大阪リリイベ優しいあたたかい空間でした

田口淳之介くん31歳のお誕生日おめでとうございます。
みなさんからのお誕生日メッセージはこの下のエントリーにあります。そちらも読んでくださいね。

大阪のリリイベから夜行バスで帰ってきました。
さすがにこの年になってのヤコバはきつかったです(笑)
でも楽しかった。幸せだった。こんなに幸せな時間をもらっていいんだろうか。
ありがとう。思い出すだけで泣きそうです。


本当に幸せの空間でしたね。
がっつりと踊ってくれました。
この数ヶ月の間に、身体を作ってきていました。
逞しいダンスをがっつり踊れる身体。
といって、あの細いラインは残しつつ、いい感じに筋肉をつけたという感じです。
ビジュアルも今まででサイコーじゃないかというくらい。
肌もすべすべ、髪型はカッコいいし、私たちと同じ人間とは思えません(笑、比べる対象が・・・)

4人のHEROズ(ダンサー4人)をバックにのダンス。
素晴らしかった。
FLASHの時のダンサーさんもいました。
ダンサーさん達と田口くんが本当に仲が良くて、いい関係を築いているんだろうなと。

DJブースの下拓さん。
ライブハウスに不慣れな田口くんファンを、とても上手くのせてくれて、みんな跳びはねましたよ(笑)
下拓さんが田口くんをすっごい可愛いと思っているんだろうなと(笑)
そんな感じがしました。

ものすごく歌が上手くなっていました。
ヘッドマイクをつけて、激しく踊りながら歌うのですが、音は安定しているし、声は出ているし。
バラードも、CDで聴く何倍も凄かった。
楽しみです、これからが楽しみです。

東京公演がまだなので、曲とかの具体的ことはまだ言いませんが、MC内容は毎回違うので少しだけ。
踊って歌っているとあんなにカッコいいのに、しゃべるとふにゃと笑顔が可愛くて。
最初はかなり緊張していたけど、だんだんとあの笑顔の田口くんになってきました。

質問コーナーは脱退に触れたものも選んで、真摯に答えてくれていました。

1部と2部の内容をまとめての話した概要は

自分が脱退について理由を語れば納得する人もでてくるだろうが、大人の事情で言えない。
発表から3月の脱退退所までは、とにかくみなさんを笑顔にしたいということに全力を注いでいた。
辞めてから何が出来るだろうと考えたら、自分はやっぱり歌って踊ることが好きだ。周りの人のサポートもあり、こういう早い時期にCDも出せた(僕の人柄でしょうかね(笑)と冗談も)。これからソロアーティストとして頑張っていきたい。

だいたいまとめるとこういうようなことでした。
辞めたくて辞めたのではない、でも大人の事情で言えないことが多いというふうに捉えました。
そうとう落ち込んでいたようですが、周りの人たちが本当に力を貸してくれて、こうしてまた活動できたんだなと思いました。

Loversを歌う時には、ファンのみなさんを想って作った曲だと紹介してくれました。
曲のエンドのところで、言えないことが多いけど、絶対に後悔はさせないからついて来てほしい。という感じで言われて、一瞬で涙腺崩壊でした。
(その直後に、下拓さんの激しいノリのコーナーがあり、泣いていられませんでしたが(笑))

う~ん、書きたい事がいっぱいあるのだが、なかなかうまくまとめれません(笑)
質問、1部2部、順番もバラバラ、思いつくまま

なぜ誕生日にイベントやらなかったのか? 単純に会場が取れなかった。みんながえ~!って言ったら、大変なんぞ、みんなもやってみ!と。来年は誕生日にやりたい。今から1年あるから大丈夫でしょ。
10年後の自分? 40歳になっても歌っていたい。しわもカッコいい男になりたい。
歌詞に空とか天気が多いのは? 俺の頭の中がメルヘンチックだから(笑) 単純に空とか好き。
会員証が青なのは? 青が好き。ロゴは女と男は好きだという感覚が違うかもだけど、俺はキャスパーさんのロゴがすっげぇかっこいいと思って、今回書いてもらってとっても嬉しい。
乗りたいアトラクションは? ジェットコースター、でも年とともにだめになってきた。
(とばそうとしたけどみんなが読んでといった質問)巨乳と貧乳どちらが好きですか?ちなみにわたしはちょうどいいサイズです。 俺もちょうどいいサイズがいいです。
大阪で好きな所は? 三角公園、そこの前のタコ焼きが好き。
今年を感じ1文字で表すと? 濃い1年だったので「濃」と早かったので「早」、2文字になっちゃった(笑)
ギャグは封印だそうです。たいしてオモローない(なぜか関西弁(笑))
30歳でやり残したことは? ありません。
なぜ、デビュー曲のタイトルはHEROなのか? みんなにもそれぞれHERO像というものがあると思うけど、俺はみんなのHEROになりたいと思って。
僕は男のファンなのですが、周りが女性ばっかりで肩身が狭いです。 男の人いますか?と会場に聞いて。けっこういますね。男のファンは嬉しい。肩身がせまいなんていわないでどんどん来て欲しい。

ファンに望むことは? 笑顔でいて欲しい。
一番の宝物はなんですか? みんなです。

ちょっと今思い出したものです。
笑顔で、時にはう~んと考えながら、答えてくれました。

素晴らしい1時間強でした。
イベントライブでしたが、がっつりと歌はキメてきて、本当のライブが楽しみでしかたがありません。

来年アルバムをだしたい、ツアーもしたいと言っていました。
HPの会員コンテンツも充実させて、マイページも作る。会報も年明けの早い時期に送りたいと。

青いタオル回し曲があって楽しかった。
みんながタオルを回してる客席をステージから見て、空みたい、キレイ!キレイ!というじゅんのが幸せそうだった。
みんなの笑顔を見ているじゅんのが幸せそうに笑っていました。

楽しかった、ともかく楽しかったです。
じゅんの、おかえりなさい。
「ただいま~」
「おかえり~」
声に出せたことが幸せでした。

この人についていって間違いない。
絶対に幸せな光景を見せてくれると思います。
簡単ですし、書き足りないけど、大阪リリイベの感想です。

DJ下拓さんのインスタ
https://www.instagram.com/p/BNYOH3lguwN/



ラクビー選手君島さんのインスタとツイッター
https://www.instagram.com/p/BNYGuahhaeE/


たくさんのステキな友人、スタッフに囲まれて幸せなじゅんのをいっぱい感じることが出来ました。
彼ら、彼女らがいたから、彼は立ち上がることが出来た。
そして、じゅんののファンの前にもう一度立ちたいという強い想い。
いっぱいいっぱいそれを感じました。

「これまでの全てが俺の宝物」と言ったじゅんの。昨日はKAT-TUNの名前は出さなかったけど、彼の心の中には、しっかりとKAT-TUNがあるんだなと感じました。

じゅんの、大好きです。
じゅんの、おかえりなさい。

拍手コメント、コメント欄コメントお返事です。
たまっていますし、どこまでお返事したかわからなくなってますので、飛んでしまったらごめんなさいね。
ちゃんと旅行中も随時スマホに転送されてくるコメントを読んでいました。
ありがとうございました。

えみちゃん 「memeさん素敵な屋形船のお誕生会ですね〜?写真たくさん見せていただいて嬉しかったです!オシャレで楽しい雰囲気が伝わりました!明日はいよいよ大阪リリイベですね〜?楽しんできてくださいね〜!」

ありがとう。東京で会えますように。

Sいさん 「屋形船でのお誕生日お祝い会のお写真をたくさん見せていただいて、ありがとうございました。お誕生日パーティのワクワクをこちら側もでたくさん感じさせていただきました。明日はいよいよ待ちに待った大阪でのライブの日ですね。代わりにたくさん応援してきてくださいね\(^o^)/」

行けなかった方の気持ちも連れていってきました。

NAOさん 「いってらっしゃい!!お留守番組の分まで田口くんにおかえりとありがとうを伝えてきてくださいね(*^▽^*)」

おっきな声で「おかえり!」と伝えてきましたよ

ぱたさん 「お誕生会、参加できてよかったです。ありがとうございます。美味しくて、楽しくて、ステキな1日でした。皆さんの田口くんへの大きな愛に触れられて幸せな時間でした。このブログでお名前だけ知ってた人たちと実際に知り合える、話せるって、幸せなことですね。今日は大阪ですね。明後日には東京。なんだか実感がわきませんが。memeさんが大阪の様子を書いてくれたら、実感がわいてくるかもです。大阪で弾けてきてください。」

いっぱい弾けてきました。

はっぴーさん 「memeさん、今日はありがとうございました!まさか本当にお会いできるとは思っていなかったので、お話できて嬉しかったです。スレンダーでお綺麗な方ですね。田舎者の私なんかが気安く声をかけてしまって、後からちょっと恥ずかしくなりました?田口くん、とってもカッコよかったですね!後ろでゆったり見ていましたが、思っていた以上に近くてびっくりしました。いつも画面越しに見ていた田口くんが前方で笑ってお喋りしたりカッコよく歌い踊ってるなんて、にわかには信じがたい光景でしたが、確かに現実でした。ダンスも歌も更にスキルを上げてましたね。ギターを弾きながら歌ってくれて、また新しい田口くんが見れたし、下拓さん、ダンサーHERO’Sのみなさん、BIG BEARさんと本当に楽しそうに歌って踊って最高でした。みんなで一緒に踊ったりタオル回したり、私たちも楽しかったですよね。初めての1人ライブハウス体験でしたが、ライブはもちろんの事、帰る前に田口くんオススメの三角公園でたこ焼き食べたり綺麗なイルミネーション見て歩いたりと非現実を十分楽しんできました。来年のアルバム発売とツアーが今から待ち遠しいです!」

声をかけてくれてありがとうございました。お会いできてうれしかったです。素晴らしかったですね。これからもついていって間違いないと確信させてくれましたね。

かずかずさん 「今家に着きました。イベント幸福な空間でしたね。5分ぐらい遅れましたが何とか間に合いました。田口君、変わってませんでしたね。喋れば可愛くて、歌って踊ればカッコイイ。これからが楽しみです。グッズは缶バッチはすでに完売でしたが、今後の田口君の為に全て2個づつ買いました幸せです。」

私も2部終わりにグッズを追加購入してしまいました。2本のカレンダーは重かったです(笑)

みかんさん 「ライブハウスでオールスタンディングは初めてだったので、memeさんのブログを参考にさせてもらい、私もグッズの黒Tシャツと首にロゴタオル、ちっさな肩掛けバックで参加しました。笑顔があふれる空間でしたね。田口くんの笑顔は、本当に最高です。一部は前から5〜6列あたりのど真ん中で、もう近い近い。ヒャーキャー言うてました。私の近くで応援されてた方が、終盤あたりで倒れられてビックリしました。その後大丈夫だったのか心配です。2部は後ろの方でしたが、全体を見渡せるので良かったです。私事ですが、半年前に実母をなくし、今月中旬に同居している義母が急死しました。義父は認知症。28日は皆で般若心経を唱える日だったし、49日も過ぎていないし、さすがにイベント参加は無理だろうとあきらめていたのですが、主人が親類には大阪出張って言っとくから行っていいよって言ってくれて、参加できました。主人に感謝です。お義母さんごめんなさい」

すてきなご主人さまですね。感謝ですね。倒れた方、係員に大丈夫どうしても見たいと訴えていたようで、気持ちがものすごくわかります。大丈夫だといいですね。緊張もすごかったのでしょうね。素晴らしい空間でしたね。

Reyさん 「memeさん本当に優しい素敵な空間でしたね。一部では言えなかった「おかえり」を二部で言えて嬉しかったです。後悔させないから着いてきて欲しいとの言葉はファン冥利につきますね。なにがあっても着いこうと思いました」

彼の心からの言葉、胸に響きましたね。ついていきましょう。

たかこさん 初めてお会いできてうれしかったです。これからもよろしくお願いします。

ことねさん 「はじめまして。本当に素敵でしたね(*´∇`*) 田口くんの姿を見た瞬間、泣きそうになりました。色んな思いが、込み上げてきて。誠実に、言葉を選んで話す田口くんも、歌って踊って、楽しそうな田口くんも、マイクつけられなくて、スタッフさんにつけてもらう田口くんも・・・全部全部、心にやきつけました。 宝物です。 」

イヤモニが絡まさってしまって、自分じゃ直せなくなってスタッフさんに直してもらって、1人じゃ何もできないんだと笑う田口くん可愛かったですね。

みやさん 「28日のステージを観て本当に頼もしくて改めて素敵だな〜と実感。ほんと幸せな時間でしたね。
ますますパワーアップしたダンスとしっかりした歌声に笑顔…憧れのスペシャルゲストさん登場に少年のように嬉しそうで、まるで少年のような笑顔が可愛いと思いきや、黒Tシャツの男らしい背中にドキッとしたり、長い手足に大きな手…もうすべてが素敵すぎました(╹◡╹)♡
ドームのような大きなステージもいいけど、ライブハウスではまた違って楽しめました。
でも、次回はますますファンの方も増えて、もっと大きな会場でいろんな場所でツアーが出来るといいですね。アルバムやツアー等田口くんが思い描いている事を有言実行で頑張ってほしいです。
きっとこれからもまた新しい魅力にドキドキワクワクとしていけると思うと、楽しみでたまりません。
また明日会えるなんて嬉しすぎて。まるでバースデーの田口くんに逆にプレゼントしてもらえてるようですね。
きっと田口くんも大切な方々に囲まれて最高な誕生日を過ごしていると思います🎉」

可愛い~可愛い~カッコいい~カッコいい~と笑顔がいっぱいの幸せな空間でした。ホントに魅力的な男性になりつつあって、目が離せませんね。いっぱいやりたいことができますよに、たくさんの応援頑張りましょう。

ごりちゃん 「memeさん、お誕生日メッセージを取りまとめていただき本当にありがとうございます!そして夜行バスの旅お疲れ様です!昨日大阪イベントに参加してきました。まだふわふわして夢の中にいます。
イベント始まってからもしばらく、夢の中にいるようで初めのあたりあんまり記憶がありません٩( ᐛ )و
途中のじゅんのの一生懸命話してる様子や、気持ちの入った歌を聴いて、本当に胸が熱くなりました。
とっても幸せな空間で、もうずっとこの人を応援したいと思いました。まわりのスタッフさんやメンバーさんも温かくて、本当にじゅんの愛されてるなあ〜と 私たちファンも仲間やねって嬉しく思いました。じゅんののファンのみなさんとお友達になりたい!でもなかなか声もかけられない(//∇//) グッズ並んでる時、誰かに声をかけようかと思いましたが、勇気が出ないですね〜
まあ、これからライブをどんどんやってもらって、ぜひお友達を見つけたいと思います!memeさん、またお会いする機会があれば嬉しいです(^o^) 明日の東京もじゅんのを幸せにしてあげてきてください( ^ω^ )
そしてじゅんのにHAPPY BIRTHDAY!と伝えてくださいね( ◠‿◠ )」

じゅんのがお隣のファンとも声をかけて、ファン同士が仲良くなっていくのがそういうふうにしたいというようなことを言ってましたね。平和主義のじゅんのだなと思いました。お友達ができるといいですね。いつかお会いしましょう。

はっぴーさん 「たくさんのお祝いメッセージの集約お疲れ様でした。毎年こうして皆さんのあたたかく心のこもったメッセージをブログに載せたり一冊のファイルにして田口くんに届くよう手配して下さりありがとうございますm(_ _)m ものすごく手間のかかる事だと思いますが、段取りよくテキパキとこなしてらっしゃるmemeさん尊敬いたします。田口くん、きっと毎年届くファイルだな〜って喜んで笑顔で読んでくれてますよね。今日はどんなお誕生日を過ごしているのでしょうね?心の底から笑って楽しく賑やかに過ごし幸せを実感してくれてるといいなぁと思います。今日は天気も良く、昨日のライブの余韻に浸りながらいつもより大きな音でHEROのCDを聴いてドライブしてました。最高に気持ちよかったですo(^▽^)o」

愛キムっちさん 「みんなのHIRO☆田口淳之介誕生の日ですね♪31歳新たなスタートを温かい人達と迎えられ『おめでとう良かったね。』と伝えたいです。私も心新たに全力で応援頑張ろうと決意しました!会場ではmemeさんに会え感動でした…テンション上がりグイグイ気味でスミマセン(汗)ブログに集う【たぐゆきさん】にも会え沢山の田口くん大好きな方に囲まれる中、早々に失礼しました。三角公園で一人たこ焼きを食べ大阪をあとに…ファンに向けて、来年の新たな目標も聞かせてくれました。また逢いに行きたいです♪お誕生日メッセージを読み田口くんの幸せな未来を願います。」

会えて嬉しかったです。バックの黒猫を見つけて声をかけてくれてありがとうございました。幸せでしたね。全力で応援していこうと決意の日でした。これからも頑張りましょう。

わこさん 「田口淳之介君の31歳お誕生日、リリイベおめでとう御座います。は〜。ため息ばかりです。じゅんのの存在が大きくて何にでも頑張れてじゅんのポジティブが感染しました。でも、ポジティブってしんどい時もあります。私の場合。だって、しんどくても頑張らないといけない時がある。しんどい、辛い、悔しいとおもっても笑顔でいないといけない時もあります。でも、それを乗り越えた時にやって良かった!イェーィ!ってガッツポーズとる自分がいます。とろいから、ゆっくりゆっくり、一つづつ丁寧に物事に向き合いたいと思うこの頃。あっ、今日。しばらくじゅんの病が続きます。皆さんはじゅんの病になっていませんか?じゅんの病って、幸せ病ですよ。」

ホント、この幸せ病は幸せ病ですね。俺はポジティブだからと落ち込まないというようなことを昨日言ってましたが、見ていて去年からの彼の無理している様子は辛かったです。今、幸せそうにファンを見て笑う彼を見て、本当によかったと思いました。

2通目コメントありがとう。ステキな誕生日を過ごして、明日の準備をしているでしょうね。幸せで充実した31歳と送って欲しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

グッズも重かった(笑)
カレンダーものすごく素晴らしい。迷わず保管用に2本買いました。感動の素晴らしさ。そしてこの大きさにしてみんなの側に1年いたいというじゅんのが可愛すぎる。
筒も立派過ぎ。グッズでこんなに立派な筒を見たのは初めてです。

タオル、なんと肌ざりサイコーと思ったら今治タオル。グッズタオルでこんな立派なのを見たことがありません。思わずバレエのレッスンで使おうと複数買い(笑)

Tシャツ、さすがにブランドとのコラボです。生地がいいです。こちらも品質重視(笑)
じゅんのすごいなぁ(笑)

缶バッチ、あっという間に売り切れました。もっと用意して欲しかった。でも売り切れでそのお金が募金されると思うと嬉しいです。

ビニールバックもペラペラの透明かと思っていたら、しっかりしていて、グッズを入れて肩にかけている人をたくさん見かけました。

グッズの品質にこだわっているじゅんの、じゅんのらしかったです。


さすがに夜行バスはしんどかったです。
今日はぐったりです(笑)
旦那が先週金曜日から今日まで年休で家にいたので、全部やってくれていて助かりました。
今日、帰ってきてから、じっくりと田口くんの話をしました。
これからも応援していきたいと伝えました。
今まで、別に何も聞かれなく、部屋にばっちりポスターも3枚貼っていて、どこへ行くのもオッケーだし、今回もイベントで大阪へ行ってきますとか言わないで行ったのですが、これから彼を応援していくのに、気持ちをしっかりと旦那に伝えました。
肩の荷がおりたような気がします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム