NAOさんのお誕生日メッセージ募集のお知らせ

太陽がしっかりと顔を出して暖かな1日でした。
昨日お天気が悪くて洗濯物が乾かなかったのですが、その分もしっかりと乾きました。
じゅんののタオルもTシャツもカラっと気持ち良く乾いたよ(笑)

さて、2年ぶりに戻ってきたこの企画になります(笑)
先月29日の田口くん31歳のお誕生日にたくさんのおめでとうメッセージをいただきありがとうございました。
みなさんと一緒にお誕生日のお祝いができてとても嬉しかったです。
そして、ここでもう一度、お誕生日のメッセージの募集をします。
じゅんのの親友で「HERO」の作曲者のシンガーソングライターのNAOさんの34歳のお誕生日(12月17日)のお祝いメッセージです。

☆ NAOさん34歳のお誕生日メッセージ募集のお知らせ ☆

12月17日、NAOさんの34歳のお誕生日です。
私がNAOさんのお誕生日を勝手に(笑)お祝いするようになって今年で9回目のお誕生日、こうして11月のじゅんののお誕生日と共にNAOさんにもみなさんからのおめでとうメッセージを届けるようになって、今年で6回目(7年目)のお誕生日になります。
初めてみなさんからのメッセージを届けたのが、NAOさんの28歳のお誕生日。そこから5年間32歳まで毎年届けていました。
さすがに昨年の33歳のお誕生日の12月はじゅんののベスアの発表後でバタバタしておりとても集められませんでしたので、個人的にカードを送り、みなさんからのメッセージは1年間空いてしまいました。
今年は2年ぶりに復活です。

NAOさん、田口くんファンのみなさんからのおめでとうメッセージをとても喜んでくれてます。
ファイルにして届けているのでそのファイルを過去の分から全部並べてすぐに取れるところにおいて何かあったときには取り出して読んで元気と力をもらっていると前に言っていました。
31歳のお誕生日メッセージを送ったときの様子は、彼のブログに載せてくれました →★

NAOさんとじゅんのの関係は、今年になってぐっと田口くんファンのみなさんからも知られるようになったのですが、とても長いのですよね。
ただ、この1年は以前にも増して、濃くなったように感じます。

去年の秋に生まれてからずっと暮らしていた彼の基盤の大阪を離れ、東京へ拠点を移したNAOさん。
家探しを一緒にやったって、確かじゅんの、ジャニーズwebの淳話かマニュアルに書いていましたよね。
去年は精神的に相当落ち込んでいたじゅんの、親友のNAOさんが東京に越してきてくれて心強かったと思います。
NAOさん、あまり身体が丈夫じゃないのですが、今年の初めにかなり体調を崩して、それが治ったときに彼のブログにこんなことを書いていました。

3月7日のNAOさんのブログ →☆

泣きました。
なんか、いい関係だな。こんな親友がいるっていいなと思いました。

去年から今年、じゅんの、ものすごくNAOさんにお世話になったと思います(笑)
じゅんの、本当にNAOさんに頼っているのがわかります。
音楽面なんて、NAOさんの持ってる自宅の音響をそのままマネっこしたり(笑)
NAOさん、ピアノはもう凄すぎる腕前だけど、ギターも上手いので、今回のアコギ、NAOさんに習ったのじゃないかしら。
大阪のリリべの時、後ろに音響ブースがあって、そこにNAOさんもいて、私もその横の方で見ていたのですが、ギターの引き語りが終わったときに、ホッとしていましたよ(笑)

NAOさんもとっても穏やかで優しい方なので、じゅんのとNAOさんが一緒にいたら、そこは優しさが溢れているのでしょうね。
音楽面ではお互いリスペクトしているので(じゅんのの方が慕ってると思いますが(笑))、これからも一緒にいい音楽を作っていってほしいですね。
NAOさんの作った曲、とてもじゅんのに合うんですもの。
今回の「HERO」「Follow」「Lovers」 どれもステキな曲ですよね。
今、じゅんのはアルバム制作中と言ってましたよね。
きっとまたステキな曲を作ってくれているでしょうね。
いつかふたりでステージに立つという夢もいつか叶うかもですね。

長々と書いてしまいましたが、そんなNAOさんの34歳のお誕生日おめでとうのメッセージを募集します。

NAOさんにおめでとうの言葉、伝えたいことでも、田口くんに関したことでも何でもかまいません。

メッセージを送っていただける方は、コメント欄、拍手コメント欄から、
ペンネーム(本名でもいいです、NAOさんに伝えたい名前)
とお住まい(県のみ)を書いて送ってください
まとめて1冊のファイルにしてNAOさんに届けます。
このブログには皆さんからのメッセージは載せないで、直接NAOさんに届けますので、お手紙みたいに自由に書いていただいて大丈夫です。長さ、形式自由です。
締め切りは、NAOさんの誕生日は17日ですが、16日(金)いっぱいまででいいでしょうか。
ぜひ、この機会に、気持ちを伝えてみませんか。
よろしくお願いします。

NAOさんのYoutubeで聴ける曲と、過去に田口くんに提供した曲一覧をあげておきます。

NAOさんの曲(Youtube動画配信)
♪ここで待とう(White X'mas原曲) →♪
♪One Way(セカンドシングル) →♪ 
♪Paper Moon(デビューシングル) →♪

☆NAOさんから、田口くん、KAT-TUNへの提供作品
・田口くんソロ「夏の場所」(2008年5月14日)(「DON'T U EVER STOP」収録)作詞・作曲提供
・KAT-TUNシングル「White X'mas」(2008年12月2日)作曲・編曲提供
・田口くんソロ「LOVE MUSIC」(2010年6月16日)(「NO MORE PAIN」収録)作曲・編曲提供
・田口くんソロ「FINALE」(2012年2月22日)(「CHAIN」収録) 作詞・作曲(田口くんと共作)
・田口くんソロ「WHENEVER I KISS YOU」」(2014年6月25日)(「come Here」収録)作詞・作曲・編曲提供



じゅんののグッズ、品質いいですよね。
タオルもTシャツもすごいしっかりとしている。
タオルはあのニッポンの出番!でも取り上げられた今治タオルだし、Tシャツはじゅんのが春夏モデルをするオンブレニーニョブランドとのコラボですもの。
品質にこだわる田口淳之介!
ってカッコいいですね(笑)

DJ下拓さんのインスタに大阪のリリイベのDJコーナーが少しですけど映像アップされています。
わあ、大阪も映像あるんだ。後ろからの定点カメラかな。
それでも、あるって嬉しい。
大阪リリイベ、こんな感じです。
参加された方は自分を探して(笑) されなかった方は雰囲気を感じて。



東京は相当カメラが入っていたので、どんな映像になっているか楽しみですね。
早く編集して欲しい(笑)
みんなも早く見たいですよね。

昨日の佐々木さんのインスタのレーシングカーに「田口淳之介ステッカー」が貼ってる写真。
女性ドライバーの方なのですね。


じゅんんの、スポンサーのひとりなのかな?
佐々木のおじさまがスポンサーのひとりだから、入れてもらっているだけかなぁ?
でも、こうやって見ると、名前のロゴ、カッコいいですよね。
これが普通の文字や、アルファベットだったら、ここまでデザイン性がないかも。
私は、このロゴ、好きです。


拍手コメント、コメント欄コメント、ものすごくたくさんいただいているので、コメント文一部のみご紹介させていただきますね。
拍手コメントお返事です。

TOMさん 「東京リリイベお疲れ様でした!今日は1日授業で慌ただしく、帰りの山手線が渋谷を通過する頃「ああ、2部終わって皆さんこの電車に乗る頃かな?」とキョロキョロしてしまいました。大阪の時より更にパフォーマンスに磨きがかかって、前向きな発言が多かったみたいですね。よかったです!」

最後はもう声が潰れそうなくらいノリノリでした。ステージに戻ってこれて良かったです。

よっしーままさん 「バースディケーキも花束もいただいちゃって御機嫌でしたねー幸せだよーって幸せそうなじゅんのの笑顔がみれて私たちは超幸せでーーす。あの会場のすべての人がじゅんのの幸せを祈ってじゅんのの笑顔をじゅんのの歌とダンスに酔いしれてノリノリで、子供もいたし中国の子も海外の子もいて言葉はわからなかったけどじゅんのって泣いたり喜んだり大声だしてました。」

男の方もいましたし、たくさんいろんな人がいて嬉しそうでしたね。

tomoさん 「私は東京1部の参加のみでしたが感動、感激が一気に押し寄せた最高のステージでした!じゅんのが出てきた瞬間、鳥肌がたつくらいじゅんのは大きくて迫力ある存在でした。歌もダンスもまさに田口淳之介そのものでした。多くは語らなかったけど、脱退してからの気持ちを聞くとちょっとグッとくるものがありましたが、これからの目標は完全に前を向いていたので色んな事に挑戦して欲しい、もっともっと応援したいという気持ちが大きくなりました。ファンは勿論、じゅんのの周りには素敵な人達が沢山います。そんな人達に支えられ、また新しいじゅんのに会いたいと思います。ファンと一緒にお誕生日を祝えることも出来てとても嬉しかったし、暖かい場にいれて幸せでした。アルバムも楽しみですね♫ 」

前を向いていましたし、いろんなお仕事に意欲的でしたね。もっともっと応援していきたいと思いました。

うさこちゃん 「踊って、ずっと歌い続ける姿を見て、話している時はほんわかで可愛い田口くんなのに、裏ではものすごい努力をしてきたんだろうと愛おしくなりました。私自身もネガティブ発動してないで、前向きになろうと勇気を貰えた気がします。」

努力したんでしょうね。それが伝わってきました。一緒に前に進んで行きたいですね。

ぱたさん 「東京一部・二部で初なま田口くん堪能しました。かっこよくて、かわいくて、楽しそうで、嬉しさいっぱいで、それを見てるファンの人たちが、また嬉しさいっぱいで、幸せそうで。皆さんに「よかったですね、よかったですね、おめでとうございます。」って言ってまわりたい気分でした。田口くんの歌は、もちろんCDで聞くのも素敵ですけど、ライブでダンスと一緒になると何十倍も素敵です。皆さんに「生」を勧められた意味を実感しました。もっと大きなステージでも見たいけど、ライブハウスの距離感は捨てがたいです。 あっという間の時間で、今になったら夢か幻かって気分になりそうなので、早くDVD発売してほしいです。これからの活躍が楽しみでなりません。」

ライブハウス楽しかったです。この雰囲気もいいなぁと感じました。ライブDVD楽しみですね。

ゆうさん 「東京の2部に入りました。私、当日、生歌を最初のじゅんのの歌声にしたくて、あえてCDを聴かずに行きました。本当に素晴らしかったです、あの歌声、ダンス、3月からかなり努力したのが、見てわかりました。私ったら、最初にじゅんのの見ただけで、涙が止まらず、やっぱり田口淳之介なしでは生きていけない私に気づきました。これからも、ずっとじゅんのについていきたい、改めて思いました。」

すごい努力だったんでしょうね。本当に素晴らしかったです。

わこさん 「初じゅんの、私の宝物の時間になりました。脱退の時期からを知らないで過ごしていたら、ここまでじゅんを思わなかったと思います。(息子みたいです)終始笑顔で、自分の意思を話す時の真っ直ぐな眼は、乗り越えた苦難への強い思いと、これから沢山のやりたい事への希望がキラキラしていて格好いい男の子でした。皆さんとハッピバースディ歌えたのも私達にとって嬉しいですね。あの時のじゅんののはにかんだ笑顔をDVDて早く観たいです。幸せにしてくれる魔法をじゅんのに貰いました。」

本当に幸せにしてくれる魔法をもらったようですね。幸せです。

愛キムっちさん 「幸せいっぱいのライブが終わりましたね♪今回来れなかったファンの方も映像化が待ち遠しいですね♪安心して下さい…全編マルチアングルです(笑)☆ずっと願っていました夢のようです(*^_^*)来年からは忙しくなるぞ~!!そうなるようにファンみんなで全力で支えたいですね!!小さな事からコツコツと…
今回は質問になります…追加のファンクラブ入会を私の協力要員である実姉から了解が貰えたのですが、郵便物が届くのがちょっと…との事。このような方などいましたか!?どのような方法で解決をされましたか!?」

全編マルチアングルには笑ってしまいました。
協力してもらえるお姉さんのFCの郵便物、私はカツン時代に協力いただいた方は郵便物もそちらへ届いていたのでわかりませんが、例えば住所は愛キムっちさんの住所にして住所に愛キムっちさんの苗字「〇〇方」をつけて、名前をお姉さんの名前にするとかでしょうか。そうすれば郵便物は愛キムっちさんのところへ届きますよね。

NAOさん 「レポを色々読みましたが、とってもいい空気だったんだなというのがすごく伝わってジーンとしました(*^^*)HPのことやグリーティングカードの発表もあり、2016年をファンにとって悲しいだけの1年で終わらせなかった田口くんには感謝しかないですね。」

これからもどんどん楽しいことが続きますね。感謝ですね。

はっぴー 「東京のライブも相当に盛り上がり、楽しく幸せな笑顔に満ち溢れた空間だったようですね。お誕生日のお祝いに立ち会えなかったのは残念ですが、いずれその様子もDVDで見る事ができますね。たくさんのカメラが入っていたようで、すごいですね。最初から最後まで田口くんの映像、なんて素晴らしいんでしょう。嬉しすぎます!足もとが見えなかったダンス、歌ったり踊ったりトークしてる時の細かい表情、そして田口くんがステージから見たファンの皆が回すタオルで空のように青に染まった景色、きっと見たい場面全てがDVDで堪能できますよね。発売を楽しみに待ちたいと思います。今後も楽しみがたくさんあり、今とっても幸せですね!」

田口くんが見た、青い空、青い海、見たいですね。田口くんのダンスも堪能できますね。

Sいさん 「終わってから今まで、思い出すたびに幸せをかみしめて、つい顔がにやけてしまいます。つい右手、左手、クロスしてしまいそうです(笑) いい船出ができて田口くんも、田口くんに関わってくれている方々も、そして私たち応援している人たちも、今さらながら、おめでとうございます。」

本当にいい船出ができたと思います。みんなでおめでとう!ありがとう!ですね。

コメント欄コメントお返事です。

ふみこさん 「久しぶりの田口くん♡もうカッコよかった♡最初からガンガン踊って歌う田口くん最高でした。益々男っぽくなってたくましくなりましたね。それと同時にアイドル田口淳之介じゃないんだとも思いました。でも最初の挨拶は少し堅かったけどだんだんいつもの田口くんになって「田口くん帰ってきたんだなぁ」ってジーンとしちゃいました。30歳最後の田口くんに会えて幸せだったな。楽しかったな。また、早く会いたい! 」

もうアイドルじゃなかったですね。でも田口くんは田口くんでおしゃべりの可愛らしさは変わっていなかった。幸せな時間でした。

natsuさん 「イベントでの田口君の姿、声、笑顔、dance…✨
思わず「これが❗この姿が見たかった…あ❗それ❗そんな振り付けで踊るのずっとずっとずっと見たかった✨」と感涙しました。
イベントでの田口君の姿、声、笑顔、dance…✨
danceは…ずっとずっとずっと見たかったので、その瞬間は想いも涙も溢れました
でもイベント中はただただ本当〰〰に楽しくて✨ずっと田口君と一緒に歌って、飛び跳ねて、両手挙げて、手を叩いて、Iwillでは一緒に踊って、時々目が合って(ような気がする(笑))、タオル回して、汗を拭いて(笑)、拳を突き上げて、まさかのギター演奏を聞いて❗、アンコールして…
終了後は興奮状態が続きましたが、少し落ち着いた今はイベントの事を思い出すと、嬉しかった、楽しかった事を思い出して涙が出ます✨ 」

楽しかったですね。思い出しても幸せが溢れます。お会いできてうれしかったです。またきっと会えますね。

なおこさん 「1部でLovers の時、私がそうなんだろうな、と思っていたことを田口君の口から聞くことができて涙だったし、田口君のそういうところが私は好きなんだ、って改めて思えました。イベントは本当に楽しくて、カッコイイと可愛いが交互に押し寄せて苦しいくらい幸せでした。I willの指差しでは、田口君の指からハートが発射されていて、撃ち抜かれちゃいましたね。会場じゅうに♡♡♡が飛び交っていました。なんて素敵な空間!好きな人に、ついてきて欲しい、と言われる幸せ♡
すごく素直にストレートに自分を出してくれている感じがして、田口君ってほんまにええ子やなぁ、って感じ。周りが助けてくれるのもわかる気がします。 」

会場中にいるファンの人誰もが幸せそうな笑顔でしたね。これが田口くんが望んでいたものなんだろうな。そんな景色を見せてあげたいし、私たちもカッコいいパフォーマンスや可愛い田口くんをいっぱい見たいですね。

テリーさん 「田口くん、ものすごく素敵でした。それしか今は言うことができないです。昨日はご挨拶ができなくてごめんなさい。クロネコさん、お探ししたのですが見つけることができまぜんでした。次回は必ずご挨拶したいです。近いうちにまた機会があるようなので(^∇^)」

けっこう人が多かったですよね。開場前も狭かったですし。はいすぐに次に機会がありますよね。

NIKKAさん 「東京も幸せいっぱい溢れていたんですね!仕事終わり、ライブの時間に合わせてCD聴きながら「右、左、クロスでわっしょい!」してました!(笑) 田口くん、素敵なイベントライブを本当にありがとう!ファンには笑顔でいて欲しいと言った田口くんらしい構成でしたね。今まで観た中で最高のパフォーマンス、超絶カッコいいアーティストでした!そして今まで言葉にできなかった田口くんの想いが詰まったライブ。しっかりと受け止めて着いていこうと改めて思いました!
そして今回出会えたファンの皆様、ありがとうございました!大阪のライブで田口くんが「みんなで俺のことを語り合って仲良くなってね、そんなん目指してます」って。昨年の今頃はひとりで悲しみに耐えていましたが、今年はmemeさんを通じてたくさんの田口くんファンの方と知り合えて、一緒に喜びを分かち合うことができて、本当に本当に楽しいです。人見知りの私に一歩踏み出す勇気と機会を与えてくれた田口くんに感謝です。」

NIKKAさんにとってもすてきな機会になったようでよかったです。みんな笑顔で楽しくこれからも応援していきたいですね。

nikoさん 「素敵なイベントの様子、教えていただき本当にありがとうございます。田口さんの幸せそうな様子を聞いて本当に安心しました。 私がイベントの様子の中で印象的だったのは田口さんの2つの言葉です。
「ここにいるのはみんな俺のファン」
「自分はステージに立つべき人間だ」
どちらもこれまでの田口さんが乗り越えてきたものを象徴している言葉だなと感じました。田口さんは多分ステージ上でパフォーマンスすることが何よりも雄弁に自分を語ること、自分の存在を確認することなのだなと思って。
言葉で核心を語ることが出来ない今は余計に、自分はステージに立たなければという思いを強くされたのかなと感じました。
私自身がその姿を見られる日が来ることを本当に本当に楽しみにしています。まずは、イベントの映像が準備されるのを心待ちにせねば!」

今回、素直に自分の心を語ってくれたと思います。ファンに伝えたかったのかなと思います。

ピピロッタさん 「ピッカピカでしたね。田口くん。今まで見てきた中で、ひときわ輝いていました。内側から発光しているような、そんな印象を受けました。歌・ダンス・ビジュアル全てが進化してるって凄いですよね。この半年間の過ごし方の密度の濃さがうかがい知れるパフォーマンスでした。
いつも言ってることだけれど、田口くんのパフォーマンスには裏切られない!
のびやかに踊る田口くんを見て、『HERO』の世界観が私の中で完結しましたよ。カップリングの曲も。そのうち動画が観られるんですよね。楽しみ♡たくさんの方に観て頂きたいです。あんなの魅せられたらぐーの音も出ないですもの。
質問コーナーで、私の質問の一つに答えて貰えました。(参加していない大阪会場で、おそらく大勢の方が質問されていると思われますが・・・)『ファンに望むことはなんですか?』という質問です。『笑顔でいて欲しい』って田口くんらしいですね。田口くんを見ている時、考えている時は笑ってますから(笑)昨日も、たくさん笑いました。
思いがけずお誕生日のお祝いが出来て、『おめでとう』も『お帰り』も伝えることが出来たし、とっても幸せなひとときでした。
昨年までのアイドル要素を今の田口くんに求めてしまうのは、ちょっと違うかな・・・と感じたのですが、これからは『素のかわいさ』を愛でていけばいいですよね。田口くんは田口くんのままでいてくれれば、それでいいです。 」

笑顔の連鎖、素敵ですよね。田口くんは田口くんのままでいてくれればそれでいいですね。

Reyさん 「じゅんのらしい、そしてじゅんのファンらしい雰囲気、とても心地よい空間でした。本当に楽しくて楽しくて、いつまでも終わってほしくなかったです。 会場内から聞こえる声のほとんどが「かわいい」と「かっこいい」でしたね。 かく言う私も始終、「かっこいい」「かわいい」とつぶやいていました。
質問コーナーでの脱退に関する質問、私もじゅんの含めスタッフがわざと入れていたと思います。ファンを大切にするじゅんのの事、自分で語れる範囲ぎりぎりでその心情を伝えたかったのでは?と思いました。
そして、「Lovers」の後の言葉、涙なくては聞けませんでしたね。みんなのHEROになりたいと言ったじゅんの。 すでに私たちのHEROですよね。私たちのHEROは今後私たちにどんな風景をみせてくれますかね?本当に今後の活躍が楽しみでしかありません。
いつまでもついていきます。ファンのみならず、関係者、スタッフ、ご友人がたみんなから愛されるじゅんの。そんなじゅんのだからこそ作れた空間。本当に楽しかった。 次会える日が楽しみです。」

あたたかいあたたかい空間でしたね。みんな幸せで笑っていました。じゅんのの人柄だと思います。じゅんのは私たちのHEROですね。

コロンさん 「会場はひたすら幸せな空間でしたね。 ファンの声援でメキメキと自信を付けていってるのがわかって、その一部になれてると実感でき本当に嬉しかったです。既に高みを目指してるのも知れて、じゅんのの大物感が素晴らしい(^^)
生命力に溢れて、彼ならやってくれると期待でいっぱいです。
楽しそう、幸せそうな輪ができてたら、自然と周りから寄ってきますよね。これからが本当に楽しみです☆」

たくさんの声援を受けて、本当に幸せそうでした。前に前に進んでいる、高みを目指している。素晴らしい人です。大きくなって欲しいですね。

たぐゆきさん 「田口くんのことを、ずっと信じていましたが、田口くんから、聞きたい言葉を全部聞けて、信じていたことが「確信」になりました。
田口くんの満面の笑顔が一番嬉しかったですね。笑顔と優しさの空間でした。トークが苦手としきりに言ってましたが、人に嫌な感じを与えず、優しいおしゃべりはとても心地よい、「淳話」そのままでした。田口くんの書く文章は、田口くんの声でそのまま再生されるようでしたもの。おしゃべり上手ですよね(^-^)「したら」口癖も聞けました。「してみ!」とちょっと挑戦的に言うのも可愛い(#^^#)シビアな質問をあえて入れて、真摯に、言葉を選びつつ話す様子は、本当に誠実で真っ直ぐでファンで良かったと思える姿でした。
ダンス、歌のスキルはどんどん上がり天井知らず!!カッコいい田口くんと仲間のみなさんとのやり取り、おしゃべりは可愛いし、やはり、そのギャップも萌えどころです。私の好き度も天井知らずです(^O^)/
田口くんがイベントを成功させたことで、きっとアンチ活動にも勢いが増しているのではないかと思います。言葉の一部分だけを切り取って裏切り者扱い、本当の事はうすうす気づいていても認めたくないから田口くんのせいにして攻撃していた方が楽なのかもしれません。でも、そのエネルギーを好きな人のために、好きな人を守るために、今、使わないと大変な事になるのではと。いつまでも人のせいにしていては、前に進めないのではないかと。
彼らはプロですから、絶対に弱い姿は見せないし、ファンの前では笑顔でアイドルを貫くはずです。田口くんもそうでした。でも、時々「鳥になりたい」「魚のように自由に泳ぎたい」と、何かしら発信してくれていたのに、悩み事があるのかなぁと心配になつても、ため旅やプレミアムでの姿を見て安心して、こんなに重大なことになるとは考えてませんでした。
今思えばそれが悔しいです。結果は同じだったとしても、どうして、あの時「大丈夫?」と心に寄り添えなかったのかと。寄り添うと言ってもファンレターを書くことくらいでしかないですし、自己満足でしかないのですが。
悩んでいる時に、その悩み事は言えなくても「悩んでいるの?大丈夫?」と声を掛けてもらうだけで、少し気持ちが和らぐことありますよね。
KAT-TUNを守るために闇の強い権力と戦っている3人を、他にエネルギーと時間を使わないで、今が全力で応援するときなのではと。
memeさんがまとめられた4回のイベントで田口くんが語ったこと、この12行が真実です。まだ、KAT-TUNをなぜやめたのかと腑に落ちない人、田口くんを信じきれない人、田口くんのせいで充電期間になったと思っている人たちに、ぜひ読んでほしい12行です。発信してくださりありがとうございます。
自分の応援している人が、強く崇高な精神の持ち主で、ファンの事を家族と表現してくれる素敵な人で、多彩な才能を持ち、それに甘んじるのではなく磨き続けている努力家で、どんなときも期待している上をいく120%のパフォーマンスを魅せてくれる人であることが誇りで、凄く幸せなので、ちょっとうざく書いてしまったかなと思いますが、KAT-TUNの3人を応援する気持ちは同じです。頑張ってほしいです。絶対、離れた3人も心配しているし、応援しています。心は今も繋がっている6人だと思っているので。」

ファンは気づいてあげれなかったですね。あれだけ発信してくれていたのに、気づいてあげれなかったです。そんなファンに、辛い思いをさせてごめんなさいと深々と頭を下げる田口くん。どこまで心の綺麗なんでしょう。幸せになって欲しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム