未知の世界へ

暖かな週末になりそうですね。
先週の日曜日の屋形船も結局雨は降らず、月曜日の大阪リリイベも水曜日の東京のリリイベもお天気でした。
お天気に恵まれているよ。ありがたいです。

今日は娘が朝6時の成田発の飛行機で福岡へ遊びに行くというので、電車がない時間なので成田空港まで車で早朝に送って行きました。
帰り道、前に大きなトラックが走っていたので標識が見えずに、勘違いしてずいぶんと早い出口から高速を降りてしまい、一般道を帰ってきました。
まあ、じゅんのの歌声を聴きながらの運転だったので、気持ちのいいひとり空間でしたが(笑)

じゅんののリリースライブ、お友達もたくさん見にいらしていたのはこの前インスタとかあげましたが、他にもいろんな方が来ていらしのですね。






彼の周り、知らない世界がありすぎる(笑)
これから、いろいろな世界に連れていってほしいですね。

今回のライブハウスのオールスタンディングも楽しかったです。
他のアーティストで何度かオールスタンディングライブは行ったことがあるのですが、ここまで人が多いのは初経験。
でも楽しかったなぁ。
もちろん、アリーナや会館の席があるのもいいですが、そこでは味わえない楽しさも感じることが出来たのではないかなと思います。
私はもうしばらくライブハウスのオールスタンディングでもいいなぁと思ってる派です。
こういう空間の使い方、今までやってこなかった場所でのライブ。この形をしっかりと自分のものにして、そして徐々に大きな会場に出ていってほしいなぁ。
今までドームや何千~数万人はいるアリーナ会場でクループのひとりとしてファンを魅了してきた彼、ひとりになってこの数百から千の観客の会場でのライブを経験してきっとそこから得るものは大きいと思っています。
これから、一つ一つが経験ですね。


さて、昨日NAOさんの34歳のお誕生日メッセージの募集について書きました。
いろいろ考えたのですが、やっぱり今年もみなさんからのメッセージはここには載せないで、直接NAOさんに届けようと思います。
その方がみなさんも書きやすいですよね。
メッセージの内容、長さ、形式等自由ですので、思っていること、伝えたい事をファンレターのように書いていただいてもかまいません。絵文字は文字化けしてしまうので使わないでください。顔文字(*^▽^*)は大丈夫です。
コメント欄、拍手コメント欄から送ってくださいね。
ペンネーム(本名でもいいです、NAOさんに伝えたい名前)とお住まい(県のみ)を書いて送ってください。
締め切りは15日夜まででいいでしょうか。

NAOさんのYoutubeで聴ける曲と、過去に田口くんに提供した曲一覧をあげておきます。

NAOさんの曲(Youtube動画配信)
♪ここで待とう(White X'mas原曲) →♪
♪One Way(セカンドシングル) →♪ 
♪Paper Moon(デビューシングル) →♪

☆NAOさんから、田口くん、KAT-TUNへの提供作品
・田口くんソロ「夏の場所」(2008年5月14日)(「DON'T U EVER STOP」収録)作詞・作曲提供
・KAT-TUNシングル「White X'mas」(2008年12月2日)作曲・編曲提供
・田口くんソロ「LOVE MUSIC」(2010年6月16日)(「NO MORE PAIN」収録)作曲・編曲提供
・田口くんソロ「FINALE」(2012年2月22日)(「CHAIN」収録) 作詞・作曲(田口くんと共作)
・田口くんソロ「WHENEVER I KISS YOU」」(2014年6月25日)(「come Here」収録)作詞・作曲・編曲提供

拍手コメントお返事です。

わこさん 「皆さんのコメントを読みながら、そうそうと頷いていました。ライブ中のお喋りのホンワカ田口君が歌で直視されたらじゅんの本気なんだ、すごい意思の塊だと圧倒されました。自分の進めべき道を見つけた鋭い瞳でしたよ。友達に話すと観たいって。今は、映像ではクオーターのソロアングルが良いかなと思って貸しました。CD・loversはファンあてのラブレターだからだから聴いてもらうのは嫌だ!って思う自分と一人でも多くの方に聴いて欲しい自分がいて。memeさんならどうされますか?・・・田口君の信頼するNAOさんへのメッセージ、私も書きたいです。じゅんのとお誕生日が近いのですね。大阪の方と知り親近感がわきます。」

はい、「Lovers」はファンへのラブレターですね。じゅんのがライブで「みなさんのことを思って書きました」と言ってましたので。私なら、じゅんのの歌うバラードはぜひ聴いてもらいたいので貸します(笑)
NAOさんとじゅんのはお誕生日が近いので、いつもお互いにプレゼント交換をしているようです(笑)

よっしーままさん 「17日NAOさんの誕生日ですね。沢山のお友達が側にいてくれても、一番の親友ってか、お兄さん的な二人の関係が素敵です。3月7日のNAOさんの大変な日のブログのじゅんのの言葉には本当に涙がでました、彼らしい「なんで連絡くれなかったの?なぜ助けさせてくれなかったの?何が親友なの?」って怒るじゅんの。いつからそんな自分になってたか一人でいつも勝手にお母さんでも親友でも迷惑かけないように頼り方も分からなくなって殻を作ってた事に気付いたと、素敵です。魔法でずっと生きられるとみんなを見送る事になるから嫌だと言ったじゅんのが大好きです。本当に天使。二人の関係が本当に素敵です❗️じゅんのの大切なNAOさんに感謝してます。頑張ってメッセージ考えますね。会場に入る時に私の横を通ったみたいですがお友達が気付かなければ全然分からなかった私。挨拶は舞台上でなかったけど心配で見守ってくれてたのですね。」

心から頼れるお友達がいるというのはステキなことですよね。そんな大好きな人が、音楽面でも尊敬のできる人で、一緒に曲を作っていけるというのは、とても恵まれていると思います。
NAOさんだけではなく、憧れていた人たち(下拓さんやレゲエのBIG BEARさん、プロデューサーのJUN INOUEさん)と今音楽作りをできているじゅんのは幸せ者だと思います。
彼の魅力が引き寄せるのですよね、きっと。

愛キムっちさん 「♪NAOさんの誕生日メッセージ初参加したいと思います。昨年からの出来事でやはり感謝の気持ちを伝えたいです。リリイベ後たくさんの幸せな感想が溢れ嬉しくなります。田口くんが言ってくれた『家族』 こうやって田口くんで繋がっていくみんなが大好きになります♪笑顔いっぱいの大家族の田口家になりましたね(笑)

みんな家族ですものね。ファンもみんなに「”家族”でいいよね(笑)」って優しく微笑むじゅんの、幸せそうでしたね。

コメント欄コメントお返事です。

まめのすけさん 「memeさん、はじめまして♪自分のツイートを紹介して下さり、ありがとうございます┏○))
すごく嬉しかったです♬*゜」

すてきな情報ありがとうございました。カーレースの世界も私にはとっても未知な世界。詳しいまめのすけがいらして、ホント助かります。これからもいろいろ教えてくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

12月、あっという間にすぎてしまいそうですね。
じゅんのも忙しくしているのでしょうね。
年末は、ゆっくりできるのかな。
いい心と身体のバランスをとって、毎日を送って欲しいです。
その全てが彼の栄養、財産となるはずですから。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム