屋形船でのお誕生会

今日は雨との天気予報でしたが、夜まで降りませんでした。
晴れ女がいたようです(笑) ありがとう。
今日は屋形船での田口くん31歳のお誕生会でした。

こちらのブログからもたくさんの方が参加してくださり、とても楽しい会になりました。
企画してくださったみつさんはじめ、ご協力いただいた方、本当にありがとうございました。

こちらの屋形船を貸し切りました。

屋形船11

船内の飾りつけをみんなでしました。

屋形船3

壁いっぱいに、じゅんのの写真(笑)

屋形船7

お友達製作のウェルカムボード、フェルトケーキ、「今日の主役」とたすきをかけた淳之介人形

屋形船4

お弁当も美味しかった。

屋形船5

揚げたての天ぷらが次から次へと。
屋形船1

船の上に上がると、スカイツリーも綺麗に見えました。

屋形船6

みんなで記念撮影。

屋形船9

じゅんのの幸せを願って空へ風船を飛ばしました。
「じゅんの、幸せになぁれ

屋形船10

ケーキでお祝いです。

屋形船2

とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました。
去年の富士湖畔バスツアーから1年、こんなに幸せな気持ちで田口くんのお誕生日をお祝いすることが出来ました。
田口くんに感謝、みなさんに感謝です。
本当に本当にありがとう。
これからも幸せをいっぱい作っていきましょうね。

さあ、いよいよ明日はリリイベ大阪。
参加されるみなさん、たくさんの笑顔で田口くんを迎えましょうね。
お留守番のみなさんも、気持ちは一緒。
みんなで幸せな時間を過ごしましょう。

拍手コメント、コメントありがとうございます。

わこさん、みるくさん、natsuさん いよいよリリイベ明日です。みんなでいっぱい幸せになりましょう。

では、大阪へ行ってきます。
明日は終わってから、夜行バスで東京へ戻りますので、携帯からの簡易更新となります。

みなさんからいただいたお誕生日メッセージは、夜中の0時に更新されるように予約投稿していきます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム