめられていたら、日常生活がしゃきっとしそうな気がします。
それから私のコメントに関して佐伯さんやSILKY VOICEさんの情報を貼って下さってありがとうございます。
特にSILKY VOICEさんのインタビューは興味深く面白かったです。バークリー音大卒で法律の勉強もされてるなんて・・・
田口くんのレコーディングもSILKY VOICEさんこだわりのスタジオで録音されてるみたいですね。
そんな頼もしい方に支えていただいてるなんて嬉しいです。
SILKY VOICEさんのfacebookも覗いたのですが、9月1日のエントリー。
「なんか色々騒がしいけど、俺は気の合う仲間とかっこいい音楽を作りたいだけだから。ただそれだけだから。」
これ、田口くんのことですよね。
なんだかますます田口くん、頑張れ!と言いたくなりました。」
佐伯さんも国内外でお仕事されてるようですし、これからも田口くんと関わりがありそうで楽しみです。」

SILKY VOICEさんのfacebookは見ていないのですが、インスタの方は見ています。facebookとインスタは連動しているので、同じ呟きをされていると思います。9月初めのこの言葉は、田口くんと彼の周りのスタッフさんに向けてだと思ってます。
9月1日に田口くんがオフィシャルページを開設して復帰を宣言したとき、彼のファンクラブ事務局と、SILKY VOICEさんの事務所の住所が同じ建物の隣同士だったこともあり、ネット上やしょうもないネットニュースで、田口くんがSILKY VOICEの事務所に所属と噂が流れました。SILKY VOICEさんがジャニーズ事務所のお仕事に昔関わっていて、嵐やKAT-TUNの楽曲を手掛けていたこともあり、新しい事務所を開いて田口くんを引き抜いて独立させたという噂です。田口くんのファンクラブの規約を見るとそこに田口くんの個人事務所の名前「株式会社Immortal」の名前があるので、違うというのは歴然なのですが、噂って何でも流れますので。
その騒ぎに対して、呟いたものだと当時思ってました。
SILKY VOICEさんが田口くんのプロデュースをして曲作りに関わってくださっていることはわかってましたが、正式に11月2日に「HERO」が発売になって、そのクレジットにSILKY VOICEさんの名前があるまでは、公式には一切触れてませんでしたので、このブログでも、SILKY VOICEのインスタやインタビュー記事については、ここでは特に紹介していませんでした。

みるくさんがおっしゃっているその日のインスタです。
@silky_voice →  https://www.instagram.com/p/BJ0aMrwBZBI/?taken-by=silky_voice

タグに「#musicislife #producer #1 #hero」とあるので、田口くんのことを言っているのに間違いないと思います。
素晴らしい方と一緒にお仕事を出来て、これも彼の人徳と秘めている音楽性の魅力ではないかと思っています。

Reyさん 「私もポスターカレンダーフレームに入れました。完全なペーパードライバーな私は皆さんのようにホームセンターへ行く事が出来ないのでフレームとファイルを両方ポチッとしました(笑) 無事今日届き取り急ぎフレームにカレンダーを収納しました。
私も保存用にもう一つ購入したのでそちらを今度時間がある時にファイルの保存したいと思います。
夕方宅急便が届いた時にその荷物の大きさにびっくりしました。
今まで部屋には小さな写真とカウコンのペーパーバックを解体してフレームに入れたもの、雑誌の切り抜き位しか飾った事がなかったので今回のポスターの大きさに気恥ずかしさを覚えております(笑)
memeさんがおっしゃるようにこの大きさでみんなのそばにいたいと思ったじゅんの、かわいいですよね。
1~2月の写真は銀座での撮影ですが後ろに移っている日産ギャラリー、今年の9月24日にオープンのはずです。
確か8月中くらいまでは周囲は工事用の衝立があったかと・・・
いつその衝立が外されたのかはわかりませんが、9月以降に写真撮影されてからポスター完成までの時間を考えると関係者の皆さん急ピッチで仕上げてくれた事が解り本当に感謝しかありません。
じゅんのの人柄や熱意もあるのでしょうが、今回のグッズの素材のクオリティを見ると本当に細かいところまでこだわって作ってくれたんだな嬉しくなりますね。 本当にもっと高くてもいいんだよ!と言いたくなってしまいますね。
じゅんのの今後の活動だけでな大きな意味で今後が楽しみです。
NAOさんへのお誕生日メッセージ、改めて送らせていただきますので今しばらくお時間ください。」

素晴らしいカレンダーですよね。いろいろな場所で丁寧に撮影されたことが分かります。本当に安すぎるくらいです。
事務所の丁寧なお仕事ぶり、素晴らしいです。Reyさんが言われているように大きな意味で今後が楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございます。

NAOさんのお誕生日メッセージありがとうございました。 すいすいさん。

じゅんのは、表だっては出来てきていないけど、今日もお仕事頑張っているんだろうなと思ったら、先が楽しみでしかたがありません。
こんなワクワクした毎日を送れて幸せです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム