みんな頑張ってるね

午前中はあんなにいいお天気だったのに、午後から曇り、間もなく雨も降ってきそうです。
ということは、明日は雨ですね。
まあしかたがないですね、誰だ、雨女は?(笑)

明日は、田口くん31歳の本人不在のお誕生会を貸切屋形船で。
お友達が企画してくれたので、参加してきます。
昨年のバス旅行も楽しかったなぁ。
ちなみに、去年のお誕生会の様子はこちら →

去年はあのベスア直後だったということもあり、みなさん複雑な気持ちを抱えてのお誕生会。
最初の自己紹介では、途中から泣きだす人続出、でもその後は楽しくて笑顔笑顔。
最後の2次会の後は、みんなで円陣を組んで、頑張るぞ!って。
あれから1年です。
今年はきっと最初から笑顔笑顔のお誕生会になるでしょう。
また、その様子は、明日お伝えしますね。
雨でも、きっと楽しい会になると思います。

今日は家の事をやっているうちに1日が過ぎました。
明日からちょっと家のことを放置しますので(笑)、今日は少し頑張らなくてわ。
ということで、落ち着いてブログに向かう時間もほとんどなく、簡易更新にさせてもらいますね。

カツンさん、元カツンさん、分けるのもどうかと思いますが、みなさん頑張ってますね。
カツンさん、亀ちゃんはGoing!企画がんばってるのかな、年末にかけてお仕事もいっぱいのようですね。
中丸くん、来週のアナザースカイに出演。彼のTV番組の出演数すごいですね。ひっぱりだこという感じです。
上田くん、体育会TV企画も頑張ってますね。昨日ドラマか映画か分かりませんが工事現場での撮影が目撃されています。実力俳優陣と一緒のようです。解禁が待ち遠しいですね。
元カツンさん、田中くん、今日は台湾かな。台湾でのライブ、台湾のファンも喜んでいるでしょうね。
赤西くん、奥様のメイサさんが第2子妊娠を発表。おめでとうございます。じんじん、2児の父親か。ますますお仕事に力が入りそうですね。
そして、田口くん、リリースイベント目前です。初めての単独でのライブイベント、ここからスタートですね。

みんなそれぞれ頑張っていて、本当に凄いな!
いろいろな事情があって、今は進む道が分かれてしまったけど、6人とも頑張って欲しい。
10代から20代へかけての多感な時期をずっと一緒に過ごした6人。
われわれには想像もできないような絆があるんだろうなと思っています。
だから、6人が今、この道で頑張っていてくれることが、本当に嬉しいです。
みんな頑張れ!
そして、何年後でもいいので、6人揃った姿が見てみたいな。
そう思っています。

拍手コメントお返事です。

わこさん 「memeさんハードですよ。じゅんのに逢えるし、楽しみ沢山あるから充実されていますね!皆さんきっと楽しいスケジュールてんこ盛り!幸せな時間がてんこ盛り!と言った感じですね。私も。主人と娘が藤田まいこさんのアルバムが来たからとDVDを観て喜んでいますが、歌詞を女の方が書かれるのも素敵だなと思って聴いていました。生活に潤いがあるのって大切な事ですね。明日は屋形船での田口会。皆様、楽しんで下さいませ。」

生活に潤いがあるというのはとても大切なことですよね。笑顔で毎日が送れるのは幸せです。

NAOさん 「がつーんのそりの話、上げて下さってありがとうございます(^^)去年の会報にソリを捨てたと載っていた話ですね。この頃まだがつーんは聞いていなかったのですが割と最近の話なんですね(笑)そりの話ももちろんですが2人の会話めちゃくちゃ楽しいですね~!シャッフルKAT-TUNの編集について「ホントは誰かに依頼してるんでしょ?」という田口くんに「ふざけんなよ!」とブーブー文句言う中丸くん。ウヒャヒャと笑う田口くん。ラジオの方が素に近い感じなんですかね、ラジオを聞き出した当初は、田口くんってこんな毒吐く人なんだってギャップに戸惑った記憶があります(笑)」

そうなんですよ、フリーの会話のラジオだと、田口くんけっこう毒を吐くのです(笑) 見かけとのギャップ好きです(笑)

よっしーままさん 「職場で去年の話しになってあーそうだったね!と。今までJファンの職員は初めてでマジ過ぎてびっくりしたそうです。田口淳之介君をそれで知ったと、TVでは見たことあったけどKAT-TUNのっていうことまでしらなかったと、今年はもう覚えたしJの話しやSMAPの話しとか前より詳しくなっていると、でも、田口君の事で大泣きする私にびっくりしたと言われました(._.)もうソロデビューしてインディズ1位とか凄いと、年齢が職場で2番だけど楽しみがあっていいなぁと言われました(⌒▽⌒)いい子そうだからこれからTVにも沢山出てくるんじゃない〜と嬉しいことまで言われて超嬉しくなりました(^∇^)しっかり田口君見て楽しんで来てね〜と言われましたヾ(@⌒ー⌒@)ノmeme様は洋服決まったんですね〜私はまだ悩んでますが絞り込みにははいってます、後もう準備してると思いますが初めての方達に見たことないじゅんのを見て欲しくて。」

職場の方たち優しいですね。よっしーままさん、じゅんの命ですものね。そういう感じを職場のみんなが楽しみながら見守っている感じてとてもいいなと思います。

愛キムっちさん 「あの日から1年ですね…田口くんからの、あの発表はファンみんな動揺しました。私も同様に…それでも田口くんを好きな気持ちは今も変わらず1ミリも揺らぐ事は無いです。また会えるようになった事に感謝したいです。いよいよ明日仕事終わりに身を清め(湯)最終で大阪へ出発します、全身で【田口淳之介】を噛みしめたいです♪昨日は昨年のmemeさんのブログを読み返し改めてこの日まで続けて頂いた事に感謝したいです。(;_;)」

1年、早かったですね。1年前のブログ、恥ずかしくて読めませんわ(笑) 落ち込んだ中でもなんとかみんなで頑張っていこうと思っていたように感じます。頑張って乗り越えて来て良かったですね。リリイベ楽しみましょうね。

コメント欄コメントお返事です。

リカリカさん 「凄く沢山のメッセージが、集まってきているんですね。去年と今年は特別な年に、なりましたもの。東京から、大阪に向かわれる方、地方から大阪に向かう方も、時間に余裕を持って、気をつけて行ってきて下さいネ。昨日は上田君が頑張っていました。カトゥーンのメンバーを、地上波でみると、やはり辛い気持ちになる所が未だにあります。ソロとは別に、、集まって出来ることってありますからね。でも、これからは個人なので、資金や仲間がいれば、やりたい事が出来るだろうから、、ファンとして、応援、支援していきたいと、思っています。皆さんのメッセージも、温かい、前向きなものばかりでしょうね。 イベント前の忙しい時に、メメさん、本当にありがとうございます。月曜も水曜もお天気は、大丈夫そう🙆 応援頑張りましょう。」

本当に特別な年になりましたね。田口くんには本当に自由にやりたいことをやって欲しいし、やらせてあげたいです。やっぱり資金がなくては何もできないので、ひとりひとりの力は大きくはないけれど、できる範囲で頑張って応援したいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

お誕生日メッセージありがとうございます。
ますみさん、かずかずさん、きーさん、うららさん、まーこさん、momoさん、あいこさん、nikoさん、あずきさん

みなさん、たくさんの心のこもったお誕生日メッセージありがとうございました。
おかげさまで、今年もみなさんの暖かいメッセージと共に、田口淳之介くん31歳のお誕生日を迎えることができそうです。

リリイベチケットお譲りします。
日にちが迫ってきておりますが、お譲りチケットです。

東京公演1部1枚 (チケットのみでも可、同行でも同行でなくても可)

ご希望の方は、本名、連絡可能アドレス、連絡可能電話番号を記入の上申し込みください。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム