見られている感じ(笑)

今日はあたたかな1日でしたね。
11月初旬の気温と朝のニュースで言っていたのですが、どうだったのかな。
まあこのあたたかさも続かないようなのですが。
風邪はひかないように気をつけたいと思います。

今日は、ポスターカレンダーを飾るためのフレームを買いにニトリさんへ行ってきました。
ニトリさんへ行くと、ついついいろんなものを買ってしまうので、あまり行かないようにしていたので(笑)、久しぶりでした。
やっぱり、ぐるりといろいろ見てしまいましたが、そこは我慢我慢(笑)
洗濯用ハンガーとフレームだけ買いました。

帰ってきてさっそく、週末に届いたB2ファイルにカレンダーを収納して、フレームにもカレンダーを入れました。
カレンダー2本買ってきたので、1つは保存と鑑賞用にファイルへ。
1つは8枚全部を重ねてB2フレームへ。こちらはその月が来たら入れ替えていこうかなと。

ポスターカレンダ

しかし、でかい(笑)
この前会ったお友達ともうこの大きさに苦笑でした。
もうこの大きさで私たちの部屋におじゃましたいじゅんのが可愛すぎて(笑)
みんなどこに飾ろうと、すごい悩んでいましたよ(笑)

しかし、この見られている感じがいいですね
ちょっと恥ずかしいですが(笑)
今回の写真、みんなカメラ目線なので、見られている感じがハンパないです(笑)

カレンダーを買われた方、みなさんはどんなふうに飾りましたか?
あっ、他の月のじゅんのも見たい方いらっしゃいますよね。

ポスターカレンダー2

ポスターカレンダー3

ポスターカレンダー4

B2ポスターだし、紙の質も厚いし、ものすごく頑丈な筒に入っていて蓋も両方についているし、これで2500円なんて安すぎません?
娘に言ったら、「安~い!」と言ってました。
思わず電卓叩いたら、外筒の分を入れないでも、8枚のポスターなので1枚312円。
ジャニショの公式写真が160円だから、写真2枚分より安い。この大きさで。
じゅんの事務所、大丈夫?もっと高くしてもいいんだよ。
本当に良心的な値段です。


拍手コメントお返事です。

あずきさん 「田口くんのリリイベに参加されたみなさん、多幸感でいっぱいのようですね~!(^^*)私もいつの日か、そんな格好良くて可愛い田口くんの姿をDVDで拝めると思うとすごく楽しみです♡」

待ち遠しいですね。きっと急ピッチでやってくれると思います。あの事務所ですもの。待っていましょうね。

よっしーままさん 「去年の姿を見ている沢山のお友達や近くに居てくれた方々がどんどんあの素晴らしいステージを魅せた幸せそうな笑顔のじゅんのに思いを表してくれていますね。ありかたいです。素晴らしい方々にも愛されてたじゅんの。やはりじゅんのは凄い人なんです。誇らしいです。ずっと一緒に皆様と幸せを祈り応援して見守り続けたいです。」

じゅんのの周りの方、優しくて素晴らしい方ばかりで。多くの方が気持ちを素直に表現してくれてありがたいなと思います。何度もいいますが、そんなふうに人を惹きつける魅力がじゅんのにはあるんだろうなと思います。

たぐゆきさん 「1週間が、あっという間に過ぎました。緊張がビンビンと伝わってきた、大阪1部。回を重ねるごとに田口くんも、私たちも気持ちが落ち着いてきて凄く楽しい、幸せな時間となりました。今は、幸せの余韻でにやけている時と、もう!田口くんに会いたいと寂しくてロスに陥るときと交互にやって来て、大変です(^^;それだけ、歌い踊る田口くんの存在が大きくて、必要不可欠なものになっているのです(*^-^*)
はやくDVDを出して貰わないと、これでは身が持たないかもです。田口くんよろしくお願いしますね(^O^)/
井上純さんのプロフィールを見ました。いままで手掛けたアーチストに「KAT-TUN」「赤西仁」と並んで「田口淳之介」とちゃんと明記されていて、凄く嬉しいです。いつも、6人を気にかけていてくださることに感謝しかないです。田口くんも凄く心強いでしょうね。佐伯さんという初めてのお名前の方、他の皆さんが田口くんのパフォーマンスを褒めていてくださること嬉しいです。これからの、お仕事にも期待いっぱいです。」

井上純さんがプロデュースしてくださることは、ものすごく心強いです。プロフィールにも書いてくださってありがたいですね。

まめのすけさん 「memeさん、こんにちは。リリイベお疲れ様でした。そしてリリイベの質問まとめアップありがとうございます。そろそろ東京リリイベから一週間が経とうとしていますがまだなんとなくフワフワしています。みーぎ、ひだりっ、クロス!わっしょい!がずっと脳内再生されてて困ってます♡memeさんとご挨拶出来なかったのが残念でしたが、来年はツアーも、と嬉しいお知らせがじゅんのからあったので次回お会い出来る事を楽しみにしています。そもそも私は初田口くんなのでそれだけでいっぱいいっぱいでした。ようやくひとつハードルを越えました。今までずっとずっと逢いたくても会いに行けなくて、昨年位からやっと体調が落ち着いてきてようやく会いに行くゾ!と思っていたらあの出来事があり…でもどうしてもじゅんのが自分の誇りだと言ったグループをどうしても自分の目で見たくて私のKAT-TUNライブデビューは10ksというなんとも皮肉なものになりました😭この時ばかりは自分の身体を恨みました(笑)でもこうしてファンの前に戻ってきてくれて参加する事が出来、一緒にハピバを歌ってお祝いしたあの暖かくて幸せな空間は宝物です。
私ごとのこんな事をお話しするのはどうなのかな…と正直躊躇しておりました。でも辛い時にmemeさんのブログに出会ってずっと読ませて頂く中でライブレポも楽しくて私もその現場にいる様な気持ちで読ませて貰っていました。ちょこちょこコメントもさせて貰って温かく仲間に入れて頂いて本当に感謝です。私の来年の目標はじゅんのファンの方と直接会ってじゅんのことできゃっきゃっ♡すること。どうぞよろしくお願いします。これから寒くなる一方なのでmemeさん、皆さん、お身体ご自愛下さいね。」

ありがとうございます。田口くんがファンのみんなは家族って言ったように、みんながライブに来て隣の人とおしゃべりしてお友達になってそういう仲のいいファンを目指してるって言ったように、みんなで一緒に楽しく田口くんを応援していけたらいいなぁと思ってます。質問コーナーでファンのみんなに望むことは?という質問に「笑顔でいて欲しい」と言っていた田口くん。笑顔が大好きな田口くん。そんな田口くんファンとして笑顔でいたいですね。

拍手、コメントありがとうございます。

NAOさんのお誕生日メッセージありがとうございます。 あずきさん、たぐゆきさん。

NAOさんの34歳のお誕生日メッセージを募集してます。
ここまで田口くんを支えてくれたお礼や、「HERO」「Follow」「Lovers」といったステキが楽曲を作ってくれたことなどの感謝を織り交ぜて書かれて構いません。
こちらのブログでは紹介せずに直接NAOさんに渡しますので、自由に気持ちを綴ってくださいね。
コメント欄、拍手コメント欄から。名前(ペンネームで本名でも両方でも伝えたい名前)とお住いの都道府県を書いて、15日までに送ってください。

NAO201611


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム