紅葉を見に行ってきました

風が少し冷たかったけど、お天気がよく気持ちのいい秋の日になりました。
今日は予定を変更して、千葉の養老渓谷と勝浦へ行ってきました。
けっこう歩いて、ふくらはぎがパンパンです(笑)

旦那が年休を取って、箱根へ行く予定が、昨日の雪で断念。
まだ、きっと雪が残っていて、普通タイヤの車じゃ危ないですよね。
というわけで、近場へ行ってきました。
養老渓谷へ行けば、紅葉が少し見えるのではないかと。
まだ、ちょっと早いような気がしましたが、とても綺麗でした。
しかし歩いたな。
2時間くらい散策をして、ふくらはぎがパンパンになっています。
足元が滑るので、けっこう神経を使いながら歩いたので、余計にお尻のあたりまで疲れました(笑)

養老渓谷1125

これは、散策を終えて、展望台の方からみた風景です。
この川の周りを2時間くらい歩きました。
川の側から見た風景。

養老渓谷②1125

簡易椅子に座って絵を描いている方がたくさんいました。
絵を描く心得がある方、いいですね。

その後に旦那がどうしても勝浦タンタン麺を食べたいと言うので、勝浦へ行きました。
去年のB-1グランプリで1位に輝いたそうです。

勝浦タンタン麺

食べかけの写真ですいません(汗)
写真を撮るのを忘れて食べていたら、旦那が「写真を撮らなくていいの?」と。
雰囲気だけわかってもらえたら(笑)
タンタン麺も濃厚なスープと辛さが美味しかったですが、その前に養老渓谷で地元のおじいさんが自宅の家の前で大きな釜で庭で取ったようなサツマイモを焼いてそれを売っていて、買ったのです。
それが、とろけるような美味しさで、大きいのを1本食べた直後だったので、お腹がいっぱいで苦しかったです。
その後に日帰り温泉に入って帰ってきました。
帰りは助手席で爆睡しておりました(笑)

1年前の今日は、一睡もできず食事も全くとれずに憔悴しきっていたのですが、1年たってこんな日が過ごせるなんて。
しっかりと地に足をつけて生きていく!それが大切ですね。
そうすれば、きっといいことがあるんですもの。
辛いことがあっても、きっと乗り越えられる、そう思います。
これからの1年、たくさん笑って過ごしたいですね。

そんなことを考えている間に、リリイベ大阪まであと3日。
その前の日曜日は、屋形船で本人不在のお誕生会で楽しんできます。
旦那に「大阪行くの、日曜日だった?」と聞かれたので
「違うよ、日曜日は屋形船、大阪は月曜日」と言ったら、「いいねぇ、楽しいことばかりで(笑)」と言われました。
そうなんですよ、こんなに幸せな11月を迎えれるなんて、感謝感謝。
じゅんのに感謝、みんなに感謝・・・・ありがとう!!


拍手コメントお返事です。

わこさん 「去年の今日からは考えられない今年の11月24日。あ〜今日までこれて良かった。じゅんのも沢山のファンさんも、私も。大阪会場の下見に行ったのにまだ実感がないです。ここにじゅんのが来てイベントあるんだな〜って感じでした。すごくワクワク・ドキドキする一方で最後まで観れるかな?感激しすぎて後から思い出せないくらいにならないかな?って心配です。イベント終わって、もぬけの殻にならないかな〜って。28日、大阪は晴れの予定です。寒くなりませんように。皆様とご家族の方が体調悪くされる事なくイベントに行けますように。memeさんのにゃんちゃん目印に行きますね!」

にゃんこちゃん目印に(笑) ホント体調を崩さないように、あと少し頑張りましょう。

NAOさん 「ベスアから1年ですね。あの日から生活がすっかりかわってしまったと言っても過言ではないですね(^^;)一年後こうやってまた田口くんに会えるなんて想像も出来なかったので、田口くんや周りの方に感謝です。でもやっぱり辞めないでいてくれるのが一番よかったのでちょっと切なくなってしまいます。ちょうど今日ゼウスで上ピーが頑張ってるので余計に思っちゃいますね(笑)」

本当にこうして会えること、みんなに感謝ですね。田口くんが辞めたのはそうせざるを得ない理由があったと思っています。でも今元気にやってくれていてよかった。笑顔が戻ってよかった。笑顔でいられるところにいれてよかったと感じています。

よっしーままさん 「あの1年前のあの日が過ぎて、泣きはらした目で出勤して職場の方に心配されながら仕事した事を思い出してました。あれから一年、じゅんのがいなくなたらどうしようかと呆然とし途方にくれ、見れなくなることの悲しさが頭の中でぐるぐる回ってた日々でした。こんなに早く私達の応援できるところに戻って来てくれて本当に嬉しく思います。この世界の大きなものからどのような攻撃があるのかと思ったら、まさかのKAT-TUNファンからのJファンからのバッシングが一番キツかったと思いました。 でも、じゅんのはやめてすぐSNSでお友達の言葉で元気でいるのを教えてくれた、私達にも元気を出してとメッセージをくれて毎月2〜3回元気な姿見せてくれました^_^きっと、じゅんのがお友達にファンが心配だと、話してるからお友達が載せてくれて、佐々木のおじ様スポーツ選手の方々が普段の生活を私達に教えてくれてた気がします。あのソリを作っちゃう青年と同一人物とは思えない感じですが、この全ての行動を自由に見せてくれる子がまさに私達の愛するじゅんのですね。」

4月からのお友達のSNSは本当に嬉しかったですね。よっしーままさんが言われるように、きっとじゅんのの周りのお友達が、私たちにじゅんのの元気な姿を教えてくれたと思っています。みんなでじゅんのの復帰を応援してくれていたと感じています。ステキな人たちに囲まれて、きっと彼の人柄がそういう人たちを惹きつけるんだろうなと思っています。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「どんどんイベントの日が近づいて来ました✨ JRで切符も買い、服装も決めて、当日のスケジュールもだいたいメモしました。 地方から向かう私には、大阪の地下街&地下鉄は手強そうです(・・;)頑張ります。
memeさんの服装かわいい感じなんですね🎵
田口君ファンの方って皆さんどんなファッションが多いんだろう…KATTUNのliveにもジャニ-ズのliveにも言った事がない私には謎です(笑)あ、でもKATTUNファンの方は綺麗な方が多いと聞きました✨楽しみにしてます✨」

時間に余裕をもって、頑張ってたどり着いてくださいね。natsuさん、ハードル上げすぎです(笑) でも、私は別にして(笑)、確かに綺麗な人が多いかも。。

拍手、コメントありがとうございました。

お誕生日メッセージありがとうございます。
プリンさん、まゆこちゃん、まきさん、Reyさん、おこちゃんさん、ゆりにゃんさん、ねこさん、おかよさん、ゆっかりさん、kazumiちゃん、umi*soraさん、ぴーなっつさん、すいすいさん、みるくさん、minaちゃんさん、ひろみさん、コロンさん、すずさん、えつこさん、ごーとろさん、さむちゃんさん

今、まとめています。
明日土曜日の夕方にできれば最終整理をしたいので、飛び込み間に合いますので、送ろうかな、でもなかなか思いつかないと思われる方、簡単でもいいので悔いのないように送ってくださいね(笑)
29日の午前0時、私は東京へ向かう夜行バスの中ですが、大阪へ行く前に予約投稿していきたいと思います。
無事に0時に更新されるかな。
長いです、それだけみなさんの想いが詰まっています。29日の日にゆっくりと読んで、みなさんと気持ちを共有してお祝いしてくださいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム