1年過ぎました

雪です。
寒いです。
関東地方もかなり積もりました。
夕方まで、ずっと降っていたので、数センチの積雪です。

ホントにすごい雪でしたね。
関東でもこんなに雪が降ったのは久しぶりです。
それも11月に。

雪が降ると、絶対に思い出すのが、じゅんののそり事件(笑)
もうあれはおかしくておかしくてたまりませんでした。
まずは、これをダウンロードして聴いてください。
もう何度聴いても、笑って笑って、お腹が痛い~(笑)

http://firestorage.jp/download/9e3f713b0f7ceb537af26813a4530f1bf0a5da49

どんなそりを作ったのか、予想しましたよね。
あの後、webでその写真を載せてくれて、あまりにも予想通りで(笑)
その後談もあって、ベランダにおいておいたけど、結局邪魔になって捨てたんじゃなかったですか。
もう、最後までたぐちく~ん(笑)
ホントにどこまでも楽しい人です。

さて、リリイベ当日に着ていく服を決めました。
この服装で行きます。

リリイベ服1

右下に写っているのは気にせずに(笑)
これは会場中での服。
黒のTシャツはグッズTシャツ黒、首のマフラーはグッズマフラータオル。縦ストライプのパンツです。

外で並んでいるときは、この薄手のカーキのジャケット羽織ってます(写真写りで色が変わってますが、カーキ色です)
会場の中では、このジャケットを腰に巻いてます(たぶん)
目印はバックの黒猫。

リリイベ服2

急いで洗濯して、大阪も東京も同じ服装で行きたい思います。
これで、見つけてください(笑)
年齢50代後半、身長157センチ、黒の厚底ショートブーツを履いてます。髪はショートです。
よろしくお願いします。
荷物を減らすために名刺ぐらいしか用意していませんが、声をかけていただけると嬉しいです。

11月24日ですね。
ベスアの日から1年が過ぎましたね。
いやぁ、1年過ぎて、今年のこの日をこんな気持ちで迎えることができるなんて、想像もしていませんでした。
これも、大急ぎで私たちの応援できる場所に帰ってきてくれたじゅんののおかげですね。
しかし、1年早いなぁと思ったのですが、1年でものすごく大きく取り巻く環境も変わりましたよね。
これからの1年、どんなことがあるかな。
楽しいこと、幸せなこといっぱいの1年になるといいですね。
来年のじゅんのの32歳のお誕生日も、みなさんでハッピーに過ごせるといいなと思います。

拍手コメントお返事です。

wakaママさん 「手紙やメールって、これも書けばよかった… あれも書けばよかったと… と送ってしまってから色々思う事が多くて困ります。今回書き忘れたことは、ライブイベントが終わってから感想と一緒に送ることにします。田口くんに会えるまでもう少し! 会える嬉しさや期待、緊張・・・色んな気持ちが入り交じって胸がいっぱい(T^T) 当日、笑顔と幸せでいっぱいになるライブ会場!そして、それを見て喜んでくれている田口くんの姿を見るのも楽しみ!! あぁぁぁ 泣いちゃいそう(T^T)」

娘さんのメッセージも届きました。ありがとうございます。そうなんですよね、送ってしまってから、書き忘れたと思う事多いですよね。リリイベもうすぐですね。笑顔の田口くんが見れそうですね。

よっしーままさん 「今日は色々準備しながらメール読まれた復興ラジオ聴いてましたo(^_-)O5人でわちゃわちゃ女子会みたいで可愛いです。本当に癒されてました^_^じゅんのが岩手王決定!岩手穴埋めクイズ!とか考えてくれて、カッパおじさんとかに凄くハマってましたし、聖君は遠野に来てて偶々その場に娘の友達のお母さんが居て情報をくれたのに親戚の店の開店祝いで行けず、土産にカッパ捕獲許可証を買った聖君がMステでタモリさんとメンバーに渡したので、しばらく私もお土産にしてた事がありました、全てがKAT-TUNからの人生がじゅんのからの人生に変わりました、6人が幸せでありますように、じゅんのが幸せでありますように、皆様も幸せでありますようにが願いです。幸せの田口淳之介リリースイベント誕生日祭が雨、雪、地震、災害に負けず無事開催できますように願います。」

遠野のカッパ捕獲許可証、懐かしいですね。聖くん、好きでしたよね。大分のカッパのミイラも見に行ってましたし、つちのことかも探しに言っていましたものね。
6人6様でで本当に愉快なメンバーたちでした。みんな幸せになって欲しいです。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「1年前の今頃は、久しぶりの生歌番組にワクワクして仕事していました。そして、今年もワクワク、ソワソワして幸せな、朝です。その間の辛い時期を忘れられはしないけど、今が幸せなら良いのです。頑張った田口くんと、memeさんや私を含め応援してきたファンのみなさんに「よく頑張って乗り切れたね」と褒めてあげたい気持ちです。そして、送り出してくれた亀梨君、中丸君、上田君、応援しているといってくれた聖君、ふりきれよとメッセージくれた赤西君に感謝です。
いつも、凛として真っ直ぐ前を見て立っている田口くんの姿、あの時もそうでした。今も変わらずに強く気高い意志で前に進んでいく田口くんを、ずっとこれからも応援して行きたいです。今日という日に、あらためて決意表明でした。
関東は雪、昭和37年以来の11月の降雪とか、来週はどうなんでしょうかね。予想がつきませんが、荷造りしなくてはいけません。
どうか、無事にイベントが開催できますように、そして無事に参加できますように、祈る毎日です。」

みんなで一緒なら、辛いことは何分のいちになるし、楽しいことは何倍にもなります。今が幸せならそれでいいですよね。ホントにみんなに感謝ですね。

じゅりさん 「シングルは予想以上に素敵だったし、イベントのビデオも発売してくれるし、グッズは楽しいし、1年前には想像できなかったことですね。本当に田口君は優しくて魅力的な人だったんだなーと改めて思います。私たち見る目がありましたね。
イベント、私は行けないのですが、田口君を愛してる人しかいない空間だなんて素晴らしいですね。お天気が不安定だったり風邪が流行っていたり、memeさんも大変なことも多いと思いますが楽しんできてください。田口君はきっとグッズのTシャツを着て出てくるんじゃないかと予想してます。もし本当に着てたら教えてくださいね(笑)」

本当に1年前には想像もできないくらい幸せですね。じゅりさんの分もしっかりと見てきますね。グッズTシャツ着てくるような気がしますよね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

お誕生日メッセージありがとうございます。
えみdogさん、wakaちゃん、yomiさん、Hわさん、コモさん、シェルティママさん、sachiさん、なつちゃん、たびらこさん、まこさん、なおこさん、shinoさん、じゅりさん、テリーさん

明日は旦那が年休を取ったので、箱根へ行こうと旦那が張り切って観光書を買ってきたのですが、この雪じゃ無理ですね。
普通タイヤじゃいけません。
どうしようかな。

お誕生日メッセージ、送ろうかなと思われている方、明日までにお願いします。
みなさんのメッセージで、29日のお誕生日当日気持ちを共有してお祝いしましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム